

昨晩は

昨晩の9時頃、夏休みの課題の休憩を経て、
勉強部屋に戻ろうとした時でした。


ボクが階段を登っていると、横の壁で
サササササッッ
ってなってなんと横見たら
31315.jpg






まぁ画像貼ると非常にグロテスクなもので、、、。
要するに、
アシダカグモがいらっしゃいました。

100mに換算すると、実に10秒50でボクは2階まで走り抜けました。






いや

蜘蛛は悪いことしないって分かってはいるんですけど、
怖いんですねはい。


目測で10cm弱ですかね(足含め)




蜘蛛がいるから、ゴキブリが少なくなってくんですが
逆に言えばゴキブリが湧いたから蜘蛛が出現ってわけなんすね。







昨日はそれのせいで下に降りれず、2時半まで起きているはめとなりましたとさ。













祝!! アクセス件数1000突破!!

New! 8/28景品情報を更新しました!!








劇場版FAIRY TAIL 大好評上映中!







さて、
遂にブログアクセスカウンターが1000を突破しました!
いやー






人来ねぇ!w
まぁfc2ですしこんな愚ブログですし、
しょうがないっちゃあしょうがないんですがね


えっと
何をするかと言いますと、、、

宣言通りイベントをってことで、
視聴者プレゼントを行いたいと思います。
外れはありません。奮ってご参加下さい。





応募方法はいたって簡単。

①下記メールアドレスまで空メールを送って下さい。
  (※本文にお名前、住所、郵便番号記載でお願いします。)
②安心と安全の無作為抽出によって当選者決定。
③お手元に届きます。


指定メールアドレス:senjounokizuna_300@yahoo.co.jp
応募期限:9/15(必着)








!諸注意!

・住所郵便番号含め個人情報は一切他に漏らす事はありません。
・当選景品の交換は一切受け付けておりません。
・静岡市駿河区、清水区内に在住のお方のみ、自転車配達が可能です。
 尚、蒲原地区は自転車配達を受け付けておりません。
New!お一人様一口までのご応募となります。




景品各種(詳細は後日更新します)

A賞:XAMELオリジナルCD(未定)
B賞:痛グッズ(未定)
C賞:遊戯王高レートカード(未定)
D賞:元カンニング竹山筆「童貞川柳」1冊
E賞:XAMELイラスト集(未定)
F賞:XAMELサイン入り色紙
アンラッキー賞:アイドルマスターフルカラープリント枕×1


(※下位賞は核等数が複数存在します。)

その他ご不明な点はコメント欄にて投稿お願い致しますm(__ m)












在庫処分かって?


るせぇっだまれぇっ




浜練で足の爪がお亡くなりになったようです。

どん兵衛のかれーうどんがこれまたいける。
33433534.jpg

マルちゃんのかれーうどんが
世の全てだと思ってた俺はなんだったんだろう。







てか母さん早く帰ってきてくれ・・・







個人的アニソンランキング2012年夏期

夏アニメの個人的アニソンランキングを付けていこうと思います。






1位 Link/愛美 ~TVアニメ「織田信奈の野望」op~

・・・昨年秋アニメ「ベン・トー」で一躍有名になった愛美さんの唄う新曲。
  サビの曲調がなんともいえません。
  ちなみに愛美さんの公式サイトは←リンク集から。


2位 crossing field/LiSA ~TVアニメ「ソードアート・オンライン」op~

・・・CD買いました。
  ガルデモ初代ボーカル「LiSA」さんの歌声はとても力強く、
  ビート系を唄わせれはとりあえず間違えはないでしょう。
  ぜひ原作を読んでみて下さい。


3位 Realization/飛蘭 ~TVアニメ「はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)」op~

・・・アニメ自体は弟が見ていたため糞アニメ確定。
  これまた自分のお気に入り歌手「飛蘭」さんの新作!
  全体的に気持ちが高まっていく曲調ですね。







暇があったらぜひ聴いてほしいなって思います。





一番くじ

一番くじ ゆるゆり

■発売日 10月中旬発売予定

■価格 600円

■取扱店 TSUTAYA ホビーショップ ナムコ




清水区、もしくは駿河区で取扱店を見つけた方は情報お願いします。






短編空想事件簿①

11111111.jpg





「フフッ…」
コンビニの成人向け雑誌コーナーの前で、
ケータイ片手にニヤついている唇のぶ厚いこの男こそ、
草神コウヘイ(26)その人である。

草神は真性のロリコンで、
数年前からロリータ愛好会(法規制の厳しい今日、極秘に画像を交換しあうための犯罪グループ)
というネット上の地下組織の会員となり、
日々ロリータ画像を愛でているのであった。

