

れぽーと①

ちょっとグルメな話題で更新しようかと。


今回ご紹介するのは”アピタ静岡店”の中にあるラーメン屋、
『武蔵』です。

名前ゴツいすよね(笑)
大型ショッピングモールの中にある店だから大したことないんじゃないの?

って思われるかもしれないでしょうが、これが結構美味い。



えっと、この店の売りは、何といっても「ちゃーしゅう」(※正表記)です。

厚さは約1cmもの厚めちゃーしゅうが、6切れもっ
これは、店長さんが丹精してつくったもので、数日間煮込む?らしいです。

トロットロで箸ではさんだだけで崩れ落ちる程。

超絶美味です。



これだけこってりしてて大丈夫なの?

ご心配なく。
麺は細麺であっさりといけます。

細くはありますがそれでいてコシもあり良好。



さらに、魚介ベースの醤油スープ。
こちらもまたあっさりしており、ちゃーしゅうの味を邪魔しません。

また、麺との絡みも抜群。


女の人でもガッツリいける仕様です。
トッピングはお好みで。
64646565.jpg







さて、ラーメン屋となると、気になるのはサブメニューですね。

自分のお薦めは、なんといっても『餃子』ですかね!
にんにくがガッツリ効いてて食べ応えがあります。


また、夏には『つけ麺』もお薦めです。
なんと、何玉でもおかわり自由!

学生からすると、これは嬉しい配慮。



全体的な値段設定も安めなので、気軽に行けるかと思います。








気になった方は、ぜひ足を運んでみて下さい。
また次回、グルメの話題で更新するかもしれません。


それでは。






遠足


わぁい明日は遠足だぁ

わぁいわぁい





お菓子何持ってこうかなー
やっぱりこれかなー


・ちょこれえと
・いもチップス

















うわあああああああ完全にゆるゆりwwwww
デュフコポォォwww
自分で引いたでござるwwwwwムホォwwwww







そうだ




明日TSUTAYA清水辻店で一番くじはっじまーるよー!


ハーイ





明日は遠足帰りに3,4回回して様子見してきまふ^q^





「今日の夜→明日の遠足の一連の流れ@行動計画☆」


{今日}
~21:00 ポケモン(プルリル厳選)

~22:00 一斉テストの範囲をお勉強しながらプルリル厳選。

~22:30 お風呂

~23:00 親に( ´X´)「おやすみ」って言う

~ 2:00 プルリルに努力値振る

~ 3:00 寝る


{明日}
~ 6:00 起床

~ 8:30 バス出発

~10:00 寝る

~11:00 三戸シーパラダイスに到着。
     バスではしゃぎすぎた奴ら(りあじゅう)が疲れている中、
     ヲタ組であらぶるД(Д⌒,_X ⌒)ΞΞΞ⊃ミ☆コメットパーンチ

~ 1:00 シーパラ休憩所で自由時間を裂いて昼寝。
     体力温存。

~14:30 バス乗ってそろそろ帰ろう

~16:00 みんなが爆睡中の中、ポケモン対戦。

~16:30 学校到着。速攻で下校。

~17:00 ゆるゆり一番くじ
















やばあああああ
おれのりあるがじゅうじつしすぎっっ

ああああこれからはリア(尊)だね!







氏んだ(^ω^ )



体力テスト追試になってもうた・・・。

運動マジ嫌いです本当にありがとうございました。








くさがみ!


小説でも書いてみようかなと思っているXAMELです。

こんばんわ




自分で気づいたけど中二すぐるw









話はさておき、学校の近くのTSUTAYAに寄ったらですね、、、、、
ghjthfjhdjiu.jpg








               . -―- .      やったッ!! さすがTSUTAYA!
             /       ヽ
          //         ',      ローソンにできないことを
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ







しかも公式発売日一日前発売という粋な計らいw

はっぴーうれぴーよろぴくねー






じゃ

3000円分まわしてきやす










XAMEL、いらいらするっ

うわああああ



折角のテスト勉強期間があああ







午前、ラティ♂の厳選をする。

努力値振る(H,Sベース耐久寄り)

やったね!奇形?壁貼りラティ♂(兼アタッカー)の完成だ!わーいわー(ry

お絵かき(北斗の拳)

ジョジョ2話を視聴。じょじょッッ見ずにはいられないッッ

・・・ん、もう18:30か。
( ´母`)「アンタジュクイカナクテイーノ?」
( ´X`)「Oh....」






















ドドドドドドド


近頃、

電車のつり革でジョジョ立ちしてるXAMELですこんばんわ。










さて





明日は













響の誕生日





わぁいわぁい



明日は一睡もしないではしゃいじゃうぞー♂









県新人②


20になったらとりあえず、
顔を整形して名前を変えようと思っているXAMELですこんばんわ








二日目。

肉離れが結局治らずのまま試合へ参加




あっー♂










予選 23"29(+1.7)





なにwww思ったより死んでないぞwww
やべーよこれ足健全だったら22"8いったんじゃね?
きよこう新記録でたんじゃね?





とは調子に乗るも、レース自体はksで
コーナーを抜けた瞬間足がガクッ☆っとなり走りがガッタガタでした。


早く治したいです^^








さてさて

陸部で現在流行っているのは
「恋バナ」







なんてもんでもなく
「リア自慢バナ」が流行っています。

もうやだ。



今日だけで三転倒立を2回するハメに(´;ω;`)






ぼくもりありたいなあ(^ω^ )










ちょっと明日から本気だして、
非リア限定の「ふぁんくらぶ」を設置したいと思いますねはい。


わぁいわぁい














ps

今期はじまりましたね

さてさて、今期はこれかなっ



・じょじょ
・とらぶるだーくねす





うわああああああああああガチすぎいいいいいいいい






(´・ω・`)ん?



明日はいよいよ












体育祭だあああああああああああああああああああああ

うおおおおおおおおおお





ひゃっはああああああああ


















絶賛肉離れ中の変態♂ことXAMELですよこんばんわわわ

まじ痛い(´;ω;`)



だけど、俺はクラスのみんなの為に走る!(キリッ
k谷の恋をなんとしても実らせてやるんだ!(爆
そしてk先輩t(アーッ






やばい!

何が言いたいのか自分でもわかんねぇ!






じゃあそろそろ寝ようと思うのでノシメシ












ps

体育祭の様子は後日記事にしようと思います。

ベストショットを撮影した方、ぜひXAMELまで写真を送って下さい。











検索フォーム
プロフィール

xamel

Author:xamel
静岡→京都

【趣味】
・クロスバイク(CHERO)
・スキー(長野新潟群馬)
・釣り(圧倒的淡水派)
・アニメ(古きよき)
・陸上(同好会)
・古着(たまに)
・玩具収集
・トレカ(yu-gioh)
・FPS(ガンオン)
・音ゲー(jubeat)
・戦場の絆

【祝】連邦中将
rev.4は半引退w

twitterやってます
垢:xameler


【諸記録】
100m 11"14
200m 22"30←New
400m 53"89
4×100mR 42"35
4×400mR 3"23"28

徒然なるままに。

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
78858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3498位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter

Twitter < > Reload

TOEIC語彙
基礎力無しに成長無し

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

