

うおぉぉおおぉお

諸事情により、
テンションMAXに近いXAMELですこんばんわ。


明日は県高校新人!





つまり、新人戦の県大会!
高校1,2年生がその種目ごと36人で競い合う!



で?











in fact,ほとんどの種目に関して妥協してます。

だって足痛いんやもん
ガチやもん
てか200の練習してへんもん
顧問にいじめられるもん
おれ短長やないもん








どうせマイルも走らされるんだろうなぁ死にたい。
恋したいなぁ。



















人生を変えた言葉。


中学時代、
一学年上の先輩からかけて貰った言葉を、
今でも思い出し、忠実に守っています。
お陰あって、高1になっても、
このような記録を出し続けられることには、感謝しきれません。

そんな、XAMELの”人生を変えた言葉”


















「試合の週はヌかないほうがいいぞ」

























わたし、きになります!

氷菓観てなかったやつは知らねーか

てか、二次元知識がないってのに、
2chとかVIPPを観覧したり、2ch用語を現実で使ってくる奴いるよね!

にわか臭しかしないです。本当にありがとうございました。





あ、またまた脱線するけど、(^ω^ )や(´・ω・`)といった顔文字を、
コピペでしか使えない奴いるってまじすか?www
デュフコポォwwwpcスキル0でおじゃるwww









はい。

中学時代を思い出し、
誰がAVに出るだろうって想像すると楽しい年頃のXAMELです。
こんばんわっ!


やべー更新時間基地外だけど、気にしないぜ!
さすがゴッグだ!なんともないぜ!






いやー最近部内のある女子が、ヤンデレ化しつつあり怖いですwww
これ、もううっかり人殺しちゃうだろってLv。






あとね


顧問がU☆ZA☆I☆

200mで県行くのに、450しか練習で走らせないぐらいのLV。
てか具体的w

ぼくは昔、陸上をこう思い描いてました


100m>200m>400m>...........//(越えられない壁)>>>ふぃいるどきょうぎ




ですが顧問は

ふぃいるどきょうぎ>400m>.....etc....>200m








・・・(^ω^ )





糞がァ!
もうタヒんどけ




やきう

あーもう
夏休みの宿題終らんフォイ




と、
ヴォルデモート郷(部活の顧問)に戦慄しているマルフォイっぽく言いつつも、
残すところ漢文のみとなりました。
チョーウレシイナンモイエネェ


はい。
最近部内で変態説が噂されてるXAMELですよーこんばんわ。





中国の反日運動が熱すぎて、おちおち寝てらんないすね!

と、
今日は睡眠の話題とでもいきゃーしょーか。




大事ですよね睡眠。

中学の時、生活設計表の11時~の欄に
「ねるねるねるね」って書いたらガチで怒られました(笑)

基地外な先生多かったな東○田中。





さてさて、睡眠はガチで大事で、一般的に毎日6時間とっていればgoodというワケですね。

自分は、先週あった新人戦の二日前まで、
夏休みの宿題が終わらず4~5時就寝という奇妙な生活を送っていた結果、
それなりに陸上の結果もごみでした。

だから、睡眠は絶対とったほうがいいです!




いや、

だけど宿題の量がハンパじゃなくて寝られんすよね(泣)


XAMELの一日(のんふぃくしょん)

8:00登校

12:00お昼ごはん

16:00学校終わり

16:30部活はじまた

17:00顧問に虐められる

17:30心が折れそうになる

18:00好きなあの娘のコトを考える

18:30部活終了

19:30マムでアイス買う

20:00帰宅

21:00晩ごはん

21:30お風呂

22:00ぱーそなるこんぴゅーたー

23:00ポケモン

24:00さて、勉強すっか

1:00眠い

1:30 Zzz...














