

円環の理



明日、学校で卒業式の練習ってマジッスカ

久しぶりの学校になりそうです。
私大受験で2月頭からガッコ行ってないんでまるまる3週間ぶり?


とりあえず、
R命館 経済×2、産業社会×1、H政 経済1

計4つの合格通知を担任の前で燃やしたいと思います^^^^^^^^^^^^^^^^^









まあ

そんなこんなでひっさしぶりに
『戦場の絆』の話題でもいかがなものか



ご存知の方は少ないでしょうがぼくの一番好きなゲームです。


幼少時代から無類のガンダム好きで通してきた私ですが、
中学でやっと語り合える友人に出会って(高校ではいなかった)
このゲームに手を染めてしまいました。



ですが、
想像以上の高校生活に早くも5月で絆は断念してしまいました。



大学入学を機に復帰します!!!



ケンプファー乗りたいしギャンも乗りたい。
REV.3になってからつまらなくなったなぁと思ってましたがやっぱり楽しいっす


京都で一番デカい絆店舗を探しています。




おそらくそこがぼくのホームとなるでしょう。

久しぶりに絆友達(半分がおじさんだけど)つくろうかなと思います


バイトでお金貯めてデジカメ買わなくては









ps


こちらぼくの旧チャンネルです↓(新しくするカモ??)
戦場の絆 プレイ動画




新しくしたらまた記事に載せます

はらだいこが決まってゆくぅ↑



どうも( ⌒,_ゝ⌒)もこうです。





大学生活へ向け、
現在ポケモンORASをやりこんでおります!


ORAS育成環境整えるの面倒くさくね?
まずメタモン有りのマボロシ島が出ない。

あと、ラティ兄弟との強制バトルイベントは死んでください^^^


逆におくびょうラルトスあの時点で揃えてる人いんの?




まあ不満ばかり吐きますが、
それなりに満足しながらやらせていただいております。

今作のサーチ機能がタノシイ

捕まえる前にVの数、特性がわかるのはイイネ




あと準伝、伝説の入手も割と網羅してていいですね。

そこそこ育成環境が整ったらXYのヤケモン達をASに連れてきますなwwwww






孵化マラソンに忙しいのでこれにて失礼する以外ありえないwwwww







ps

独り暮らし部屋の家具、レイアウトわかりません
部屋の写真どなたか送っていただけませんか

カイオーガ雨下一致ハイドロポンプで確1マン


必中不一致雷なら耐えてみせる・・・・あれ

そして攻撃面防御面共に優れたタイプ、異常に高い耐久。



どうもカイオーガの性能には呆れるばかりのxamelです。




サクッと進学先を決めて早1週間。

割と計画的に毎日を過ごしています。
先日、下宿先(京都)の物件決めを終え、買い物に勤しむ日々です。


キモイオタクだから服はあまり持ち合わせがないということで、
本日午後は友人に誘われクロスバイクと服を見に行こうかと思います。


京都は町の景観が素晴らしいです。
世界遺産的建築物(あふれる中国語表記臭)に目を奪われがちですが、
タイムスリップしたような錯覚に陥る商店街や木造平屋建て住宅は感慨深いものがありますね。



まぁ知ったかぶりするのはここまでにして




遂にスマートフォンデビューをしました。
よろしくお願いします。



「遂に」と言いましてもぼくは役割論者なので、
インターネットは圧倒的PC派のぼくはスマートフォンにあまり好意的ではありません。


と言いましても、近年は職場の連絡もLINEで行う時代柄ですから、
双方の妥協点でスマートフォンは重宝されているのでしょう。

また時間の浪費においては右に出る媒体はない?ので
スマートフォンを廃止すれば全国のセンター平均は20点確実に上がるでしょう。



ズバリ二つ折りケータイ+タブレット(12インチくらい)が理想でしょう。






まぁ特に書きたいことはないのでこのあたりで筆を置きましょうか。

我F欄私大勢は暇なれば、これよりまめやかに更新し候ふ。




近々、商品レビューもはじめます

受験終った



受験終了しました


幸福の科学大学 経営成功学部に進学します


春からよろしくお願いします




















まぁほんとはR命館だけどネ

お久しぶりです^^^^^^^




放置すると宣言しても、
ブログアクセスカウンターがちょこちょこ変動を見せていることにちょっぴりニヤニヤしてるxamelです!


どうもーお元気してますかね????




センター試験も終わりましたね




まぁうんちっちでした





ですが本命私立への対策は日夜取り組んできたのでっと






本日、某R大学の三日目を追え、名古屋で宿泊です。



え?
一人でホテルとか100%オナ猿化すんだろって?





だからおめーらは童貞なんだよ





とーちゃんが某M日新聞名古屋本社と商談があるため、ツインルームです。

よって寺院行為不可っとぉ





はい




どうでもいいけど、


ツイタに流れてきたやつのプロフ見ると
○○高校→A.G.Univ
( ´ω`)「は????嘘だ!!!!!!!!!!!!」


ってなるけど

よく見てみると「愛知 学院 大学 」ってのはあるあるだと思う






さぁあと半年、大学生か無職か決まるかかかってるんでこれにて筆をおかせていただきmあす。






検索フォーム
プロフィール

xamel

Author:xamel
静岡→京都

【趣味】
・クロスバイク(CHERO)
・スキー(長野新潟群馬)
・釣り(圧倒的淡水派)
・アニメ(古きよき)
・陸上(同好会)
・古着(たまに)
・玩具収集
・トレカ(yu-gioh)
・FPS(ガンオン)
・音ゲー(jubeat)
・戦場の絆

【祝】連邦中将
rev.4は半引退w

twitterやってます
垢:xameler


【諸記録】
100m 11"14
200m 22"30←New
400m 53"89
4×100mR 42"35
4×400mR 3"23"28

徒然なるままに。

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
70325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3099位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter

Twitter < > Reload

TOEIC語彙
基礎力無しに成長無し

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

