

bbq

いやー。
行ってきましたよ。
(※画像は後日貼りつけますが少ないです。楽しみにして下さっていた方々申し訳ありませんでした。)



























キャンプ地遠いよぉおぉおおぉぉおおおお

なんか横浜がなんで沖縄でキャンプはんの?ってLV。
小鹿から興津まで何kmあると思ってんの?^^^^^

お陰で中体連見に行けませんでした。
「すまない」「すまない」



興津川中流までゲロ吐きながらも必死で自転車漕ぎました。





着いてそうそう
(;´X`)「(うあー前家族と来たとこじゃねーかYO......)」
と思っていましたね。
前来た時は泳いで飽きたらハヤ釣ってってそんなLV。


んで定時制(やんきー)も異常に多いんですが・・・・
てかチャラい人見た瞬間定時制っていっちゃうんでそろそろなおしたい今日この頃。







まずはリアルにBBQの準備にとりかかるんですが

その工程がね・・・




まず先輩が着火剤に火を付けたトコまでは良かったんですが
次の瞬間木炭を投入☆


おいおいゆとりかよ・・・
と思いつつも見てたんですがアレはウケ狙いだったんですかね?


僕の勝手な常識では、
着火剤→新聞紙→小枝→中枝→枝→木炭って流れだったんですが一気にショートカット☆




お陰で手間が省けm(ry








んで予想通り時間がかかりましてw

結局火は付いて焼き肉を焼きはじめました。


まぁ普通に美味いんですが量がやヴぁかったんですね
なんかまずかった想い出しかない・・・




んでこの当たりから女子の方々が本気を出しはじめましてね(笑)





まぁ一瞬( ´X`)「Oh.....」

ってなりかけましたが健全な男子高校生だった為なんとか助かりました。







んで食事の話題に戻りますが
K谷氏の父上が太刀魚(タチウオ)の刺身を寄贈!




川でのBBQで太刀魚を釣って持ってくるとか正直引く要素しかないwww
せめて鮎とかヤマメとかニジマスにしてください本当にありがとうございました。







んで肉を食い終ると

ひゃっはー


とついに川で泳ぐぞーーーーー!!!!!\














と思ったんですが






母さんが入れた水着がガッツリトランクスの短さ。
「父さんんんんんn!!!!!!!!!!!」とベジータに向かって叫びそうになりましたが
現在地興津山奥なんで自重。


とりあえず女子sからキモがられつつも遊泳開始。
リアルに「(笑)(笑)」としか話かけられてない(泣





見た目ヲタクっぽい仲間とひたすら流れてました。
U田くんが面白すぎて何回も水を飲んで溺れかけましたw(結構ガチで)





途中、跳躍ブロックの1年坊主が
「わw何ここ深www足つかんwwww」とか言ってたんで潜ってみましたところ


どう考えても2mしかないんですが・・・
水泳=市民プールっていうあきらかにゆとりな発想。















んで最後はスイカ割!で

1年代表U田くんが期待させつつもガッツリ外し、

続きます1年女子代表○○嬢(※プライバシーの関係上名前は公開できません。)が
1スイングで女子キャラをねらい、2スイング目で完璧に2つに割るという荒業を成し遂げまして


男子はもはや引く要素しかない!w



※このあとスイカはスタッフ(主に俺)がおいしくいただきました。






スイカがちで美味い。
生まれ変わったらカブトムシになってもいいやってLV。


んでそうこうしてるうちにBBQ終了。




参加して下さった方々、保護者の皆様、定時制の皆様、先生方、OBの皆様ありがとうございました。






来年こそ本気だす!(主に水着的な意味で)













今日は長々書いてしまったのでここらで失礼しまふ








るんるん

わあい




明日は待ちに待ったばーべきゅーだ





うへへへへわーい





















ハァ・・・・(´・ω・`)・・・・・




分かりやすいテンプレ青春イベントだよなぁ・・・。
男子はこーゆー日に本気だしてーの
女子がいつもよりヤバいテンションで楽しそうに話しかけてきーの
男子「えっこいつ俺のこと好きなんじゃねーの?」と勘違いしてーの

まぁ男子はそういう生き物ですからね(ソースは俺)








まぁざっくり説明しますと、、

明日は陸部BBQなんすね。



本来ならBBQ行かないで坊主共の中体連見に行ってってつもりだったんですけど
水着と聞いてk(ry









冗談でw

OB,OGの方々、それに奇妙な友人K谷くんの父上もお越しになるそうで


楽しそうですよ純粋に。


じゃ





写真とってきますねー


ちなみに





明日は記念日だからね!!