何故この男がニヤついているのかというと、
たった今、彼にとってうれしい知らせが届いたからである。
「『来週末ロリータ愛好会オフ会を行います、場所や時間は後日』か…」
オフ会というのは、画像を交換する為の集まりである。
ネット上で画像をやり取りするのは危険なので、わざわざ現地に出向く必要があるのだ。






―某日―
「ここで良いんだよな?」>草神はある高層マンションの一室の前に立っていた。
オフ会は人目を避け、会員の自宅で行われるのが通例だ。
ドアをノックすると、中から威勢の良い返事とともに、若い男が出てきた。
「もう皆集まってますよ。入って下さい。」


中にはすでに5~6人の男たちがいた。
皆一様に気が高ぶっている様子で、挙動不審になっていた。
(実際コイツらキモすぎ…そうとう逝ってるな・・・)
草神は自分のことを棚に上げて心の中で呟いた。
先ほどの男が
「ではみなさん集まられたようですので、始めたいと思います。」と言い、
それぞれがネット上の名前で簡単に自己紹介を済ますと、早速交換を始めた。

ロリコンA
「では私から」

男はおもむろにpcを鞄から取り出すと一枚の画像を表示した。
パッ

B「ほぉ…」
C「これはこれは」
D「なかなか」
草「このラインが…」
どよめきが起こり、皆画像を食い入るように見ている。
「…まぁ感想はあとにして、早速交換しましょう。」
先ほどの威勢の良い若者が声を掛けると、満場一致で賛成した。
各々が自分のUSBを取り出し、画像をコピーしようとしたその時―

ドアがノックされ、場は静まりかえった。
A「他に来る人間はいないはずですが」
若者「ただの郵便かもしれません。ちょっと出てきます。」
そういって若者が立ち上がりドアをあけると、そこにはスーツをきた数人の男がいた。
男「警察だ。お前たちに児童ポルノ法違反で捜査令状がでている。悪いが中を調べさせて貰う。」
男は淡々とそう述べると中の人間を睨み付けた。

暫しの沈黙の後、一人が
「…逃げろ」
と呟いたのを合図に男たちは一斉に逃げようとした。
しかしそれと同時に刑事たちに踏み込まれ、入口からは出られない。
窓から逃げようにも、高層マンションであることが災いし、降りられるはずもない。

正に袋のネズミであった。

「ありました、画像データです!」
「抵抗するな!」
「午前10時27分、児童ポルノ法違反容疑で逮捕する」
「確保!」
「確保!!」
刑事たちの怒声が鳴り響き、男たちは次々に手錠を掛けられていく。

草神もその例外ではなかった。

草「ふざけんなよ!知らねぇって!」
刑「言い訳なら署で聞かせて貰う。さあ来い!」



(くそッ…なんで俺ばっかりこんな目に…)
そこで不意にドアの方へ目をやった草神は目を疑った。
先ほどの若者が刑事たちと何やら話し合っているではないか。

「今回はお前のお手柄だ。よくやった。」
「いえ…ありがとうございます」

その瞬間草神は全てを悟った。

「てめえ…」

若者は児ポ法違反者摘発のため、囮捜査をしていたのだ。

「ムショの中でしっかり反省してこい」
若者にそう言われ、脱力した草神はただ刑事に連れて行かれる他なかった。




草神の人生は、終わったーーー















第3回中部支部記録会

うーん


顧問怖いよー









顧問の先生にビビりまくってるXAMELですどうもこんばんわうるわしゅう。

さて、合宿明けでまだ一週間も経っていませんが記録会がありました。




簡単な結果報告を

3組 11秒43(+2.9)3着







ど う し て こ う な っ た

タイム悪過ぎて吹いた



いいか

顔補正だしね^^^^^





でも隣の眼鏡には後半抜いてやったぜ!気持ちeeeeeeeeeeなんも言えねぇ(北島康介)
まぁ同学年3位タイでうはうはなんすけどタイムがね・・・

かす。


意外にも全順10傑に滑り込んでましたw
k谷とは違うのだよ!K谷とは!










そういえば

大先輩N先輩今日はご訪問ありがとうございました!
こんな愚ブログですが見て下さってホント嬉しいです。
みなさんに笑って頂けるとボクも嬉しいです。
また来て下さい(//▽//)












あ?
リレーはどうだったかって?