うわああああああああああああああああ
あッ危なかったぜ・・・

またいつもの生活ptになるところだったッッ




うーん























ps

DeNAのキヨシさんが退場処分をくらった模様です。








わぁいうすしお あかりうすしおだぁいすき


Q.週刊少年ジャンプに連載されたネ申マンガと言えば何??
  3つ以上答えよ。


























A.「ジョジョの奇妙な冒険」
 「キャプテン翼」
 「コブラ」
 「北斗の拳」
 「魔人探偵脳噛ネウロ」




実際、マイナー厨としてじゃなく、本当に読めば感動する。










リア漫画四天王
「ONE PIECE」
「BLEACH」
「なんとかかんとかナルト」
「名探偵コナン」


は個人的には全く面白さがない。
そろそろ、自分が恥ずかしいという事に気づいて欲しい。

ていうか、
名探偵コナン

未来少年コナン
ネ申作。

うぼぁー

なんか弟が中学の定期テストで4点とりやがったwww
ちなみに一般常識あれば半分は埋まる理科。
流石すぎてやばいwww
むしろ感動すら覚えるLV。





まぁ最近は「黒の偵察者」とか「喰零」とか超俺好みのアニメ見てるんで、
流石俺の弟ってだけあるn(ryってカンジですね!

コブラとか北斗の拳とかも見ようぜ!















どーでもいいかw



えっと本題はって言いますとね

脱!原発!に見習ってボクも少し大人なXAMELを目指しまして、、
脱!二次元!的なね


ってワケで二次卒します。
彼女欲しいです本当にありがとうございました。









じゃ

いつもの鬱コーナーいってみよう!


DJ:XAMELの!俺等清高遇連隊!(即興コーナーです)
テレッテレーテテテテッテテー




本日のテーマは「個性」でいってみよー

はい。
個性です。

ちなみに参考までに個性とは、、、
日本では往々にして肯定的な意味で用いられるが、本来は存在する上での差異を指しているだけに、
必ずしも有益であったりするものばかりではない。近年では、身体障害者の身体的特徴や精神障害者の症状をも、
その人の個性であるという考え方も生まれている。いずれにせよ、たとえ客観的には不自由を強いる特徴であっても、それがその人らしさを形成する上で、必要不可欠な要素となっているのであれば、
立派に個性の一端と呼ぶ事ができる。

広義では工業製品などの大量生産品であっても、他社製品とは違う機能やデザインをしている事を指して個性的であると表現する事もある。画一的な工業製品から逸脱したデザイナーズ・ブランドに顕著な傾向ではあるが、
中には奇を衒い過ぎて、本来の機能が損なわれている場合もある。シンプルで余計な付加価値を持たない製品が、近年の多機能化傾向の強い風潮の中で、逆に個性的とされる皮肉な逆転現象も起こっている。





そそw
俗に言う「リア充」と呼ばれる方が好きな言葉がこれです。

好きっすよねー個性っての。


これ豆知識ですが個性個性言う奴ほど個性ありませんw

ホントっすよ。
ええ。


他にリア充(笑)が大好きな言葉といえば、、、

「意識が高い」
「みんなを巻き込む」
「とりまサイゼ行こうず」
「あー中間だりっしょカラオケ行かね?」
「今週のジャンプまじネ申だったわー必見www」
「ダーツやんね?それともビリヤード?」
「プリとろーぜっ」




やっべwなんか後半ゲーセンネタが多いッッw



はぐあッッ

我の封印された心の扉が開くゥ!
あれは我が中学校へ軍事教練に通っていたときのことッッ

( ´X`)「うし。ゲセン行くか。」



といってもメンツは己のみ。
ぼっちは孤独を愛する。

おい。




そこのスマホユーザー!
ぼっち馬鹿にしてんじゃねぇ!TVのヒーロー大概独りじゃねぇか!
逆説的に俺まじ正義のヒーロー。

んでぼっちじゃねぇ奴は互いに体寄せ合うプランター裏のダンゴムシみてーなKU☆ZU




おっとやばい本音g(ry





冗談はさておき。

いつもの通り独りでゲセンに到着。
黙々と戦場の絆、ガンネクに没頭。

飽きたらマジアカ。んで「ふッ、、、無知共がッ、、、」と優越感に浸る。


カラオケ中の友達を見つけて部屋に侵入し、
平然とドリンクバーに飲み物をとりに行く。

いやーこれこそ「りあじゅう」だよねホント。



これで結構楽しいからやなんだよなぁw
あと終った後の「俺、、、何してんだろ、、、」感はサイコー。







でもちなみにちなみに。
ぼっちになると会話数減るんだし必然的に勉強ができるようになるんです!

