

^q^




某高校

朝のショートホームルームの時間






( ´某`)「あれっなんかリドウォルフいなくね?」

( ´先`)「リドウォルフ(と愉快な仲間達)は県大会行ったんで※公欠だそうです。


※公欠・・・・公式欠席の略。授業単位がとれるネ申な欠席。





( ´皆`)「まじかーすげーなー(尊敬の眼差し)」
































デュフフww

はいどぉもぉリドウォルフですwwwwww




ってなワケで県大会行ってきまーす^q^











あー明日からか

今日3時就寝なのに300走るとか聞いてねぇw

酸欠で死にますた^q^






まぁ
くだらない近況報告とかはどーでもいいですよね







そういえば皆さん金環日食見ました?

静岡はドンピシャな観測位置らしいんですが、まさかの”くもり”w





だもんでTVの中継を見てました。



まぁ





どってことないよなw

ぶっちゃけ皆既日食と違いが分からん。










そうそう



知らない方がほとんどだと思いますが、
634636435.jpg


「偽物語×化物語ローソンフェア」明日からっすよー






とはいっても景品はいいもんではありません。



ですが、応募対象商品が
①十六茶
②三ツ矢サイダー
③エナジーなんたら(高いくせにちっこいヤツ)



で意外と需要ある飲み物ばかりで


なんでついでついでの応募ってカンジです。
とりあえずアクリスパスケース狙っていこうと思います!






























金曜日休みだぁぁああぁあぁぁああぁああぁくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」あzsxdcfvgbhんjmk、l。;・:


陸上っていいよね。

陸上いいよね陸上。
























ps

最近TSUTAYAで借りてきたんですけど、
3635445.jpg


ポケモンBGMガチでいい!




ボカロ厨はまずこれ聴け(命令系)





やばい忙しい

溜まった近況報告をば。






体育で測った
1500m→5分40秒(ゴミ)
50m→6秒3(神降臨)


中間テスト死んだった
現社38点


来週県のインターハイ


ゆるゆり2期7月2日~放送開始!


GWに出された宿題がまだ終わらない。


今週の土日の宿題がカオス



だからカラオケ勉強会を開きます(明日)
清水駅前シダックスにて
やっふー










じゃ
忙しいんで






勉強の2文字について考えてみる。


まぁこんな記事書くお前何様?と思うのは多少心得ております。


どうぞ読んでいって下さい。






そもそも勉強とは何の為にするのか。








ではここで1つ例を上げましょう。

( ´某`)「勉強とかする必要ないしwww
     人生1度っきりならEnjoyしなきゃでしょwww」





いますよねーこんな輩。
傾向としてはリア充に多いのではないでしょうか??


確かにそうですね。
人生は1度っきりです。






だから失敗できない。



僕が考える「勉強」の意味は、
将来なりたい職業に確実に就く為の力を付ける。




これではないでしょうか??



最近は、専門学校に行っても目標とする職に就けないと聞きます。
最終的にモノを言うのはおおむね学歴です。


社員採用試験で実技がある・・・という会社は少ないです。



基本は面接で人柄を見ます。
そして学歴と照らし合わせて採用を決めます。




ですから高校の内はとにかく頑張って勉強しないといけません。
公立だけと言わず、私立もです。


今からでも遅くありません。
高校生活を本当の意味でリア充しよう。


















まぁ結局何が言いたかったのかと言いますと

























中間来週だよおぉぉおっぉおぉぉふぉおぉおお
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいィィィイィイ


あ"ぁ"ぁ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












おっと

だが大事な事を一つ忘れていた。



なんと。

男子4×100mRで中部10位県大会出場ォォォ!!!!!!!!!wwwww



いやっはーwww






え?
別にすごくないって?




のんのん

すごいんじゃない。



まずゥ!
県大会に出るメリットを紹介しよう!




テスト週間でも部活ができる→落ちこぼれても文句言われない。
②県インハイは金、土、日との開催なので金曜日学校を休める→メシウマ。
③さらに土曜にあるハズの土曜講座を休める。→言うまでもなくメシウマ。
④クラスの見る目うp








これを目標にと死ぬ気で頑張ったら44秒31と余裕で県大会でした^q^





陸上サイコー















ps


勉強に疲れたそこの君・・・。
目の保養でもしてけよ・・・。

346535435.jpg







じゃ

はーぱー

元横浜
ブレット・ハーパーについて考えてみる。










感動する。









ひゃっはー


ご心配をお掛けしました・・・。
私、リドは華麗に舞い戻ってきましたw




ぶっちゃけまだ足痛いですけど
回復の兆しへと向かってきました(´・ω・`)




まぁ忙し過ぎてpcすら触らない最近ですが(重傷だわな)
暇を見つけてこうして更新します。


まぁ溜まりに溜まった近況報告をば。






えっと

まず部活。
足痛いとか言ってましたが、月曜の市営での練習で100m加速をやりまして、、

10秒8とw




まぁ現役の8割型は取り戻したんではないでしょうか?
(スピードだけね)


あとは持久だよなー

ちなみに300の加速は41秒と・・・




ふっふぅー♪






んで今週末インハイ路線に出させて頂きます。
まぁ



持ちタイム的には俺が部内で一番速いけど先輩も最後のインハイでしょうし、リレーのみのエントリーとなりました。






ぜってぇ県大会行く!!!!!!!!!!





Because!!(なぜなら)










県大会前はたとえ中間テストを控えていても部活ができるから



部の誇りにかけて!

絶対44秒台だすZO!!!













ps



近況報告写真館。







HNI_0078.jpg


友人が
『フェアリーテイル小説化記念』に作りました。

みんな買ってね!






フェアリーズもよろしk(ry











mini_120422_0030.jpg




かな子ちゃんのCD買っちゃいました!


まぁ・・
700円は正直安いかもしれない。
ステッカー&モバゲー用シリアルコード付き。



デビュー曲も中々よかったっすよ。












mini_120429_1339.jpg



ユニクロで買ってきた。

いいなー



7巻発売中だよー読んでねーちなみに俺は立ち読みで済ませたよー











mini_120502_2108.jpg



部活帰りにTSUTAYAで衝動借りした。
後悔はしていない。




まぁF91のサントラは前から狩りたかったしさ。













では


明後日インハイ路線なんで。


ノシ




検索フォーム
プロフィール

xamel

Author:xamel
静岡→京都

【趣味】
・クロスバイク(CHERO)
・スキー(長野新潟群馬)
・釣り(圧倒的淡水派)
・アニメ(古きよき)
・陸上(同好会)
・古着(たまに)
・玩具収集
・トレカ(yu-gioh)
・FPS(ガンオン)
・音ゲー(jubeat)
・戦場の絆

【祝】連邦中将
rev.4は半引退w

twitterやってます
垢:xameler


【諸記録】
100m 11"14
200m 22"30←New
400m 53"89
4×100mR 42"35
4×400mR 3"23"28

徒然なるままに。

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
78858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3498位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter

Twitter < > Reload

TOEIC語彙
基礎力無しに成長無し

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

