

大学は入れないマンです!



模試おわりま死んだ





社会は8割いったけど他アウト^^

お話にならないです^^^^



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






このままでは、
お父様のお許しいただける大学へ行けないので更に追いこみます!


当ブログも更新が滞るかと思いますが、応援よろしくお願いします!






では!



 




高校という母集団は厄介だ。


なぜなら、多くの者が初めて会う人間ばかりだからだ。






中学は小学校の延長であり、友人関係や扱いも延長だ。

それらはおおよそ不変のものであり、本質的なものといえる。



高校では異なる地区から集まってツギハギだらけの母集団となる。



そこでは高校生っぽくふるまうようになる。


幼稚園の時にみんなでやっていた「ままごとあそび」となんら変わりない。




流行の服に身を包んだ姿はまさに第三者の目を意識した偽りの動物である。





ぼくは動物にはなりたくない。

自分に嘘をつきたくない。

なんら飾らずに生きていきたい。





さあ、大学へいこう!!!!!!!!!!!!!!!!!

スピスピスピード!!!!!



シフトブレスにシフトカーをセット

”ドラーイブ!ターイプ、スピード!!!”テレッテッテッテーテテテー





仮面ライダードライブはじまりましたね

正直ヒロインの可愛さは評価しますが変身ベルトは産廃モノ



車ベース、赤外線通信などと
従来に比べて目新しい部分は観られますがなんともまぁってカンジ




まあ、
今後の強化アイテムとクリスマス決戦商品に期待ですね^^




やっぱりW(ダブル)か電王だね~


水嶋ヒロのカブトもよかったな~




男の子はどうしてカードスラッシュが大好きなんでしょう


ブレイド大好きだったんですけど






まあ

仮面ライダーは大学は入ってからもう一周します



では

おいおいおいおい!




女の子にディズニー誘われちゃったけど質問ある?









2ちゃんのスレタイかよくっせー


でもまずは受験だよね!




記述模試だと社会7割いけるのにマークだととれないあれあれ不思議!


遠足



明日は学校の遠足で富士急行くんですが








絶叫乗れない&お化け屋敷怖いマン












明日はハム太郎のアトラクション(ペダルで漕ぐやつ)で園内新記録叩きだします




デトロイト



そう

デトロイトといえば

名だたるゼネラルモータースなどの自動車大手の発祥地である。




産業革命。

T型フォードが世界的に売れた。




自動車ってすばらしい。

多くの者を引きつけて止まない独特のフォルム。










何が言いたいかというと





女の子の車にのせてもらっちゃいましたフゥ☆




ん”ん”ん”ああああああああああああああああ(^ω^ )あああああああああ

イヤッッフゥ











勉強しろって話ですよねおやすみなさい


封印解除(レリーズ)!




弟の部屋にパンテーン毛先集中補修だかって置いてあったんだけど、
男の子って思春期になるとみんなこうなるの?


てか方向性違うと思うんだけど、、、、









って

わけで!






さあ本日も張り切っていきましょう



さて

勉学ですがあれあれあれ



模試の点数上がらないマン






焦る焦るw

地歴は安定した点とれるんですが英語があじゃぱー




ってことで来年は
デジタルハリウッド大学へ進学するのでよろしくお願いします!








東京か京都行きたいれふ^q^

うーん




『偏差値』



多くの受験生が口ぐちにする言葉であろう。

物事を相対化し自分の位置を知るものだ。








だからなんだよだから!!!!!!!!!!!


あーふざくんあ!
こんなもんのせいで埋もれる才能がまたひとつ増えていくんだ!!!!

こんなもん廃止しちまくぁwせdrftgyふじこlp;@「」












何が言いたいかというと



顔の偏差値ってひどいものさしですね^~^







まてまて




こら買うしかないじゃねーか

00444.jpg









なにがガンダム35周年あにばーさりだよ


来月のお小遣い無くなるわ^~^


楽しいんじゃあ~^^^^^



どうもおはこんばんちわ

小鹿サッカー界の至宝ことXAMELです!








さて


体育祭がありました!



100m2位!!ヤッタネ!!
(クラスのみんなに認知されてませんがしょうがないね^^^^^)


昼飯食う暇もないくらい楽しいひと時でした。



草薙で走る事はもうないのかな

辛い陸上生活ではありましたが、やっぱり走るの楽しいれふ^^












今日は有給休暇を消費して図書館でも行ってきますは




台風18号




みなさん!


台風18号の勢力、ものすごかったですよね




不謹慎ではありますが













んんwww
台風で休校メシウマwwwwwwwwww








いやー
近頃のちょっと期待させといて結局クソな台風とはワケが違いました!


体育祭が1日伸びてちょこっと嬉しいです


そして午後は快晴☆

塾にも行けたのでこれ普通の学校より捗ったんじゃね




そんなことを考える始末





10/8 草薙陸上競技場にて体育祭です!

100mは富士方面の電車復旧が間に合わなければ俺の独壇場!


結果はおたのしみに~



らいていしょうらい!きゅうきゅうにょりつりょう!





この度、正式に出家を経て受験生へと転生しました」




検索フォーム
プロフィール

xamel

Author:xamel
静岡→京都

【趣味】
・クロスバイク(CHERO)
・スキー(長野新潟群馬)
・釣り(圧倒的淡水派)
・アニメ(古きよき)
・陸上(同好会)
・古着(たまに)
・玩具収集
・トレカ(yu-gioh)
・FPS(ガンオン)
・音ゲー(jubeat)
・戦場の絆

【祝】連邦中将
rev.4は半引退w

twitterやってます
垢:xameler


【諸記録】
100m 11"14
200m 22"30←New
400m 53"89
4×100mR 42"35
4×400mR 3"23"28

徒然なるままに。

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
78858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3498位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter

Twitter < > Reload

TOEIC語彙
基礎力無しに成長無し

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