新研ゼミはいますぐこう書くべき「ぼっちになると勉強できるよ!」















なんか盛大に話ズレたw

まぁ、結局は流行とか気にする必要なんて無いです。
そりゃあ友達と話題を合わせる為に流行っての知っとかなきゃいけないかもしれないですけど、

自分は自分の好みってあるものだし他人に合わせる必要なんてナシ。
天上天下唯我独尊。




じゃ。



























ps



ことしもいこう
もるでぃぶに
ん?
まぁきにすんな
じさなんてかんけいない
うみがきれいだよ
ぜったいいくべき
えころじーなくに


おっとまじすか・・・








本日は身内の不幸によって学校を休まざるを得なくなりました。

あー授業ついていけるか心配だなぁ。
てか陸上やだなぁ。






まぁ、クラスのみんなは心配してるだろなぁ(自賛)って思ってたんですが、
友人からの情報によると、「ゲイ友2人しか気づいていなかった」そうで、、、、








ハァ・・・ま・・・人生そんなもんだよね(笑)














そーいや
リア充(笑)ってホント学校大好きですよねw

お決まりの文句「はーやっべガッコまじだりぃ」とか言いつつ、毎日登校無欠席。
矛盾しまくりだっつの。





う・・・・ん

なんか話題が続けづらいや・・・・



このまま男臭い学園生活を送るのか・・・
男子高行ってもかわらねぇてかむしろそっちのほうがマシだったかも・・・






んあー





もー










顧問にあいたくない












中部高等学校新人戦

はいどーもー

中学時代の肩書は、
”高スペックを残念な言動で台無しにする奴”なXAMELです。
イエーイ、ミンナミテルー?



ちなみにテンションの上がりによって、キチガイ言動度が変わります。
低→前転
中→アンテナ倒立?
大→三転倒立


変態的な意味でのテンション上がり→腹筋×10




いやー
残暑厳しいですね(笑)
はい




さてさて、本日は中部高校新人があったらしき。

4継と200に出場させていただきました





4継は6位?で県大会出場!

てか、
テスト課題で3日連続8割徹夜して死んでた俺に
バトン落とせとか脳湧いてるとしか思えないなぁ(感嘆)






自分もくずだったのは認めてるのでね、、、





あい!(FairyTailのハッピー風に)
じゃお次の種目200!

予選:23"35(-0.4)
はいくずー




でなんと準決まですすみーの

準決:23"11(+1.8)
はいまたくずー劣化ー




んでまさかのタイムで拾われて決勝残りーの!!!!
決勝:23"27(+2.7)7位




あはははh
まー3本走ったらそりゃ疲れますよねーあはは




DA☆GA


先生からは褒メラレモセズ(宮沢賢治風に)
さらに、県に行ったことすら認知されず

































ぶるああああああああああああああああ
ふざけんなあああああああああああああああ

うわああああああああああああああああ
デュフコポォォォwwwwwwwwwww



もう国体4,5,6次合宿にでもどうぞ(笑)
















生まれ変わったらいけめんになりたい。




No title




















すきなひとができました
























検索フォーム
プロフィール

xamel

Author:xamel
静岡→京都

【趣味】
・クロスバイク(CHERO)
・スキー(長野新潟群馬)
・釣り(圧倒的淡水派)
・アニメ(古きよき)
・陸上(同好会)
・古着(たまに)
・玩具収集
・トレカ(yu-gioh)
・FPS(ガンオン)
・音ゲー(jubeat)
・戦場の絆

【祝】連邦中将
rev.4は半引退w

twitterやってます
垢:xameler


【諸記録】
100m 11"14
200m 22"30←New
400m 53"89
4×100mR 42"35
4×400mR 3"23"28

徒然なるままに。

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
78858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3498位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter

Twitter < > Reload

TOEIC語彙
基礎力無しに成長無し

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

