

ウォケウォケウォケーイ



キチ~



サークルめっちゃしんどいですよw

練習に加えて、全体をみなきゃいけないんで。


なんでこんなことするの~いい加減大学生でしょ~~~と言いたくはなりますが、
自分はどうなのか?と一歩後ろから振り返ってみると、あれw自分言えないやwとなるんでオヌヌメ。


大人になれないぼくらの強がりを一つ聞いてくれ_______金色のガッシュベルより「カサブタ」



これだな~

割と、自分は時期によって頭に流れる曲が変わります。
ちなみに3月は尾崎豊の卒業とか、二人セゾンや19の以心伝心、とか流れてました。

先輩の顔をおもいだすと今でも泣いてしまいそう。
やっぱり、付き合いってのは長さより濃さかもしれませんね・・・・。
だから、大学での友人関係って割と大事だったりするかもしれません。
(最後の学生友達、という理由がもっともかもだけど)


ちょっとつらくなってしまうこともありますが、それなりにがんばります。
期待しないでくれ~w



陸上タグつけたんで、陸上の話題もしなきゃ。

陸上、今年は400、マイル系がんばりますよ~
先々週のTTでは37前半でてたんでぼちぼちでは?

あとはスピードアップ練習をしていかなきゃって感じです。


とにかく怪我しないだけですね。
がんばるぞい!











どうも~^~


ドモ~w

あれだけ更新するって言っておきながらすっかりサボってましたね。


ぼちぼち更新します。自分のためにも。



まず、近況報告ですかね。

サークルの会長になっちゃったんで、先週までは新歓でバタバタしてました。
そろそろ代替わりも意識しなくてはいけない時期なんで、大事に育てながら観察してます。
たまごっちかよ。

下の代の子たちはいい意味でサークルっ子っぽいんで、手もかからずクリーンな感じです。
2つ上の代も卒業してしまったしこれからどうなるやら・・・・

しばらくは気が抜けませんね!

新入生の子たちをかわいがりつつ(相撲部屋的な意味で)、未来あるサークルづくりにこの身を捧げます。


そうそう
前にも言ったかな?

ゼミにはいらなかったんですよ!w


イエー!





まあ、お先真っ暗(就職とか)なんですけど、それはそれでいいんじゃないかな。

大学生活、折角の大事な4年間、その1秒1秒が勿体ない。
暇な時間があったら趣味に使う。
気が合うかどうかもわからないゼミのメンバーと2年間付き合うか(サークルなら選択的に仲良くなれる)?
俺は、決めたんだよ。中学のころに。
パンピーが歩まないような人生を送る、とな。
その為に、それは運命かのように、そうやって親父に育てられてきた。
親孝行なんてしなくてもいい。なりたい自分になる、これが俺の中での最大の親孝行。


なんか頭悪そうなことたくさん書いてて自分で引いたんですけど・・・・


そんなこんなで、ゼミに入らなかったからには
「ゼミにはいらなかった場合」での、充実した2年間にしたいと思います。

がんばるよ1






あと、陸上の話もチラホラしないとですね・・・・

今年はマトモに試合にでられる最後のシーズンです。
自分のパフォーマンスで、後輩を引っ張っていくと決めたもので。。。

まず5/14試合でるよ~えへへっ(cv.仁後真弥子)
あと、静岡県選手権やら京都選手権も視野にいれてます。

ガンバロ~


は~、たのしくやっていい結果、今年もこれを、モットーに。


では、ほなまた...............

秋季関同選


きょうは大会だったよ!
日付的には昨日ですね!


スウェーデンリレーで3位入賞!イエイ!



どんな規模でも入賞てのはやっぱり嬉しいね。

中学、高校を通じて個人でいちどは入賞したいな。
これのために大学でがんばろうって思ってます。

あと、やっぱりリレーって言葉で言い尽くせない良さがありますね。


久々にリア充臭いこと言いますけど、
やっぱりお互いを信頼してるって気持ちで成り立ってますし
本当にみんなの気持ちがひとつにつながらないとできないものがあるます。

ぼくの高2の時のチームが42”35だしたことなど特に、個々の単純な走力以上の結果がでることだってあります。
仲間がいる中、互いに楽しみながら刺激を受けられる環境に感謝したいですね。

おっと。
明日くらいマジメに大学いってべんつよするつもりです。

あ~コーヒー買わなきゃいけないんだった。



まあやること大忙しですね。
今後行おうとしていることとしては、

①クリスマス煩悩の数だけ300走る会
②来週日曜に大阪日本橋遠征



ですかね!
スパイクの受領もあるのでいっきに50k吹っ飛ぶンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



お母ちゃんごめんね・・・
バイツォするから許してね・・・・





では



おやすみ!

名探偵xamel準教授のスタイリッシュな生活



これノベライズ化すりゃ作家デビューやん?
印税うはうはやん?




あー


どうも、日朝見れずにイライラしているxameです。

俺だってプリキュアみてえよ!



本日の主な話題は、
昨日行われた「宇治記録会」の報告です。

200m 23"49(-0.6)




んんんんんんんwwwwwwwwwwwwww

中学の時より遅いのですがそれはwwwwwwwwwwwwww



まあスピード上がってないからね、しょうがないね。


冬季はウエイトとドリルを中心にがんばるゾ
あと、来年はマトモに陸上できる最後の年なので憧れのインクス買おうと思います!

今回の200は後半意外と粘れたので、ロングも走っていきたいです。




陸上以外ですと、大学でしょうか。

膣命館、サイコー!



先週のプレゼンもクラスの中ですとそこそこ煮詰まっていますし(他が酷すぎた^q^)

クラス代表になれば図書券1万円分!あばばばばばwwwww


アニメイトでつかうしかないね



あい


絆の話題はですと、、、、
勢力戦終わってから1クレ300円店でやる気おきないっすネw

まあ200円キャンペーンもぼちぼちやってくれてますけど、毎週平日のどこかで200円固定の日をつくってほしいですね・・・

地元は200円固定ですし。というか200円でも利益でるんすねw



連邦の階級を早く下げて機体消化したい。使いたい機体たくさんあるし。







そろそろ昼飯食べてきますね^~んじゃ


関西同好会選手権


昨日、かんどうせん終えました。
4944684611.jpg




とっても楽しかった^^

同志社速すぎィ



コンプが刺激されてゆくぅ↑




マイルは1走でlap52秒3でした


まあ遅いですがデビュー戦としてはまずまずでしょうね



あと3週間前はハム痛めて針打ったくらでしたからね




これからがんばるぞい!






しばらく試合こそありませんが、

地元静岡にて社会人、大学生の方々とリレーを組む企画の最中なので、、、、



そちらのほうも楽しみです^^




がんばって練習しなきゃなあ











ps


連邦メイン大佐Lv2に上がりました
454644484848.jpg
検索フォーム
プロフィール

xamel

Author:xamel
静岡→京都

【趣味】
・クロスバイク(CHERO)
・スキー(長野新潟群馬)
・釣り(圧倒的淡水派)
・アニメ(古きよき)
・陸上(同好会)
・古着(たまに)
・玩具収集
・トレカ(yu-gioh)
・FPS(ガンオン)
・音ゲー(jubeat)
・戦場の絆

【祝】連邦中将
rev.4は半引退w

twitterやってます
垢:xameler


【諸記録】
100m 11"14
200m 22"30←New
400m 53"89
4×100mR 42"35
4×400mR 3"23"28

徒然なるままに。

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
70325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3099位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter

Twitter < > Reload

TOEIC語彙
基礎力無しに成長無し

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

