

なんかガチでやばそうなんだけど

なんか先週の大会から継続的に痛みが続くなーって思ってたんですけどね

今日坂ダッシュ50タイム測定有りやっててまた痛くなったんです



おかしいなー



中学の頃こんな事なかったのになー





とか思って先生に報告したら


















シンスプリントだそうですwwww






はい

俺の競技者人生オワタ








説明しよう!

シンスプリントとは!


筋肉の成長に骨の成長が追い付かず、骨が引っ張られるため骨が痛くなっちゃっちゃりる
ってカンジの病気です。
完治までは個人差があって、すぐに治る人もいれば2,3年治らない人もいるんだって・・・w














部活やんなくていいし楽といえば楽かな。








疲れた


いやぁ・・・

高校生活かなり疲れますねぇ・・・
もう・・・・







でも部活が楽しいからいいやw































って言ってたら漢字の週テスト2週連続で落ちましたぁぁぁんんん

しかも1週目は追試も落ちるっていうね^q^





漢字とか需要性を全く感じないんだが・・・・










いいよね!







趣味に生きる。






陸部の先輩にカードゲームを4,5タイトル極めた人がいるんだがw









さておき




本日陸上部に正式入部しました!




男子が13名くらい(覚えられん)
んで女子が3人w


少ないよぉぉぉおおおおぉぉぉ









まぁ可愛いからYU☆RU☆SU





おっと下心が・・・










まぁ

”仏の道に女は不要”でおなじみの
修行僧精神
で日々の練習頑張りたいと思います!!


清水東陸上部はココから↓よろしくね!
清水東高校陸上部








はい



んで今日も練習あったんですが



まぁ最近一つ確信したことがありました。


この部の練習は俺に合わない。










もっと短距離練習したいですハイ














ps


やっときた!
西尾維新 全物語 アニメ化決定



これを発見した時俺はPCの前で軽く小躍りしました。





みんな暇してそうだし見てね!













じゃーの
















ひさびさびさ


ななななんと!







同期の女子部員の・・・・























53453443.jpg


メアドGETだぜぇぇェェぇえぇぇえええぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!wwwww
デュフフww












いやーテンションの高いリドです。
こんばんわ。




おっと。

本題に入りますと、、、





明日試合なんだよね

しかも個人ならまだ勝手効くけど4継っすよぉぉー



しかも合わせしたの&スタブロやったの今日だけ。







あと告知してませんでしたが、

水曜に軽く肉離れやっちゃいましてね・・・w




コーナー全力で行ってホームストレート入ったらアレってなって・・・・













一言言わせて下さいやばいよぉぉぉぉおおおおおお







まぁなんともなくバトン渡せればいいなーって思います。

高望するなら目標44秒台。






うーん無理かな?











まぁそんなカンジでそわそわしてます。





明日はまったりと過ごそう(´・ω・`)




リレーは4時~なんでねw






はい








でわ
























ps



アイマスシンデレラガールズの記念CDの売上がやばいwww
3453343.jpg



今月の売上↓

69198 Mr.Children
28192 INFINITE
27348 SUPER☆GiRLS
17362 ℃-ute
16643 双葉杏
14736 渋谷凛
14716 高垣楓

14508 FTISLAND
14158 三村かな子
13259 城ヶ崎莉嘉

*6964 Kalafina
*5997 E-Girls
*3271 √5
*3215 GRANRODEO
*1952 DECO*27 feat.初音ミク
*1728 Perfume
*1457 Sexy Zone
*1333 B'z
*1131 モーニング娘。
*1051 藤田麻衣子








まぁ予想してた通り杏ちゃんが1位だね。

ってかロリコン人口多いのか日本?