「blog見たよ!」と言ってくれた方には中体連特別秘話をもれなくtalkします!



















ps

夏休みにはいるので、これからちょくちょく
自分のお薦め音楽を紹介していきたいと思います。


まずは第一弾。
「ボクが陸上の試合の時に聴く曲」です。






※無理やりテンション上げる歌なんで、好きじゃない方はご了承。




1.頭文字D「Take me back to TOKYO」








重くなってきたんでここらでノシ

とぅるとぅるっとぅとぅー

今日はとっても嬉しい日でした。



戦利品はコチラ!
64634346.jpg



まず誕プレとしての”WALKMAN Aシリーズ”
なんと父を騙してSシリーズを買いなおさずAシリーズを買わせました!(爆





音質ネ申。






あい。

んでその次。ラノベで
”やはり俺の青春ラブコメはまちがっている⑤”


静学の友人に予約を頼んでおいたので、”掛け替えカバー”もついてきました。

でもやっぱ

表紙の戸塚がいい!











・・・・


ん?




あれ・・・・




64534538.jpg




やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」









うわー楽しみすぎで鼻血でてきそうw

このタイミングでの発表となると、早くて冬アニメ。
もしくは、来春のアニメになりそうですね。

どちらにしろ待ち遠しい。



それまで陸上頑張ります。希望が沸いてきました。











ばとん

久々にバトン回したくなったんで


※この記事を観覧した方もよろしくー






1.あなたのHNは?

答.XAMEL。


2.そのHNの由来は?

答.機動戦士ガンダム0083に出てきたモビルスーツの軍用名称。



3.あなたの誕生日は?

答.6月6日。



4.今年で何歳?

答.えっと16歳かな?



5.HP持ってる?

答.めんどいから持ってへn



6.趣味はなーに?

答.アニメ見ることかな?



7.特技はなーに?

答.どの話題でもついていけますよ基本。




8.あなたは何部に入ってますか?

答.陸部



9.部活楽しい?

答.別に




10.兄弟姉妹いますか?

答.弟が1人と犬一匹



11.今着てる服の色は?

答.や。夏は家だと基本パン一です。



12.家に誰かいる?

答.全員いるよ



13.動物飼ってる?

答.動物扱いしたくないけど犬がいる。




14.カレンダーめくり忘れてない?

答.基本めくんない




15.みんなに一言

答.俺は変態ではありません。
  仮に変態だとしても変態という名の紳士です。



16.ブログの題名は?

答.XAMELの不定期更新なんたら。
  てかblog名はしょっちゅう変えるから覚えてない。



17.ブログの題名の由来は?

答.bloh内容を大雑把にしたらこうなった



18.ブログの誕生日は?

答.現blogは確か公立入試2週間前くらいに立てた。




19.今年でブログ歴何年?

答.まぁ四捨五入で2年。




20.もう1つブログ持ってる?

答.うん。




21.ブログでの好きな機能はなーに?

答.画像貼りつけと動画貼りつけ。




22.自慢できる機能はなーに?

答.記事のパスワード設定^q^




23.ランキングに参加してますか?

答.うん。



24.ランキング1位になったことある?

答.ねーよjk




25.リア友ブログをリンク集に入れてますか?

答.まぁ一応ね。基本はアニメHPサイト。




26.今のブログのテーマカラーは?

答.黒。何からも影響をされない。己の道を歩む。




27.今日のコメント誰かいれてくれてる?

答.最近少なくて泣ける(´;ω;`)




28.パスワード忘れた事ない?

答.2週間に一回は忘れる




29.ブログについて一言!

答.読んで笑ってくれたら嬉しいかな!





30.回す人何人だ?

答.2,3人でえーよ。

















じゃ。








PS.

いじっぱりキノココ出なくて絶望してます。

ようきでもいいな。





割とどうでもいいけど


食卓table前のみなさん。
こんばんは。


今日も巨人が負けて(途中経過だけど)メシが美味いですね!