るせぇっだまれぇっ















まぁなんだかんだいって
今日の試合の結論は・・・・



にしけん!(けいおん!!的な発音でどうぞ)






あと

顧問の先生怖い








んもぅ 可愛いっ

やっと合宿終った・・・
辛く長い4日間でした。

人知れず場所で、1人涙した夜もありましたが(※盛ってます)


なんとか耐え抜くことができました。



短距離の先生がホント熱くて・・・まさに全盛期の松岡修造を彷彿させる人でした。
言った言葉全部本にまとめられそうな熱血先生でした。

2日目のマイルしんどかった・・・(´;ω;`)
だけど4日目の100インターバルは余裕すぎて吹いた





夜は楽しいには楽しいですが先輩にイジられましたね。
( ´N`)「おい[XAMEL実名]w
     女子にメール送れよwww」
とか。



んなスキルねーっつーの。




あと気づいた事はっすね










フィールド全般練習ラクすぎタヒね^^^^^^^^^












じゃ

合宿の話題はいいか






あい

8月8日ですがなんと・・・・
120808_1930~02


LiSAの「CROSSSING FIELD」発売日でしたっ
アニメイトで買ったからポスターついてきました!



いやー
いい曲だわー
まじ感動だわー
やばいわー




耳から汁が垂れてくるLV。うーん素晴らしい!!
発売日に早速カラヲケ行って唄ってきました。ベストスコア91。まだまだです。





ん。

次の話題へ。


ウチの犬がですね・・・
Before
120814_2243~01





After
120816_1854~01
髪切りましたああ

どうでしょうか?



よりテリアっぽくなったようなカンジですが・・・

ボクは切る前のほうが好きですね^^

可愛い^^






てゆかー最近、こういった意味合いの「可愛い」が周りに通じなくて困る。
可愛いと思う女子なんてフツーいるだろjk











あい

んでまた話題変えますが


ぽけもんっ



いやー先週から「メタモン狩り」をはじめました。

んで昨日ようやく、全性格&H,A,B,C,D,S各種Vのメタモンが揃いました。



乱数はしたくないです。ラクだけど。







んでんで早速早速、あたらしくつくってみましたっ
120815_1809~01
(※写真撮影後、「大爆発」を「置き土産」に変えています。)

HBベース 物理受けマタドガスです。

努力知配分は確か
H252
B252
s4

のゆとり振りです。


友人K谷のヒヒダルマを意識してつくりました。
だけどよくて等倍の技しかない・・・。









更新が遅くなってしまいましたがネタはこんなもんですね

それではノシ


















ps

部活の先輩方へ













7827857.jpg








くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

明日から地獄の合宿DETH☆




3~4日は更新怠るのでご了承下さい!

あ!

でも見てる人なんていないか!



HAHAHAHAHAHAHAHAHAははっははっははははははっははは・・はは・・・・・・・は・・・・・・・・・・

























ふざけんなああああああああああああああああああああ

もう陸上とかヤダ(´;ω;`)



でもやるしかない。







では




りあじう

むーん。

早速ですが”お絵かき②”
5634565.jpg






知らない人はいないと思いますが「我那覇 響」です。
ちなみにボクのプロフィ画像だったりします。


てかこの人に脳内汚染されてますね。否、正しくは侵略か。




なんくるないさー♪














さて


本題ですかね




リア充。






これについて語ろうかなって思います。
何フラグ立ててんだよーとか思うかもしれませんがまぁ




まぁこういった生物種はどのクラスにもいるでしょう。
それを取り巻くクラスの”役割”判別も重要になっています。

中学時代のクラスが想像しやすいかと思います。
大まかに分類しますと


①カリスマ系1軍リア充
②顔はそこまでかっこよくないけど女子にちょっかい出したい2軍リア充
③部活やってるけど別にレギュラーじゃないスポルツメン
④中堅どころ女子
⑤おとなしめ女子
⑥ヲタク集団
⑦ぼっち




こんなカンジですね。

この中で俗に”リア充”と呼ばれるのはごくわずか①、②の上位数十%
しかも、①に分類されるイケメンリア充には固有スキルとして

「場の空気を変える」があるから恐ろしい。



そんなリア充(笑)に対抗するべく、ボクも思想を掲げています。

それがこれ「非モテ三原則」
中学時代に社会で習った方も多いのではないでしょうか。



①(希望を)持たず
②(隙を)作らず
③(甘い話を)持ち込ませず



現実という最強の敵と日夜戦い続けるボクは、これを心に刻んで生きています。












とはいってますが


明日は男子の友達2と女子3人とカラオケ行ってきまーす!

また動画とってつべにうpすっかもしれませんので(笑)







じゃーの







明日は「Crossing Field」の発売日だぞー!