まぁボクも金銭面に余裕が出てきたので、かな子の買おっかなーって思っちゃってます。





シンデレラガールズ用のシリアルコードついてますしねー










みんなCD買ってね!!!!!!www
いっちょMステびびらせてやろうぜwww







しえー


いやー

世紀の大発見をしてしまった・・・。





水に溶かしても、牛乳に溶かしてもまずいという理由から
敬遠されがちなプロテインだが・・・














ヨーグルトに入れるとかなり美味いww
6535463.jpg





写真通り、バナナがいける。

もしかして、、ストリベリー等もいけるかもしれない・・・。



いやー新しい。




















まともな話題へ・・・



今日は市営グラウンド(清水総合グラウンド)へ練習にお邪魔させて頂きましたっ♪



先輩方と、バトン流しをしました。




これでも、21日の大会に出る予定なんですぜ?ww







週2でここに来られると思うと嬉しいなぁ。
やはり自分は環境に恵まれていますね。

感謝感謝です。











最近気になっている言葉。


日常会話に出てくる言葉で、
つい「えっ?」と思ってしまう時ってありますよね。



今日はそんな言葉に対して論じていきたいと思います。








①「俺、ワンピースオタクだからww」


>>いますよねーこーゆー輩。
それでは、順を追って考えていきましょう。

まず、ONE PIECE→リア充
はい。

この時点で言葉の相互関係はおかしいといえます。
リア充は周りの雰囲気や流行にやたらと敏感です。

そんな人がオタクとかほざいてるのを聞くと、ヘドが出ますね。
実際に聞いたりしたら、

( ´自`)「(笑)」

と返しましょう。
(笑)は笑いの意味と馬鹿にした意味を兼ね備えた素晴らしい表現です。
ぜひ活用しましょう。







②「ガンダムかぁ~・・・あ!SEED面白いよねSEED!!!w」



>>こういった部類の人はガンダム作品を1または2作しか観たことが無いはず。
まぁSEEDはディアッカ・エルスマンという神キャラがいますが基本ごみです。

ですがこれは、OO(ダブルオー)厨にも同じことが言えます。

まぁ、その程度の知識でガンダム語るなってことです。








③「あぁーあれかぁwごみだからAパートで切ったwww」


>>新アニメが始まる度、こういった輩が湧きます。
まぁこれも(笑)で対処しましょう。








④「最近性欲ないわーwww」


>>いるよねーいるいる。
なんかこう、見栄張っちゃうんだよね。

男子高校生にありがち。






⑤「アニソン~?残酷な天使のテーゼとかっしょ!?ww」

>>無知まるだし^q^
まぁいるよねwカラオケで歌う奴。

エヴァだったら魂のルフランの方が好きですね個人的には。


他の例。
①創世のアクエリオン②ライオン③Butter-Fly④世界が終るまでは⑤摩訶不思議アドベンチャー
⑥そばかす









今日は高校の練習で疲れたのでここまで。

ちなみに、高校に入ってからは携帯ゲーム機はあまり使わないと思うので、
ブログ更新等に力を入れていきたいと思います。



















入学式とか遊びとかあれこれ。

はろはろー



どうも!入学式中ケータイ鳴って死ぬかと思ったリドですよー

こーんばーんわー





※実話です。
M川めぇぇ!wwww許すまじ!www












はい。

ちょっと何処ぞのアニメ廃人、も●かわくんとカラオケに行ってきました!



いやー楽しかった。

歌った曲全部アニソンっすねー!はっはー!




んでんで歌った曲ラインナップ!(俺とM川くん含めて)
・Synchrogazer
・Ambibarent World
・キラメキラリ
・乙女よ大志を抱け!!
・蒼い鳥
・空
・ハッピー☆マテリアル
・マリオネットの心
・勇者王誕生!
・コイノシルシ
・恋愛サーキュレーション
・神SUMMER!!
・arcadia
・only my railgun
・MEGARE
・JOINT
・創世のアクエリオン
・ライオン
・Butter-Fly
・逆光のフリューゲル







あー
3時間でよく歌いきれたなwww

特に自分が歌った
勇者王ガオガイガーのop「勇者王誕生!」ん時はテンションおかしかったww


ディバイディングドライバァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ってマイクに思いッッきり叫んで「うるせー」って言われたくらいwww









この日の最高得点はAmbibarent Worldの91.628点!


M川くんはOnly my railgunの90.047点!