まぁそこからふとどうでもいい事を考えてたんですが、、


アンチ巨人の方(主にボクですが)って
その度合いによって「巨人」の呼び方が違いませんかね??






はい
そこでブラウザの「戻る」を押そうとした人、いいから黙って読めし








簡単にまとめてみると、、、



【にわか→普通→玄人】

ジャイアンツ→巨人→読売→ゴミ売り







さすがに自分「ごみ売り」は無いですけどねw

坂本の守備は雑だし投手陣微妙なクセに打線援護で勝ち星あげてもらってエース気どりで調子乗るし
原監督の顔芸やばいしてか実際原監督の顔見れば試合状況丸分かりだしてか阿部欲しいし小笠原今年2軍落ちてメシウマだしてか巨人ファンって田舎者が結構な割合占めてるしてか村田が活き活きしててなんかガッカリするし


あんま好きになれませんよね巨人。






ですが日本の野球界は巨人に支えられえてもらっていってると言っても過言ではないので
巨人にも頑張って欲しいなって思ってます。


















だがここの所調子乗りすぎだろjk

まぁ後半戦投手陣がポポポポーン☆となる事を願っています^^^^^









自分でも何が言いたいか分からなくなってきたんで今日はここまで

あー練習疲れたー























ps

来週遂にボクが中体連選手宣誓をした偉大な日(笑)から1年です。
その日のblog更新は気合い入れてきますよー(変態的な意味で)
乞うご期待!!





わぁいわぁい

わぁいわぁい

楽しみにしてたはまち⑤巻明日発売だー


やったやったー




アニメイトまで取りに行けないけど学園のリア友に受領任せたんで余裕(^ω^ )








わぁいわぁい









まいるんるん

うわああああああああああああああああ
マイル嫌だよぉぉおおおぉ死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない

ぶるああああああああぁぁあああ!!!!!!!!!!















話題がそれましたがブログ移転しました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
尚、お手数ですがリンク先のURL変更の程宜しくお願いします。

ブログはこちらから↓

新しいウィンドウで開く










嘘です^q^

祝!!


井川慶日本球界復帰後初勝利!!
清高生なのにリアルタイムで見ちゃった俺を許してー



序盤ワイルドピッチで先制されるも(笑)不屈の精神力とタフネスさで勝利をもぎとりました。


これからの活躍に期待を寄せるばかりです。





頑張れ!井川慶!














ps.
デュフフフフフwwwコポォwwwww
テクニシャンキノガッサ♀GETしますたぞwwwwwヌフゥwwwwww

技はやっぱり種マシンガン種マシンガンwwwwww





ムホォムホォwww

どうもこんばんわ。
XAMELです。



最近は活き活きしてますよー☆












まぁ今日の球技大会が無ければね・・・
なんか完全に俺戦犯☆

もうやだよまじで・・・(´;ω;`)


なんか球技センスZERO未だに改善されねーんだけど・・・
なんなのこの不条理











あい

まぁ気を取り直して別の話題にでもいきましょっか。



先日

久々アニメイトに行ってきますたー

んでんで買い物報告
35434534548.jpg



※注※ ペイントで横にすんのめんどいので&PC処理で画像縮小されちゃうんで縦で勘弁。






実質
①ソードアート・オンラインクリアファイル
②765Pro筆箱
③765Proパスケース(定期入れ)
④765Proモバイルケース


ざっと日用品総計3000円弱のお買い物でした。てか3/4アイマスっつーね♂







お陰で今月のお小遣い(全財産)はもう200円切ったっていう☆









しかぁし



臨時収入GET!ソースはおばあちゃん。

久しぶりに樋口さんを見た希ガス。



昨日は軽くブレイクダンスしました。












さて話題は変わりますが、、、

みなさんはソードアート・オンライン1話見ましたか?
(以下SAOと表記)


国民義務なんすけど?大丈夫っすか?
アニメ自体の質も良好。

ただ一言文句をつけるなら、作画担当を青エクやってたトコに任せたってとこですかね。




あと
OP(オープニング曲)がイイ!
OP担当はあの昨シーズン人気爆発曲『Oath sign』Lisaさん!
押しアニソン歌手5の指の内の1人ですね。



が歌う『Crossing field』



サビで身震いが来る程。




まぁ即購入を決意しましたね♂期間限定生産版を。。。






みんなも買えよ!(命令系)


