

クーリスッマッスがこっとっしぃもーやーあってくっるっ


さーあぱっじゃまっをぬいっだっらアッー







テンション高めなXAMELです!
こんばんわ!

早速ですが!






ふられたった(^ω^ )




ですよね!!
あはははははははhahahahahahahaha................
















うわああぁぁっぁぁぁぁぁぁあぁぁあああぁぁぁああぁ





氏にたい・・・

















さてさて本題へ・・・


いよいよやってきたぜ年の瀬ェ!
つ☆ま☆り







プロデューサーさんっ”年越しサッカー”ですよ!


場所:小鹿二ッ池公園

日時:12月31日 10時頃~ 1月1日 2時頃 (※自由解散)

持ち物:①サッカーボール(複数個ないと厳しいんで)
     ②飲み物(スポドリ推奨。あっためたほうがいいかも)
     ③あたたかい格好(部活ジャージとか?)
     ④その他諸々(カイロ、お金、ネックウォーマー、サッカーシューズ等々)

内容:一年の締めくくりとして年越しそば(無料)を食べて、サッカーをしよう!
    小鹿のキチガイっ子集まれ!!♂
    尚、MVPに選ばれた人には管理人からコンポタのサービスが!
   



参加できる方、随時メール等で参加を受け付けています。
どうぞお集まり下さい!!



でわでわ


  










やったぁああああああ

冬休みだああぁああぁああああ

あいだみつをっぽく呟こう①






「世の中に”理想の女”はいても、”都合のいい女”はいないのである」










年賀状


さて、皆さんこんにちは。ご機嫌如何でしょうか。

年の瀬が近づいてまいりましたねハイ。



みなさんは年賀状、書きましたか??

ボクは、住所書きを終え、
テンプレ用のイラスト書きに専念しております。


早めに書かないと後々アレですよー



で、まぁだす人なんですが、

去年年賀状が帰ってきた奴ら(返ってこなかった奴らは全員ごみ^^^^)
を除いては、あとは高校部内の先輩方に出そうかと検討しているのですが、、、


女子の先輩に出そうか迷う!w




( ´X`)「(○○先輩喜んでくれるかなぁ・・・?ドキドキワクワク・・・)」

元旦

( ´女`)「えwちょwwXAMELクンから年賀状きてるwww
     きんめwwwwwタヒねばいいのにwwwwwwwwwww」




とか、なりそうじゃないですか??
そう考えると恥ずかし過ぎて死にたくなってくる・・・



今年は無難にマネさんだけに出そうっと・・・と考える、ひかえめc全振りXAMELでした。









さてさて、

もうすぐクリスマスですね!



( ´愚`)「やっべwww
     もうすぐクリスマスじゃん!!
     今年は彼女と二人っきりで過ごしてぇなぁーッ!!っふうぅぅぅ
     早くつくらなきゃな!!待ってろー○○!!!!!!!!!!wwwwwwwwww」




とか言ってる輩は間違いなく彼女はできません←
おめでとうございます。


え?




そういうお前だってx'mas独りじゃないか脳湧いてるんじゃないかって?



その点は問題ありません。


自分は今年、24日and25日は部活がありますし、
その日はリア友を誘ってアニメイト行くか、映画でも見に行こうかと思います。

いやー充実してるぜ俺のクリスマス!




彼女はどうするんだって?

HAHAHAHAHAHAHAhahaha......hahaha....ha..ha.......ha....










うわあああああああああああああああああああああ

もういいやボクなんか死ねばいいんだ・・・

以下、XAMELの回想~





( ´X`)「あぁ神様!ボクにも彼女を下さい!可愛くてショートカットでボーイッシュで笑顔が素敵で優しくt(ry」



( ´神`)っ脳内彼女






(#´X`)「ふざけんなあああああぁああ!!!さっさと寄こせ!!!」






( ´神`)っ男










アッー













検索フォーム
プロフィール

xamel

Author:xamel
静岡→京都

【趣味】
・クロスバイク(CHERO)
・スキー(長野新潟群馬)
・釣り(圧倒的淡水派)
・アニメ(古きよき)
・陸上(同好会)
・古着(たまに)
・玩具収集
・トレカ(yu-gioh)
・FPS(ガンオン)
・音ゲー(jubeat)
・戦場の絆

【祝】連邦中将
rev.4は半引退w

twitterやってます
垢:xameler


【諸記録】
100m 11"14
200m 22"30←New
400m 53"89
4×100mR 42"35
4×400mR 3"23"28

徒然なるままに。

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
78858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3498位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter

Twitter < > Reload

TOEIC語彙
基礎力無しに成長無し

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

