

ktkr



ccさくら一番くじ6月末発売決定!!!!!!!!!!



んんんんんんんwwwwwwwwwwwww

久しぶりに


んんwwwwww

みなさんおひさしゅうwwwwww


ブログは放置してナンボ!!(2回目)



画像取り込めなくなってあああああしてたらこんなたってました\(^0^)/










で、今日は何を書くんだどうでもいいってまぁまぁそうおっしゃらず・・・



テーマはずばり弟くん!!!!!!!

今年中学3年絶賛受験中ですハイハイ





は?雨なのに入試大変だって?お?

私立でしたwwwwwwwww残念んwwwwwwwwwww


ま、私立がダメって訳じゃありませんけど残念ながら地域内私立最底辺です。。。
つい最近盗み聞きましたが勉強は数カ月してないらしいですあじゃぱーwww



まぁ弟は兄に似るっていうしね♂

でその弟くんがいよいよ受験を終え、覚醒してきております。




どうやら本人、高校デビューしたいらしいです!




それ故か、pcのお気に入り覧がすさまじいことになっていまして、、、、
00000.jpg


んんwwwww

女性ではありませんぞ貴殿らwwwww


あとこれとか?
00001.jpg

んんwwww
身長は遺伝以外ありえないwwwww

証拠にパパン15?cmで我が165cmですなwwwww






もう画像うpるのメンドくなってきたんであとは箇条書きすかね

以下はお気に入り、検索ワードですな


・「タブレット お薦め」
このワードは受験が終わってから増えましたなwww
多岐に渡る機種を調べていて、こいつはあなどれないと思っていましたが


買ったのはあいぽーん5Swwwww


んんwwwwあれだけの情報があって情弱の極みwwwwwwwww

スマフォはブランドではなく自分が求めるスペックで選ぼう!(呼びかけ)




・「お薦めロックバンド 洋楽 邦ロック」

このワードも思春期中学生にありがちですぞwww
いずれも我は語尾に(笑)をつけて高等音楽と差別化を図りますなwww


音楽はクラシックこそ至高ですなwww




・「髪質改善 髪さらさら 髪がパサつく」

これは一番驚きましたなwww
丁度このワードが増えた時期にお風呂での抜け毛が激増していましたぞwwwww

あとは湯あがりに頭部をタオルで巻いてママンスタイルになっていましたな


それ自体は構わないのですが、同時にワックスとヘアイロンを購入wwwww


ストパーやらスタイリングは髪質悪くする原因ですなwwww

弟氏、頭の悪さを露呈してしまいましたなwww



あとは小ネタで
・「プロテイン おすすめ」

んんwww我の得意分野ですなwww
なお、弟くんは陸上部で途中からは大会すら本気で走らなくなった模様

高校ではおそらく部活入らないんでプロテインだけ飲んでも筋肉はつきませんぞwww


・「視力回復」

実は我は現役裸眼で両目AAですな
弟氏は去年から眼鏡だそうですがカッコ悪いからと一度もかけませんなwww

カッコ悪いのは自分の顔だと早く理解して欲しいですなwww






まぁこううだうだ書き連ねて早10分です

かなり悪く書いていますが中学3年ってこんなもんですかね~


家にいてもネット、TVでバラエティしか観ない。
こんな生活から早く脱却して欲しいです。

少しでも厳しい環境に身を置かないと、人間ダメになっていまいますし徳が積めません。

今の弟くんはきっと嫌な&辛いことから逃げているだけだと思います。



高校で何か打ちこめることが見つかりますように・・・・








ではXAMELでした~あでゅ~


検索フォーム
プロフィール

xamel

Author:xamel
静岡→京都

【趣味】
・クロスバイク(CHERO)
・スキー(長野新潟群馬)
・釣り(圧倒的淡水派)
・アニメ(古きよき)
・陸上(同好会)
・古着(たまに)
・玩具収集
・トレカ(yu-gioh)
・FPS(ガンオン)
・音ゲー(jubeat)
・戦場の絆

【祝】連邦中将
rev.4は半引退w

twitterやってます
垢:xameler


【諸記録】
100m 11"14
200m 22"30←New
400m 53"89
4×100mR 42"35
4×400mR 3"23"28

徒然なるままに。

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
78858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3498位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter

Twitter < > Reload

TOEIC語彙
基礎力無しに成長無し

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