あとアニメも見てねー
てかその前に原作読めー
ちなみに今月だか10巻発売ー




















ps


  ____________/
       <○√
        ∥
        くく
   しまった!ここはチラ裏だ!
   オレがアクシズを止めているうちに他ブログへ逃げろ!
   早く!早く!オレに構わず逃げろ!











 ______________________________________________/
       <○√   <○√ ロンドベルだけにいい思いはさせませんよ!
        くく       くく
離れろ!こんな駄日記に付き合う必要はない!


   











川   川   川  川  川
______________/   プチッ










・・・警告はしましたwはい。
いつものチラ裏コーナーいっくよー




さぁーて宣伝いくぜ!
7/18 ON SALE
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている⑤。』

32454369374.jpg



うおぉおおおおぉおぉおお戸塚が表紙だとぉぉぉおおおおなんという俺得ううううぅううぅぅうぅぅううう!!!!!!!!




・・・・


・・・・・・・・・・(´・ω・`)


戸塚可愛いけど男なんだよなぁ。





ま、この本自体は
自分の今の思想形態を作り出したものだし誠実な内容だと思うよ?(笑)


暇な人アニメイトで予約して下さい。
掛け替えカバーが付きます。








あー
久々長々書いたんで今日はこの辺でノシ





いやー

今日の部活はかなりしんどかったんですが、
なんとか生還し、清水七夕祭りに行ってきました。


これがまた大規模なお祭りでして、、、



結構距離のある商店街を夜店がずら~ッと並ぶってワケで盛り上がるんですね


まぁリア充ばっかですがね





そんな中、
自分のお目当てとは言うと、、、、



・おもちゃ屋の処分品&廃版商品
・旧友と会うこと
・戸田書店の痛グッズ
女子の浴衣


まぁ餓鬼っぽいですが許して下さい。
ホントにおもちゃ屋大好きなんで;






ですがお目当て商品はほとんど無くて、、、(あっても高い)

てか陸部全員で行動してたんで無理がありました。


買えねーよ。







んで浴衣率も異常に低いっていう・・・

チキショー







んで帰りにローソン寄って




一番くじ「化物語×偽物語」を引いたんですが、、、、






一発で撫子さんキタァァアアアァァアアアァァアアアァアァァo( ̄▽ ̄ )


うへへへへへへへへへwww
ツいてるなー♪



あとは欲しいの「あららぎペン」だけっすね。






















ps


自慢だけどいっくよー

8月の国体予選に出ることになりますたー


イエー



200でぇっすー






てか



今年の中三のLvが異常に高いwwww



恥かかないように練習追いこんでいこうと思います。










ひゃっはー

最近はポケモンにどっぷり浸かっています。



学校にいては退屈な授業ではいつもポケモンの事を考えるようになってしまいました。
お陰で毎日がとても充実しています。

近頃の僕は、勉強しながらDSを開きます。



ポケモンをやりながら宿題をやると、まるで勉強が副業のよう!

GAMEの息抜きとして勉強をする事ができるという!



先週の日曜日に殿堂入りしたので(進学校生にしては速いと思うよ)
今は夢特性カイリューを狙いつつ、毎日隠し穴に潜っています^^^^^




まーね

そんな生活のお陰で






















テスト大炎上ォォォオォオオォオォwwwwwwwwwwwwwwwwww

死んだった^q^














検索フォーム
プロフィール

xamel

Author:xamel
静岡→京都

【趣味】
・クロスバイク(CHERO)
・スキー(長野新潟群馬)
・釣り(圧倒的淡水派)
・アニメ(古きよき)
・陸上(同好会)
・古着(たまに)
・玩具収集
・トレカ(yu-gioh)
・FPS(ガンオン)
・音ゲー(jubeat)
・戦場の絆

【祝】連邦中将
rev.4は半引退w

twitterやってます
垢:xameler


【諸記録】
100m 11"14
200m 22"30←New
400m 53"89
4×100mR 42"35
4×400mR 3"23"28

徒然なるままに。

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
70325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3099位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter

Twitter < > Reload

TOEIC語彙
基礎力無しに成長無し

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

