

雨雨雨雨




ああああああああああああふざくんあ!

なんでこうずっと曇りか雨なんだよオイ!!!11111





夕方ちょこっと街中ぶらついただけでした

うーんこの






で、

商店街を歩いていたら、、、
Mobusの小売店を見つけました!!


話をきくと関西でも2店しかない内の1店らしいです・w・




そこで見つけたスニーカーもなかなかよかtった
84140056.jpg


大学生()になったばっかの分際で8000円はちとキツいです





というか、
陸上同好会にせっかく入会したので練習着とランシュが欲しいよ!!!




来年はクロノインクスデビューを予定しております(^^ゞ

追参で10秒だした時がジオサイだったんで()やっぱミズノいいのかなって



まぁ走り次第ですかね、毎年微妙に走りが変わってる希ガス

てか軽さだけならアディゼロ神って聞くのでそっちも考えようかな






大学では現在、履修登録とかの真っ最中なんですけど、

偏差値30だから履修登録って言われてもわかりません



適当にくんどきます






はい



今日も夜更かし☆するんで今日はここらでノシ




ベトベトン育成日記@関西弁


ポケモン育成日記ひさびさいくで~

まずは、今回のポケモンからや!
『ベトベトン@チョッキ』
3456684.jpg


そしてこれがLv50時のステータスや!
34343.jpg





性格:意地っ張り
個体値:v-v-×-v-×
技:ダストシュート、グロパン、影打ち、炎パン
努力値:H252 A252 余B6


まずベトベトンは残念ながらマイナーポケや!
種族値合計は500、毒単タイプで技デパやけど、
毒技は恵まれてとらんがな!それに瞬間火力もあらへん!

そこでや!

チョッキを搭載することで、特殊耐久が鬼やばいことにしてん!
なんと抜群にも拘わらず、控えめメガネラティ♂のサイコキネシスを確2。

まぁそんな対面させんけどな!


攻撃面、まずは『ダストシュート』威力120。
今作で命中80に上方修正された、一致メインウエポンやで!

ただ、火力がエグいだけに鋼を呼びやすいねんや

それが読めればグロパンで起点にするがよし、
ハッサム、ナットレイを炎パンで狩るもよしや!


ただ、物理耐久はあてにしたらあかんで!
いくらHi実数値が200越えといえど、一致地震は耐えられそうにないねん。

そやから、浮遊持ちポケを無償降臨させるがええで!
ワイはボルトロスでスカしてめざパ氷で狩るで!!!



どや?ベトベトン使いとうなってきたやろ????

疲れたわー、今回はこれにてしまいにするで!
ほなな~

古着


いやほんと私服少ないキモイオタクだから、最近は古着を買ったりします。



静岡大学から徒歩5分ほどの所に、小さい店ながらなかなかよい古着屋があるんですね。

受験シーズン、服でも買おうと思うとまずそこに寄っていました。

学生には助かるお手頃価格で、ナウい服とは少々異なりますが1000円代で割といいのあります。


というか何しろ、店長さんがガチイケメン。

仲良くしていただいていて、
ぼくが行くといつもコーヒーを淹れて下さったり
この間は合格祝いにネクタイを貰ってしまいました


まぁ静大生は古着なんか興味ないでしょう(笑)


ぜひ一度お店へ!




前置きが長くなってしまいましたが、ポケモンの話題でGO。


メタモン捕獲が面倒すぎて、先日から準伝の厳選を開始しました。




クレセは耐久3v+Sがvでcは妥協しました
で、次のボルトロス
3453435.jpg



サンダーと似た役割ですが、耐久で劣る分
技の範囲性、高い素早さ、凶悪な特性
このあたりでサンダーに優れています。


サザンガルドに対処できるガブより1早いSであるため、
めざパは勿論氷。


ですがめざパ厳選は相当きついものです。
なんとかH23 B16 A8 他vという優良個体を入手したため即終了。



またテラキオンも厳選しましたが、
なんとH26 D23 他がvというなかなか良い個体が!!!!!

早く対戦したいので妥協しました^^^^





まぁメタモンを入手しないと始まりませんよね
がんばりまーす


では

はらだいこが決まってゆくぅ↑



どうも( ⌒,_ゝ⌒)もこうです。





大学生活へ向け、
現在ポケモンORASをやりこんでおります!


ORAS育成環境整えるの面倒くさくね?
まずメタモン有りのマボロシ島が出ない。

あと、ラティ兄弟との強制バトルイベントは死んでください^^^


逆におくびょうラルトスあの時点で揃えてる人いんの?




まあ不満ばかり吐きますが、
それなりに満足しながらやらせていただいております。

今作のサーチ機能がタノシイ

捕まえる前にVの数、特性がわかるのはイイネ




あと準伝、伝説の入手も割と網羅してていいですね。

そこそこ育成環境が整ったらXYのヤケモン達をASに連れてきますなwwwww






孵化マラソンに忙しいのでこれにて失礼する以外ありえないwwwww







ps

独り暮らし部屋の家具、レイアウトわかりません
部屋の写真どなたか送っていただけませんか
検索フォーム
プロフィール

xamel

Author:xamel
静岡→京都

【趣味】
・クロスバイク(CHERO)
・スキー(長野新潟群馬)
・釣り(圧倒的淡水派)
・アニメ(古きよき)
・陸上(同好会)
・古着(たまに)
・玩具収集
・トレカ(yu-gioh)
・FPS(ガンオン)
・音ゲー(jubeat)
・戦場の絆

【祝】連邦中将
rev.4は半引退w

twitterやってます
垢:xameler


【諸記録】
100m 11"14
200m 22"30←New
400m 53"89
4×100mR 42"35
4×400mR 3"23"28

徒然なるままに。

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
78858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3498位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter

Twitter < > Reload

TOEIC語彙
基礎力無しに成長無し

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

