スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だああああああぁあああ

メイト行きたいメイト行きたいメイト行きたいメイト行きたい!!!!!!!!!!



B5アニメ下敷き欲しいな


スポンサーサイト

禁書目録感想※ネタバレ注意

※本記事はネタバレ要素を多く含みます。
それでいて感想を見たい方のみお願いします。
また、一個人の意見ですので鵜のみにしないよう宜しくお願い致します。





うっうー!

行ってきましたよー劇場版インデックス!
0000442.jpg





いやー楽しかった^^

全国限定10万3000冊の特別配布ラノベも貰えたし!
(お気づきの方もいるでしょうがその通り。インデックスさんの記憶している魔道書の冊数です!)



では個人的に感想をば



良い点
①挿入歌(劇中歌)が多い!  
 
 歌ばかりという意見もあるでしょうが、曲が多くてどれも良曲♪
 三澤さんのファンになってしまいました!
 劇中歌をまとめたミニアルバム【ポラリス】好評発売中!!


②アリサが可愛かった

 ( ´俺`)「はいはいどーせたいしたk・・・えっ」



③ステイルの弟子が可愛すぎる
 
 まじで癒されました



④土御門兄キがまじでイケメン
 相変わらずの腹筋で会場はため息の嵐。
 しかも、
ジャッジメントの無線に携帯電話で割りこみましたwww
 カッコよ杉内♂






悪い点
①五和は登場しません

 気づいた瞬間「うわあぁぁぁぁぁああぁぁぁぁあああぁあぁああ」ってなりました。
 超電磁砲2期でいいから五和たんだしてぇぇえええ



②最後の終わり方雑杉内wwww

 一緒に観に行った先輩も同意見。
 本来1時間程度じっくりやるところをサクっと30分で終わらせた的な。
 低脳の俺は理解に苦しみましたw



③会場限定グッズの売り切れが早杉内wwwww

 静岡は上映開始当日の12時に売り切れという始末www
 もう死にたい(´;ω;`)

 
④すごく・・・アイマスです・・・

 アリサのライブシーンが多くて、
 2回目のライブでのアリサがぬるぬる動くので一瞬アイマスだと錯覚。
 まあ俺歓喜ですがあれはどうかなw















こんなカンジですね!

でも禁書ふぁんなら絶対見に行くべき!



以上、ざめるのれぽーとでしたっ☆


検索フォーム
プロフィール

xamel

Author:xamel
静岡→京都

【趣味】
・クロスバイク(CHERO)
・スキー(長野新潟群馬)
・釣り(圧倒的淡水派)
・アニメ(古きよき)
・陸上(同好会)
・古着(たまに)
・玩具収集
・トレカ(yu-gioh)
・FPS(ガンオン)
・音ゲー(jubeat)
・戦場の絆

【祝】連邦中将
rev.4は半引退w

twitterやってます
垢:xameler


【諸記録】
100m 11"14
200m 22"30←New
400m 53"89
4×100mR 42"35
4×400mR 3"23"28

徒然なるままに。

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
78858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3498位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter

Twitter < > Reload

TOEIC語彙
基礎力無しに成長無し

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。