んー。
次行った時は92狙いたいですねー










そうそう

この機種はですね、全国ランキングがでるんですよ。







12曲目の『神SUMMER!!』で事件は起こった。


※Youtubeの動画になります。見たい方のみどうぞ^^
 でも、みて損はないと思いますぞwww


ここをくりっくー


※視聴できない方はコチラコピペでお願いします。
http://youtu.be/0oGMRVFPR5U













うーん




おしいよねwww




まぁまたカラオケ行ったら報告しますー




じゃノシ



りぶーと

いやぁ。
今日もメシウマメシウマ。

ヌフゥwww
巨人弱すぎるのだがががwwww

開幕~さ、8戦5完封ってなによwww
さすがですなwwwんんww







マエケンは氏ね!^q^










野球は知らない人多そうなので、、、

いやー本日は昨日録画しておいた
『機動戦士ガンダム第07板倉小隊Re.boot』を視聴しやしたッッ!!w



いやー

BSで今まで見れなかったんで感動w



楽しいわー
アカツキさんとかユウさん出てんだもん。




あとカバパンさんが地味に我らが川越シェフに似てるしねwww
(川越さん近々CDデビューするのでみんな買ってね☆)



川越さんトリコで声優デビューとかクソワロタw








んでんで板倉小隊REV.2が4月から放送開始!

公式引用↓
BSジャパン 4月12日より毎週木曜日深夜1時13分〜





REV.2からはみんな大好き声優の豊崎さんがでるおー(^ω^ )


は?
俺は全然好きじゃないからそこんとこよろしく。





あのお方の代表作はー・・・

けいおん!(平沢唯)
とある科学の超電磁砲(初春かざり)




覚えてるだけでこれっすねー





イラね







あーあと前回のゴッドタンも面白かったなぁ




え?
またまた番宣ですけど何か





























さて・・・アニメの話題で行くか!!wwwww





いやーもうじき始まりますねー
アクセル・ワールド




ふっふぅー♪

つ・・・遂に川原先生の作品に皆が戦慄する時がきたか・・・・(代表作:ソードアートオンライン)






そうそう

久々にアニメ新情報CHECKしたら
634538553.jpg





いやっふぅぅぅううソアロBSでやんじゃん何この俺得ぅぅぅぅぅうぇgsじしぇやjsrgsくぁwせdrftghjkl;@「qwせdrftgじklp;@「:あzsxdcfvgbhjんmk、l。;:・




あと、俺妹2期決定したそうです。
アレ好きな方はおめでとーござーいまーす


あとリトルバスターズ製作決定だそうな











ヨルムンガンドもよろしくね!よろしくよろしく















あ?

二次卒宣言したのにアニメアニメって馬鹿じゃないって?


は?










約束したよ?














でも

















11863783.jpg














いや

そうは言っても俺は高校行ったら絶対にリア充を目指します。


高校の練習行ったら分かったんですが
女子の先輩が可愛い・・・



やべ・・・


あと新1年(ボクと同期)にもいいカンジな人が・・・




ちょい前は、軽く鬱ってたんで本気でエロゲやギャルゲの購入も検討した事があります。

ですが今は違う・・・


2次では得られないものがある・・・




その希望を源に、僕は羽ばたいてゆく・・・・。



Birthday♪♪

いっやー
一昨日誕生日でしてねー

ははッ
忘れてましたよ更新っ














































素材



・・・・(^ω^ )














HAHAHAHAHA!!!!!!!!!!!!!!!!
騙されたな!!お前等!!!!!wwww


本当に誕生日だったんだぜッ!



ああ











はるるんのな!!!
4701034350.jpg
(4月3日 天海春香)


いやー可愛いなー( ̄▽ ̄*)デレー





まぁ本来ドジっ子とか嫌いなんですけど、、、
アニマス23,24話で一気に株が上がりましたからね。


いい子だわぁ・・・






はるるん誕生日おめでとー!!







ええ、それだけですはい。




















ps


昨日、ファミマに寄ったんだけどね
なんと陳列棚戦闘にISのキャラクターくじがあったwww



うへwww
本編打ち切りなのにまだやってんのかよww

きめぇwwwww






と素で思ってしまいましたが、後日早速とある友人に報告。
、、、すると数分後メールが帰ってきて








6165461686.jpg








・・・(^ω^ )













               . -―- .      やったッ!! ●●!
             /       ヽ
          //         ',      おれたちにできない事(800円くじ)を
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ

by,ジョジョの奇妙な冒険










いやーまじ尊敬ですわー







また追記

4月に花澤香菜さんがシングルデビューするっぽいんだけど
どーしよっかなぁ買おうかなぁ。

アドバイスお願いしまーす











じゃーの

近況報告

春休み楽しいぜwww






そんなワケない。
昨日、本日共に学校でした。


昨日は健康診断。

本日はテスト含めて健診・・・。




ハァ・・・







さて、本日はクラスの雰囲気にも慣れたんで、
布教活動してみました。





あー違う違う


( ´俺`)「陸部入ろうぜ陸部」



ってカンジです。

クラスとクラス外ちょこっとに勧誘してたら、、、入部希望者6人になった!w





へっへー

さーて、あとはだなー・・・・











女子部員の獲得のみ!!!!!!!!!!


