

速報




【New!!】過去の記事が閲覧可能になりました。






忘れてた;;;;;;;




あっぶね宣伝わすれてた!!!!




祝!




寄生獣アニメ化2014年10月放送!
000048545.jpg






※詳細ほーむぺーじ










っひゃほう!



90年代を代表するあのネ申作品が待望のアニメ化ですよ!



これは10月まで待てないよ!!!!!!!!!!!!






続報を待て!

ガブリンチョ!


DXキョウリュウジン欲しいいいいいいい



妙に戦隊モノにはまっているxamelですご機嫌麗しゅう







最近、弟氏が休日なのに家でTV観ながらスマホで一日を終えています






Oh....(・・;)


友達いないのかな・・・?
学校生活楽しんでるのかな・・・・?

なんやかんや兄貴は心配ですわ


汝のあるべき姿に戻れ!




最近更新マメにしてるけど閲覧数に変動無くヒャッフーなXAMELですよ!

こーんにーちわー!








はいっ



今週水曜からガンガン走ってますが、思っているより良いカンジだな~





まぁこの程度ですかね




今日の積みメニュー最後に300が38で入れたんでぼちぼちじゃないでしょーか



ま、

あとは100ですかね~


100は正直県すら危ういんじゃね



んんwwwww

最大限の努力する以外ありえないwwwww





え?

今月初旬の怪我からどーやって300そのタイムだしてんのって?




ズバリ近頃のわたくしのトレンドでもある
「自転車」の恩恵があるかと思います!


通学で決めてることですが、
学校までの12km弱をマスク2重装備でぶっぱします!




これが結構、心肺機能向上に役立つんです!

漫画「弱虫ペダル」のセリフ真似をしながらやると更に効果的!



30分有酸素運動を続けるとなるとダイエット効果も期待できますよ奥さん!







さあ、テレビの前のみんn







後半のすさまじい通販番組臭すみません


寝ますおやす







カードキャプターさくら ファインクオリティフィギュアカードキャプターさくら ファインクオリティフィギュア
()
カードキャプターさくら

商品詳細を見る



カードキャプターさくら 全12巻 完結セット  (KCデラックス)カードキャプターさくら 全12巻 完結セット (KCデラックス)
(2010/11/01)
CLAMP

商品詳細を見る

もうすぐインターハイ



もうすぐインターハイですな~



怪我復帰で全然走れてませんがね!





ッフゥ!


がんばろう



さーさて陸上Life満喫してますよー

何が楽しいって友達がおもしろいんじゃ^~

ボクは元々中学でやってたお陰もありますが、

昨年の合宿辺りを機にめちゃくちゃ友達増えましたね!



競技場廊下を100m歩けば10人くらいから声掛けられるLv。





ん?ビミョーな響だなw





最近は陸上も勉強もけっこーモチベ高いんで、ぼちぼちがんばってますね!



アニメの方、
今期はブリュンヒルデとジョジョかな~

ま、観てる暇ないっすけど



県大会はとりあえず内定とるだけでおkなんでがんばりますわ


来週は追い込むゾ~











ps


昨日はた●らくんとS山家を強襲しました!

かのマッドサイエンティスターが風邪で寝込んだそうで、
さぞかし起き上がるのも辛かろう!!!
ということで襲撃してきました~


んでお母さんとものすごい時間、長話しちゃいました
饒舌すぎて俺のコミュ障っぷりが際立ちました^^


そして妹は相変わらず可愛いな~(^ω^ )
ほんわか系には弱いんですね~


私ことざめる氏、彼女を家まで送るという紳士っぷりを披露しましたよ皆さん!

静西との仲良さが更に加速しそうで怖い・・・・





たむちゃんは試合前なのにお菓子食べまくりだったなー
Cawaii!


では長々と書き連ねましたが今回はこのあたりで筆を置かせて頂こうと思います。





東京行ったよ~



久々に暇ができたのでblog更新しました

春休み最後!ってこと東京行ってきましたぞwwwww

主な目的はフリマ!


何故フリマに行くのか?と理由を聞かれますとね、、、

①商品価値を知らない人から安価でもぎ取るため。
②多大なラインナップ。思いがけないものが手に入るから。



こんなカンジかな?
東京ってほぼ毎日どこかしらでフリマあるんすよね

格安でホビー関連漁るで~~~と意気込んだのですが、




まさかのフリマ収穫ゼロwwwww



アホスw

ということで午後はアキバで粘着してました。

まぁ流石アキバで欲しかったジャンルのグッズはたくさん買えました~


旧キットザクキャ、ザクタン等々ガンダム類をはじめとして、
ccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとかccさくらとか買いましたね




弱ペダ聖地巡礼とかも見れたし、宿題もなかなか進んだし、
今回の旅行はそこそこ満足かなー??

今年はいよいよ受験生(笑)なんで勉強もぼちぼちやってこうと思います

てか寒いです





ではこのあたりで。

受験シーズンはなんのアニメみようかし~








追記

弟くんが土日になっても外へ出かけず心配です・・・


のおおおお


ん?
000045415.jpg





きたあああああああああああああああああああああああああああああああ



というかccさくらに弱ペダも!!!

これは6月大赤字ですわ



検索フォーム
プロフィール

xamel

Author:xamel
静岡→京都

【趣味】
・クロスバイク(CHERO)
・スキー(長野新潟群馬)
・釣り(圧倒的淡水派)
・アニメ(古きよき)
・陸上(同好会)
・古着(たまに)
・玩具収集
・トレカ(yu-gioh)
・FPS(ガンオン)
・音ゲー(jubeat)
・戦場の絆

【祝】連邦中将
rev.4は半引退w

twitterやってます
垢:xameler


【諸記録】
100m 11"14
200m 22"30←New
400m 53"89
4×100mR 42"35
4×400mR 3"23"28

徒然なるままに。

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
78858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3498位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter

Twitter < > Reload

TOEIC語彙
基礎力無しに成長無し

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

