

いよいよいよいよ!

続きを読む


μ's



怪我なおってないかな?┗(^o^;)┓あと何日あるかな?┏(;^o^)┛

こ…これは…(´・`;)

インハイ今週末だああああああ┗(^o^)┛ドコドコwwwww┏(^o^)┓ドコドコwwwww






ハラショー


にっこにっこにー!

あなたのハートににこにこにー!


笑顔届ける矢澤にこにこ!




















はい。


怪我の回復が思うようにいかないxamelです!







色々考えたんですが、

今シーズンほとんどマトモに走っていないんで、

県選手権まで続けちゃおっかなー




なんて考えている次第でありますゥ

ぼくらのガッコは基本的に県インハイで引退なんで

ちょこっと浮いちゃうなーとか思うけどそらしょーがないっす



やれるだけ陸上やろうかな、と思いました~














ps

悲報

弟クンがどうやら、
ぼくのいない時だとめっちゃしゃべるみたいです

No title



今日は夜から陸上友達(イケメン)と映画!!!!!!!!!!!






ひゃはーーーーーーーー

【悲報】






ラブライブにはまる






スピリチュアルやね


にっこにっこにー

みんなのアイドル矢澤にこ にこ☆







はいどうも、
学祭落ちこぼれ街道まっしぐら!xamelです~!


先日のインターハイで肉離れをやらかしましたが、

リレメンのふんばりのお陰でリレー2本で県大会に臨みます!!!



有難いです


昨日、ようやく針治療も終え、明日からリハビリ開始です!


後ろを振り返る暇はありません!



中間テストは捨てて、まっすぐ走るしかない!!!!!











あ、
ようやく読み終えるのですがこれ
00041545.jpg



今回も勉強になります!


これにすごく影響を受けたな、、今更つくづく思います



んなことねぇや




みんなも暇なら読んでけろ~










そうそう



今年もやります!
第53回静岡ホビーショー!!


※詳細はここをクリック





きたきたきたきたあああああああああああああああああああ

ほりゅああああああああああああああああ


のおおおおおおおおおおおおおおおおおお





1/100新カテ や RGシャアズゴに注目ですかね!

今週末は家族みんなで静岡ツインメッセへGO!!













ps


広瀬すず可愛くね?
0001515.jpg




なんかラジオ聴いてたらめちゃめちゃほんわかしたんだけど!

あちゃー




肉離れやっちゃいました


るんるん



どうもー

弟の入った風呂が
何故か母を軽く凌駕するの抜け毛の量で激萎えなxamelですよ~


こんばんわんこ~












明日からインターハイ!!!!!!!!!!!!!!!




っひゃほう!





現状、怪我の回復が思う通りにいっていないので、
少し不安が残る試合となってしまいましたが


俺の勝負場所は県!!!




中部程度で弱音吐いてらんねえちゃん!





コナン「蘭ー!」









よしっがんばろう!



マイルで男気見せたるでぇ~






ほなな~

xamel先生の世相を斬る





『駅伝がマラソンをダメにした』という本を読みました



題の通りです

日本には箱根駅伝という大学最高峰、化け物視聴率番組があることを御存じですよね。




日本の学生長距離ランナーは皆、その大舞台を目指すのであって

本来日本が世界で通用させるべき、
マラソンランナーの育成が滞っている・・・ということです



マラソン自体、日本人が唯一世界で通用する陸上競技ですし

第一、『我慢して我慢して結果をつかむ』この姿勢が日本で好まれるストーリーですよね







結局、この本を読んで何が言いたいかというと


マスコミ氏ね^^^^^^




箱根駅伝は読売新聞、高校野球でいうところ朝日新聞です


ゴミ売り新聞が箱根駅伝を買収しなければね(正確には東海道駅伝?

この異常なまでもの箱根駅伝人気はこのクソ新聞社のせいです。













ps

弟氏の近況ですが部活に入っていないのに、
Move sportsのクソかっこいいTシャツ着てて羨ましいです



検索フォーム
プロフィール

xamel

Author:xamel
静岡→京都

【趣味】
・クロスバイク(CHERO)
・スキー(長野新潟群馬)
・釣り(圧倒的淡水派)
・アニメ(古きよき)
・陸上(同好会)
・古着(たまに)
・玩具収集
・トレカ(yu-gioh)
・FPS(ガンオン)
・音ゲー(jubeat)
・戦場の絆

【祝】連邦中将
rev.4は半引退w

twitterやってます
垢:xameler


【諸記録】
100m 11"14
200m 22"30←New
400m 53"89
4×100mR 42"35
4×400mR 3"23"28

徒然なるままに。

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
70325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3099位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter

Twitter < > Reload

TOEIC語彙
基礎力無しに成長無し

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