おるっしぁぁぁああぁぁ!!!!!wwww燃えてきたぜぇェェぇぇえぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!wwww
体育会系の可愛い女児はどこだぁぁぁぁ!wwwwww

刮目させて貰おう!(<O>ω<O> )ギラギラ
by.グラハム
























まぁどーせ入部で2,3人だろうけどねッ

悲しい現実。




いーもん








ですがッ



今年の入部する奴はLV高いと思う。

まず、棒高で全中へ行った●●くん。


そして200で東海(笑)のボク^q^




役者揃いだぜッ!w


いやー、公立は市高だけじゃねぇっての見せてやりますよ。

活躍をお楽しみにw









じゃぁ今日はこの辺で。



彼女出来ました!!






































嘘です!!


HAHAHAHAHAHA!!!!!!!!!!
ははははははっはははっは・・・・・はは・・・・・・・・は・・・・・・・・・・・・・・・



エイプリルフールとか誰得だよまじで(´・ω・`)
今日既に2回騙されたよ畜生・・・。





そうだ!

脳内彼女ならいるわwwwwwウヒャヒャヒャヒャ





・・・・イケメンは爆発しろ(命令形)







おっと近況を幾つかご紹介せねば。


その1

絆携帯サイトの今月分の褒賞GET。
gdfgsdfh.jpg




独立小隊分のPやべぇぇぇww


俺・・・5万mp貯まったら・・PN変えるんだ・・・・・・





「りどうぉるふ」飽きた^q^



ってワケでカッコイイ名前募集。










その2

近場のカメラ屋に現像しに行った時の事。

店の前のガチャガチャ回したら、



なwwwお金吸い取られたぞぞwwwww




店のオバチャンに言ったら
( ´オ`)「あ、ごめんねー。それよく壊れるのよー。
     代わりに好きなの1個とってってー。」





フゥウゥゥゥ!!!!!!!!!



あれだ。
ファミレスでお子様セット頼んでおもちゃ貰える時のあれだ。


いやーまさかこの年になって名言を拝めるとわ!!



ってワケでGET。
8284689.jpg









さぁぁぁぁぁざぁぁぁびぃぃぃぃぃ


猛烈に逆シャア観たくなった。
おっしTSUTAUA行k(ry








その3

はっはーこの俺様が忘れているとでも思ったかド低脳がッッ!!!!!





はい。3月25日といえば。
428329600.jpg






やよいっちのお誕生日ですね^^




うっうー!
おめでとうございーまーっす!



やよいっぽく言ってみた。
後悔はしていない。








その4

家の前で大学生?が勝手に撮影してたから晒してみる^q^
45245353.jpg







はい。
youtubeにうpしてやったぜwwww

観たい方のみ。つまりURL知っている方でないと再生できません。↓
http://youtu.be/RR-qmziXUC4


キチガイじゃない?





何やってんだろ(俺もね)






いいや。



今日はこの辺でー。
検索フォーム
プロフィール

xamel

Author:xamel
静岡→京都

【趣味】
・クロスバイク(CHERO)
・スキー(長野新潟群馬)
・釣り(圧倒的淡水派)
・アニメ(古きよき)
・陸上(同好会)
・古着(たまに)
・玩具収集
・トレカ(yu-gioh)
・FPS(ガンオン)
・音ゲー(jubeat)
・戦場の絆

【祝】連邦中将
rev.4は半引退w

twitterやってます
垢:xameler


【諸記録】
100m 11"14
200m 22"30←New
400m 53"89
4×100mR 42"35
4×400mR 3"23"28

徒然なるままに。

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
70325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3099位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter

Twitter < > Reload

TOEIC語彙
基礎力無しに成長無し

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

