

今日の一言





おれは、おれにしかできねえことをやる。
ただそれだけ。






卒業。



ずっと憧れだった先輩がついに卒業・・・・・・



果たして俺は、卒業する時に何人に別れを惜しんでもらえるのか・・・・・・

オッハー

こんにちh。


また更新怠ってましたね・・・

休みに入ってはいるのですが、忙しい日々が好きなので自分から予定をバンバン入れつつ、静岡の帰省を楽しんで早1週間経ちます。
静岡はいいですね!そりゃあ、18年間そこで育ってきたわけですから、自然とそう思うんでしょうね。
もっと色々な世界を観て、広い視野で静岡を観られるようになりたいと思います。
就職で、静岡に戻ってくるとか、戻らないかとか、いろいろありますしね。


なんにせよ










東京が大好きになってしまったW






いやw

なにするにもやっぱりTOKYOなんですよね~~~これが。

物価、人、情報、イベント・・・・その他諸々、東京で全て事足りてしまいます。

そんな中、あたしも東京で就職するか静岡で就職しようか時々迷います。

自分を試す!なら圧倒的前者なんですが、無計画な一般企業志望ですから静岡の企業の就職し易さを選ぶべきなのか・・・・等々帰省前後から悩みはじめました。ちなみに静岡は自分の大学とUターン協定を結んでいるンですね。


あまりいい言い方ではありませんが、地元就職はどうも人間が小さくなってしまうのでは、と考えてしまいます。
ガンダムで例えると、宇宙に進出したスペースノイドがニュータイプと呼ばれる能力?というか極地に達していく、、、それに対し地球に残ったアースノイドたちは進化することもなく地球の重力に魂を惹かれてしまう、ガンダム本編では私利私欲に走る?というか自分らのことしか考えられないアースノイドが地球連邦政府という強大な軍事国家の腐敗を招いてしまいました。


そういった者をシャアは粛清しようと、小惑星を地球にぶつけようとしたンですよね。
シャア、やることがちげえw

結局、大佐はロリコンなんで・・・・・w



という訳でかなり脱線してしまいましたが、
アタシは東京に出た方が人間成長できるよ、論者です。


ですけど、忙しく無味殺伐とした人間競争社会に疲れたら(、疲れなくても)
地元に戻って人のあたたかさにその身を預ける、というのも悪くはありませんね。



本日はこのあたりで。

あけおめこ


ブンブンハローユーチューブ





くそ寒い挨拶はおいておいて・・・

おひさしぶりです、生きてます。
xamelです。


ブログ更新が滞っていた理由としましては、
改めてブログは「時代を生き残れないコンテンツ」だと認識してしまったことにあります。

ぼく自身はブログを書くことは好きです。
ですが、ブログの特性上(これは以前にも言ったことがあるかと思います)
「意識的にアクセスしないと情報が入手できない」というところが厄介なのです。

現在のぼくは、高1から愛してやまないTwitterをメインに使っておりますが、Twitterの素晴らしい点は「相手が受動的ユーザーにしろ能動的ユーザーにしろ、関係なしにこちらから一方的に情報を届けることができる」点かと思います。


ま~ひとことで言いますと、
Twitterのほうがより確実に、相手に情報を届けられるんです。


どいうくだらない言い訳探しでして・・・・


あとはフツーにリアルが忙しくなったことですね~
また悪い癖で、時間を浪費する趣味がぽつぽつとできてしまったことで、どうも時間をとられてしまうようになってしまいました。
かといって現実の生活が充実しているかとそんなことでもなく、
陸上のほうは200mでベスト更新したりなんかしてましたが、大学のサーkうルで会長になっちゃったり、学問のほうはというとすっかりやる気なくしちゃったりしました。


あらあら。

とは言いますが、学費つくってもらってるのは未だに親なんでさすがに最低限のやることはやってるって感じです。
当面、極限に意識の低い大学生を目指します。

で、あと最近深刻な問題がありまして、彼女欲しいって気持ちが微塵もおこらなくなってしまったことです。


これやばくないですか?動物的な意味でマジであかん気がします。


なんででしょうかね。
高校のころはほんとひたすら彼女欲しいと思ってたのに。


憶測ですが、必死こいて生きてないからかなって思います。
あとそれと、高校時代が今までで最も底辺だった時代だからかもしれません。

恋人関係とまでいかなくても、それなりに仲良く喋れる女の子友達もできましたし・・・
あとは自分次第ですね。どれだけ残りの大学生活必死こけるか。

現在ぼくの精神を支配している、社会に対する漠然とした不安感、これを払拭するには残りの大学生活どれだけ必死こいて生きていけるかにあるな、と。これ2度目ですね。あはh




とりあえずは、生存報告と、あけおめ、とそこまで病んではいませんよ、という報告でした。


残りの大学生活、もうちょい現実と向き合って社会に適合できるよう訓練します。





これからもブログ更新続けますね。

当分は趣味のはけ口として使おうかな、と思います
主にレビューかな。そりでわ。

ウェイ


なんかブログ更新滞ってきましたね・・・



まあチラ裏程度のブログなんでいいかァ!w






はいでは早速はじめます

あの~ガンダムオンラインはじめましたw




おととしくらいから一応、興味はあったんですが実家の産廃pcのスペックでは到底できず、あと課金ゲー度が酷いと聞いていたもので手を出さずにいました。
ところがところが、サークルの先輩からすすめていただいたので、これは!と思いはじめてみましたが
おもしれえwwwwwwwwwwwwwwwww




なんというか、自分の活躍が直接的に勝利へ結びつきにくい、だとか連携がどうしてもとりにくい、だとか世界観がおかしい、といった面はありますが(戦場の絆と比較して)瞬間的にキルが取れる、だとか一度の出撃で4つモビに乗れる、他にも0084以降の機体に乗れるなどなど差別化できる点は多々ありますね。

今は無課金でぼちぼちやってますがまあ課金したくなるでしょうね

ぼちぼち楽しみます






では
検索フォーム
プロフィール

xamel

Author:xamel
静岡→京都

【趣味】
・クロスバイク(CHERO)
・スキー(長野新潟群馬)
・釣り(圧倒的淡水派)
・アニメ(古きよき)
・陸上(同好会)
・古着(たまに)
・玩具収集
・トレカ(yu-gioh)
・FPS(ガンオン)
・音ゲー(jubeat)
・戦場の絆

【祝】連邦中将
rev.4は半引退w

twitterやってます
垢:xameler


【諸記録】
100m 11"14
200m 22"30←New
400m 53"89
4×100mR 42"35
4×400mR 3"23"28

徒然なるままに。

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
78858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3498位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter

Twitter < > Reload

TOEIC語彙
基礎力無しに成長無し

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

