

久々に




久々に名言更新いってみましょう。



I could stay awake just to hear you breathing
(ただお前の寝息を聴いているのもいいな)





(”I don't want to miss a thing” Aero smiss)





あのアルマゲドンの主題歌から一節。

英文構成としても様々な文法要素が盛り沢山です!







はい


おやすみなさい

1993



ないんてぃーんないんーすりー


恋をーしたー

おー君に夢中









はあ




あしたこそDX妖怪ウォッチ買いに行くぞ!!!!!!












みんなもつくってアラモード☆



まいんちゃん可愛すぎるんじゃぁ~^^^^^^^^^






はい
こんばんわっ


高校3年間で最高に充実した夏休みを送っています!


さて、

本日の話題は『妖怪ウォ











またすいませんね、でもすごい人気なんです。

将来バンダイへの入社を夢見るぼく、
流行の玩具であらば、しかとチェックしなければなりません(使命感)



3日ごと5店舗を周回していますが、ありません!


店員に聞いても入荷情報は不明!



すさまじい人気です。

かのDX妖怪ウォッチ(時計みたいなの)は定価の2倍買い取り。


妖怪メダルではどんなものでも100円買い取保証。



どんな小さな情報でも構いません。

静岡に御在住の方、いついつ入荷だよ!ここにあったよ!

情報よろしくおねがいします!


ほっとろーど!

ホットロード始まりましたね!

能年玲奈好きのぼくは早速映画館へ行って








ゴジラみてきました
040553.jpg



こんなリア臭いの観れないよパパ!

しかもタンクトップの野郎3人でって無理しょw



ってわけでハリウッドゴジラです。



ゴジラといえば日本が世界に誇る特撮大手”円谷プロ”の手がけた名作。


円谷プロといえばウルトラマンですかね。





世界でも知名度の高い日本の”ゴジラ”これがハリウッド化



ということで観てきました。
以降ネタばらしも含むのでこれから見る方はブラウザの戻るボタンを!





まず、作品としては海外映画らしくド派手。
ゴジラの生き物らしいぬるぬる動く感じがあってまずまず良いのでは?

製作費もそれなりにかかっているのでそれ相応でないでしょうか。


特撮にわかの僕から言わせて貰うと、
『味が無い』いかにもアメリカン・ゴジラ



途中、太古の眠りから目覚め云々~
のモンスター(笑)が3体も(笑)でてくるのですが、

そいつらをいちいち倒していくのが面倒そうだったゴジラさん。



ドンパチやりすぎでした
単純にゴジラが出ている時間も少なかった。



ぞくぞく感は結構好きでしたが


まぁこれ観るならゴジラ ファイナルウォーズ(2004)観たほうがずっといいです。




個人的にゴジラではモゲラとかバトラ(ggってね!)が好きです。

結局、ゴジラは日本以外で作っちゃ意味ないってわかりました。


(総評:★★★☆☆)





さぁ、ホットロードまだ観てない方は劇場まで急げ!





のんたいとる



妖怪ウォッチ人気すぎじゃないですか?

まぁ俺自身ハマりそうだけど




一昨日、開店前のアピタに子連れ客が20人近く並んだので、
ぼくも試しに並んでみたんですけど(犯罪じゃないよ!)


いざ9時になると、
子ども達が一斉に奇声を発しながらおもちゃコーナーへと駈け出して行くのです。





良い度胸だガキ共!
おにいちゃん100m10秒台だぞ(^ω^ )(^ω^  )(^ω^ )(^ω^  )





こんなカンジで追っかけたんですけど(嘘です)


案の定、彼らは妖怪ウォッチのコーナーへ



するとどうやら妖怪メダルは売り切れだったようで




子供「えー!妖怪メダウないじゃん!」





と言ってみな一斉に帰ってゆくのです。
これにはぼくも驚きました


別の入り口からも出て行った人々を含めると、
その日30人ほど妖怪メダル目当てで開店前の店頭に並んだのでしょう。


いやはや、恐ろしい。








んで

ぼくはその日の午後にエーツーでラスト1パックをGET!

