

・・・・・

最近は、部活が嫌で嫌でしかたがありません。































ポケモンに逃げるしかない!(キリッ


いや、ホントもうまじで

部活辛いです。



期末テスト前なのに練習があり、、とはいえ県選手権に出場予定の我がチームですが今回は4×400mRの為ボクは補欠なんでぶっちゃけ試合出ないんで練習する必要ないのに今日のメニュー(300+100)×5の後にふくらはぎに負荷かけまくるとかマジキチだし練習終ると勉強する体力ほぼ無いし眠いしてか授業毎回うとうとしてるしてかかなり寝ちゃうし結局テスト全然できなくて赤点とって補習になってうあああああってなって先生から怒られて夏休み補習ひっかかって練習できなくてまた先生に怒られて陸上でも落ちこぼれて絶望して絶望して絶望して絶望して絶望して絶望して絶望して絶望して絶望して絶望して絶望して絶望して絶望して絶望して絶望して絶望して絶望して絶望して絶望して絶望して絶望して絶望して絶望して絶望して絶望して絶望して絶望して絶望して絶望して絶望して絶望して絶望して絶望して絶望して絶望して絶望して絶望して絶望して絶望して絶望して絶望して絶望して絶望して絶望して絶望して













今は正直、部活<勉強



なんですね。
こんな事思ったのは人生初です。










陸上に対する熱意が今ではすっかり冷めてしまいました・・・。

















もう俺にはポケモンしかないッッ!!!!!!!!!!

はやくラティ欲しいです^q^














※陸上の顧問怖いです。最近は目を合わせようとしていませんw

第2回中部支部記録会


行ってきたよー!うっうー!





まぁ本日は草薙で大会がありました!(ぶっちゃけブラック2発売日でテンション上がってたんですけどね)










さぁて結果報告をば・・・

100m 11秒55(+1.2)☆自己ベスト
200m 23秒27(+3.9)準追参ベスト
4×100mR 44秒8? 嘘だッッ嘘だッッ嘘だッッ嘘だッッ嘘だッッ嘘だッッ嘘だッッ嘘だッッ







やー

レースを重ねるごとにゴミですね☆









最後の4継はホント先輩方に申し訳なかったカンジですはい。



でも高校個人種目デビュー戦っつー貴重な経験だったんで次に活かせるよう、頑張りたいです。





目指せたむらじょー!












No title

今日から真面目に更新します。


























とでも思ったかぁぁぁあああ!?!?!!?!?wwwwwwww


どうも皆さん。

火曜日という超中途半端な日の午後をいかがお過ごしでしょうか。


私ことKAMPFERは元気ですよー?






さて

先週は忙しくてねー


東海大会の応援とか、終らない宿題とか・・・


色んなものに追われていました。



お陰で最近の就寝時刻は3時頃です^q^








今日でテストも終ったんで更新の方、再開させていただきます。





今週の土曜日といえばー?













ぽけもーん♂

やばいやばい実際やばい



楽しみだなー




そうそう。DSLightですが友人1人から、貰える予定です♪
とはいっても無償じゃなくてでして、こちらからは半壊WALKMANをプレゼントしますw




うわー
ポケモンガチで楽しみだわー

届いたらきっと毎日マック行くんだろなぁ。









ちなみにマック勉強まじいいでいいよ?

お試しあれ。
















ps

一番くじ情報まとめサイトより



64534.jpg













なんと!

アイマス一番くじ第二弾!!!!!!開催決定!!!!!!!!



イエェェェエエエエイ






なんという俺得!





ちなみに今年夏期中には"ゆるゆり一番くじ"も控えています!

うわぁぁぁぁお金何円あっても足りないや☆










HAHAHAHAHA!!!!!!!!!!!!!

昨日は誕生日でしたー


いえぇい






記念?で改名します。

前「リドウォルフ」→現「KAMPFER」






某萌えアニメじゃないよ?





















今年の誕プレは音楽プレイヤーかな。

WALKMAN系統の。ipodは死んでも買わねぇ。





※ちなみに私のWALKMANはついに画面半分液晶割れて死にました。








んで

今日ブラック2予約してきますた^q^


わーいわーい


23日楽しみだなー♪













あれ








23日ってあれ

















中部トレセン記録会じゃん♂





ちなみに100,200,4継に出ます。

暇な人草薙集合^^^^













というワケで



DS(Lightでもおk)募集中。
要らない人DS恵んで下さい。お願いします。











うん。


6月23日発売の
『ポケットモンスター ブラックⅡ』

を買うことを急遽決意した。





















検索フォーム
プロフィール

xamel

Author:xamel
静岡→京都

【趣味】
・クロスバイク(CHERO)
・スキー(長野新潟群馬)
・釣り(圧倒的淡水派)
・アニメ(古きよき)
・陸上(同好会)
・古着(たまに)
・玩具収集
・トレカ(yu-gioh)
・FPS(ガンオン)
・音ゲー(jubeat)
・戦場の絆

【祝】連邦中将
rev.4は半引退w

twitterやってます
垢:xameler


【諸記録】
100m 11"14
200m 22"30←New
400m 53"89
4×100mR 42"35
4×400mR 3"23"28

徒然なるままに。

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
70325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3099位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter

Twitter < > Reload

TOEIC語彙
基礎力無しに成長無し

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