みんな買ってねSAO見てねー








ぐだった

本日は国体予選会でした。




といっても四ツ池競技場です。正直タータン以外ごm(ryです。
(※参考画像↓)
656565.jpg


サブトラがタータン無しで荒れた芝生だけで走路は土。

まぁわざわざ走らせてもらっている身でもあるので、あまり文句は言えませんね(笑)








はい

で記録はと申しますと、

予選 23'60(-2.0)



隣のレーンが早くて、ついゴールタイマーを見ながらはいってしまったので
アッー♂
と思いましたがなんと向かい風2mというw

これ意外とイケてるわ





と思ったら











決勝残ったったwww
(`・ω・´;)ガチだってw









決勝 23'20(-2.2) 5位



なんか覚醒したw
向かい風でベスト更新するとは夢にも思ってませんでしたw


まぁ彼女ができればタイム伸びるっぽいですからねw







では


ばははーい





うぬぅ。





XAMELは ”こもんのくるま” にのった!



XAMELのもとには たたかえるポケモンが いない!

XAMELは めのまえが まっくらになった!




















あああああああああああああああああああ正夢だあああああああああああ
・・・・(´;ω;`)







はい。

てなワケで明日は国体予選です。
自己ベスト更新狙って頑張りますね。

てか今日はホント事件がたくさんあってもっと更新したいのですが、
明日は6:30集合なので、早めに寝させてもらいますね。


それではみなさん!よい週末を!


















ps

ぼくのつくった!「K谷仕様さんだーす」だ!!
gsdfggs.jpg


てか雨パつくる






お絵かき①

夏休みはさすがに暇があると思うので

前ブログでもやっていたように、
「お絵かき」して画像をうpしていこうと思います。


第一弾はこれ。
120803_0830~01











\アッカリーン/こと、七森中ごらく部「赤座あかり」でーす。

うーん。
やっぱゆるゆりいいよねゆるゆり。

去年夏季の1期を見ていない方はいますぐ1期を見よう!







それでは忙しいのでここらでノシメシ
















ps

皆様のお陰でアクセスカウンターが800を超えました。
尚、1000アクセス突破次第なんらかのイベントも考えておりますので今後とも皆様宜しくお願いします。

さまーばけーしょん

まずは前回予告通りの川の風景。
52453534.jpg




いいとこだよ静岡。
陸上つえーし。


ええコレだけですよ写真w
すみません。楽しくて写真どころじゃなかったっす。













はい

えっと


本題にはいりますね



今日から夏休みでぇーっす



いえー



とりあえずやっと暇になってきたので、
見逃したゆるゆり、SAOを全部見ようかな
そんな気持ちです。

M川くんからの情報で「じょしらく」が面白いとの事ですが
さすがにアニメ3本見こなす自信がありません。





アニメばっかもなんだと思うので、そろそろ本気だして
カラオケ行こうかなー♂

・・・というワケで金銭的余裕のある方、お誘いの程宜しくお願い致します。





えっと
私事になってしまいますが、

今週末、浜松にて行われる「国体予選」に出場させていただくことになりました。

種目は200m(笑)ですね。


頑張って22秒台に突入したいなって思います。





問題は配車なんですね(※競技場までの移動手段が車という事)

なんと



先生の車or女子んち車


まさにDETH or DIE。





ああああああああああふざけんなああああああ
精神的に死ぬか変態的に死ぬかの選択じゃねえかああああ


社会的に死にそう
















ps

練習後、
友人K谷が( ´@-@`)「マガジン立ち読みしたいおっお(^ω^ )」

とかなんか奇声上げ始めたんで
仕方なくセブンイレブンに入店しました。



元々、セブンイレブンはたいしたくじをやっていなく、
しょっちゅうONE PIECEっていうアニメとコラボる事しか脳のない企業なんで
あんまし好きになれなかったんですが




( ´X`)「はいはいどーせたいしたことn

















456456648.jpg





















おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



とりあえず4つ買いました。
久々にセブンの本気をみました。

んで中のクリアカードがめっちゃよくて♪♪


もう響が可愛すぎて生きるのが辛い




アイドルと電話キャンペーンもあるので皆さん奮ってお買い求めください。
尚、
現在JR清水駅から徒歩3分のセブンイレブンにて販売しております。







それではノシメシ
検索フォーム
プロフィール

xamel

Author:xamel
静岡→京都

【趣味】
・クロスバイク(CHERO)
・スキー(長野新潟群馬)
・釣り(圧倒的淡水派)
・アニメ(古きよき)
・陸上(同好会)
・古着(たまに)
・玩具収集
・トレカ(yu-gioh)
・FPS(ガンオン)
・音ゲー(jubeat)
・戦場の絆

【祝】連邦中将
rev.4は半引退w

twitterやってます
垢:xameler


【諸記録】
100m 11"14
200m 22"30←New
400m 53"89
4×100mR 42"35
4×400mR 3"23"28

徒然なるままに。

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
70325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3099位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter

Twitter < > Reload

TOEIC語彙
基礎力無しに成長無し

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