 *      +     巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
       +     。  |  |
    *      +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン .||| j  / |  | |||
――――――――――――




暇があれば、後日写真をうpしますね









では
あでゅ









ps



ブログ設立当時から閲覧者数伸びた試しがないのですが、
どうやったらブログの閲覧者数って伸びるんですか?教えて!




妖怪ウォッチ



残暑お見舞い申し上げます

ごきげんいかがでしょうか。


クーラーのキンキンに効いた部屋で日々勉強に勤しんでおります。












はい




でなにが言いたいかっていうと




女子高って素晴らしい





某塾で女子高のお友達ができんたんですけど、
めちゃめちゃ可愛いんですねこれがッ!ッフゥ!(ブレイクダンスしながら)



周りを女子だけに囲まれて育った女の子。
これは一味違います。






高校生に限ったことではありませんが、
ほとんどの学生は『異姓の目』を気にし、それに基づいて行動も変わっていきます。

直接的ではありませんが(ここがミソですが)、
女の子に興味を引こうと大声でウェイウェイ喚く男子生徒、いますよね。

ぼくはこの思春期男子特有の行動を『ドラミング』と呼びます。

行動原理としてはゴリラやチンパンジーとさほど変わりはないのです。




女子もまた然り。

男子の目をやたらに気にする女の子も少なからずいるはずです。



中学、高校と人間構成はガラっと変わりはしますが、
クラス内、学年内にはカースト制度が在学期間ずっとつきまといます。



高位カースト(俗に言うリア充)のものたちは所謂、”高校生らしく振る舞い”
低カーストの者たちは彼らの目にとまらない場所でほそぼそと学園生活を送ります。


高位カーストの中には優しい性格を持つ者もいますが近年においては稀です。

高位カーストの者は低位カーストの者たちとの関わりを嫌います。
なぜなら、『周囲の目線』がきになるからです。
クラスでいつも騒いでいる者のうち1人が、普段あまり発言をしない子をイジる時のあの、
侮蔑や嘲笑の入り混じった笑い。

ぼくはこれがどうしても不快で仕方ありません。




日本人は特にこういった『他者からの観られ方』を異常に気にかける人種です。


服がダサい?言われたら言いかえす必要はありません。
自分が気に入っていればそれでよいのです。

ブランドというものは『ブランド』という言葉が価値を所有しているものなのです。


例えとして、最近話題の『うなぎ』を上げましょう。

うなぎは格別においしいものだといいますが、果たしてそうでしょうか。
同じ調理法をすればドジョウと味に大差はないと言われます。

これも言葉やものの持つ『補正』なのです。

『高いものだから美味い』
『たまに食べるから美味い』
『土用の丑の日は休日だから食べ物も自然と美味しい』





美味しいとは実に曖昧なものですね









長々と書き連ねましたが、
結局いいたいことは女子高の女の子はええゾ~~~~wwwwwwwww



ということです。

長ったらしい駄文をここまで読んで下さった方、御苦労さまです。

受験勉強の疲れをこういったところで昇華しないと、
やっていけないようなものなんです。


それではみなさん














ps


妖怪ウォッチはじめました






お久です




んんwwwwwwwwwwww


貴殿らおひさっしゅうwwwwwwwwwwww







県選手権で陸上も引退し、今は受験生です


さいきんは一日8時間を目安にやってます

そーしないと周りに追いつけないてか追い越せない

検索フォーム
プロフィール

xamel

Author:xamel
静岡→京都

【趣味】
・クロスバイク(CHERO)
・スキー(長野新潟群馬)
・釣り(圧倒的淡水派)
・アニメ(古きよき)
・陸上(同好会)
・古着(たまに)
・玩具収集
・トレカ(yu-gioh)
・FPS(ガンオン)
・音ゲー(jubeat)
・戦場の絆

【祝】連邦中将
rev.4は半引退w

twitterやってます
垢:xameler


【諸記録】
100m 11"14
200m 22"30←New
400m 53"89
4×100mR 42"35
4×400mR 3"23"28

徒然なるままに。

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
70325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3099位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter

Twitter < > Reload

TOEIC語彙
基礎力無しに成長無し

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

