

マジできつい




部活の先輩に京都案内してもらいやした
54554810.jpg



タト人多すぎィW






マジできつい

ファッキンチャイニーズとか癖で言っちゃうんで心配です




でまぁテンプレ中のテンプレでキヨミズとか祇園行ったりとかしました
054892510.jpg


祇園で思い出したけど、
遊戯王ONLINEガチ勢は祇園といったら冥王竜ヴァンダルギオンだよね!!!!!




高校時代の懐かしいおはなしを交えながら練り歩きました。
タノシイことって人間よく覚えてるんだなって思いました(小並感)

夜は焼き肉おごってくれた!!!
うれしいです!!!!!


でもおいしいものってたまに食べるからおいしいんですよね!!!

だからこれから2日間は野菜中心飯です!!!!





自炊男子かっこよくねマジ






じゃ

明日オリエンテーションなんでここらでノシ

ヒカキンTV


ブンブンハローFC2




どうも、xamelです。


吾輩の京都生活は2日目です。


朝は早起きして自転車のパーツ着工に着手。




ボトルケージをつけました。
あとはサッカー用のドリンクボトル(押すだけででるアレ。通称:リア充ボトル)
を買って飲み物を入れるだけですね!!!!


その後は、
食材やら生活道具を求め自転車で走り続けてました。

今日だけで20kmくらいいくと思うんだけどなぁ






夕飯つくろうとしたら食器がないお(^ω^U)わんわn




急遽夜7時ころ陶磁器屋を探して
チャリでひゃっはーしましたが開いてねーよ

くそ萎える

結局、紙皿買ったよ畜生


夕飯はお好み焼きつくってまぁまぁうまかった





明日はとりあえず、高校の部活の先輩と遊びます♂

楽しみです♂



ホームセンターというか、
とにかく生活雑貨屋がどこにあるか知りたい。

大正義ユニクロが近いけど、古着屋も知っておきたいから古着屋探す!!!!


とにかく中古のお店!!!










ps


吾輩のゲーセンホームが決まりました。

Biviっていう総合ショッピングモール(静岡でいうセノバっぽいとこ)


ここのサープラ(3rd planet)で戦場の絆をやっていこうと思います!!!!!




8台PODでそこそこ筺体も綺麗です!


あと、ゲリラキャンペーンで1プ200円!!!
常時300円となかなかよさげなお店です!!!!

ちなみに京都2番目の大隊だそうです。





お会いした方はよろしくお願いしますーーーーー

引っ越し!!!!!!!!!!!!




あばよ静岡~

というわけでなんとか京都への引っ越しが終了しました



いやぁ~疲れるW





受験勉強より疲れました

いよいよ俺も一人暮らしです。


マッマとパッパの仕送りに感謝☆感謝☆しつつ
なんとか勉学に励んで()いきたいと思いやす!!!!


ウェイ学部で落ちこぼれないように友達も作りたいです!!



まじで!




部屋の写真うpはやめときます








そういえば昨日ガンダムショップで購入したポロシャツこれす
751064928.jpg




かっこEEEEEEEE


なんかオタクっぽくないから着こなせるか不安だきてぃ☆


どこがガンダムだよって?

左胸ワンポイントがMS-06Bグフのコクピットエンブレムとなっております。
(形式番号がスラスラ出てきた自分が嫌だ)


エリは黄色のラインが入ってますね






まぁもともとオシャレ()ブランドとのコラボらしいのでかっこいいほうだとは思いますよ






以上


本日も閲覧いただき感謝極まりないです

桐生さんんんんんwwwwwwwwwwwww

んんwwwwww



テキサスリレーにて

桐生さんが100m9.87(+3.3)だそう





ヲイヲイ・・・

時期的にチート級やないけ・・・・・



しかもこれは確実に日本記録ペース



記録がかかるほどタイムって出にくいもの(伊東広司さんが日本記録10.00の時も実は流して走っていたこともあるし)
ですからねー私よーくわかります



ワイの200mベスト22.57はまぁ風を考慮すると大したことない記録かもしれあせんが、

マイルを控えて流した(精密にいうと最初の100のトップをおさえた)にも拘わらずベストですからね




日本短距離界は進化をとどめませんね(世界で通用するとは言っていない)




あばよ静岡


こにゃにゃちわーーーーー

みんな元気にしとるかー
ワイは元気しとるでーーーーーーーーー


今日、ついに静岡を発ったで~




明日から関西人や!よ
ろしゅう頼んますわ!!!www






というわけで、

行きに新東名乗って、
1年以上越しにガンダムショップ静岡SA行ってきたで!!!!
9753150646.jpg




パッパ「なんでも請うてやるで・・・」
俺「大正義パッパ!イケメンや!」






俺「このジャケットにしよかー値段はナンボや」
014659845.jpg


ジャケ「ちな2万ポッキリニキよろしくなー」




俺「^q^」









グローブ1万6000とかてめえら舐めとんか!ふざけんじゃねぇよ!!1111


たっけー





結局ポロシャツ買ったけど(後日画像うpります)

ポロシャツ6000円とか死んで!!!ラルフローレンかよ!!!!!





はい





そのあとは宿舎ついてくーだぐだしてます


観光もしてきた

すげえ町並みいいね
5454226.jpg



正直、大学って


社会人で通用するスキル&人脈をつくる + 感性を磨く




こーゆーとこだと思います。


だから東京一極集中になるんです
お金があったバブル期にMARCHが力つけたんです。




ワイは京都で楽しむで!

ほなまたな




☆コンセレ ディケイドライバー 商品レビュー☆


先日、佐川から小包がきました。

ん?Amazon来るのはやすぎじゃ・・と思いきや
641516.jpg





きたw

プレミアムバンダイで注文した(うっかり)
『COMPLETESELECTION MODIFICATION DX DICADERIVER』
コンプリートセレクション モディフィケーション DXディケイドライバー



です^~^



梱包を開けるとこんなカンジ
8874841.jpg



かっこE

んでこれを開けると、、、

8461999412.jpg



おおおおおw

実際のディケイドライバーがプラ越しにディケイドのベルトにw




そしていよいよ本体
8115164.jpg

fmfm、、、ベルトは軟質パーツに変更。
カード読み取り部にはラメの装飾、本体の造形、色分けも細かくなっています。


ですが、前回のカブトゼクターと異なり
ダイキャスト素材が使われていないことから重量感は特に変わらず。

ちょっと1万2千は高いかな???



ライダーカード
アタックライドカード
フォームチェンジ   はこのようなカンジ。
113004845646.jpg





プラスチック製となりガンガン遊べます。






期待の新実装BGM!!!


これはなかなかいい!!!!

一度押すと『パラレルワールド』
再度押すと『ディケイド』が流れてきます。



ものすごいかっこよくて買う価値はほぼこれですかねw



お値段が学生にはキツめなコンセレですが、
中古で探すと限定受注のせいかなかなか安価で買えないので、
思い立ったらすぐ購入をお勧めします!!


今後も特撮玩具レビューを予定しています!
それでは失礼しました。








ps

ディケイドライバーが届いて数日、、、

早くもプレバンに動きが!!
44884.jpg



そう!
ディエンドライバーです!

もっと驚いたのがディエンドベルト付きという点。


うーん

4月まで待てないぜ!


出張お宝鑑定団、IN蒲原~☆

静鑑いってCDやら特撮玩具やら赤本なり売ってきました~



本人は自信満々の2900円!
果たして結果は~~じゃかじゃん、、


7500円!!w





びびるわw


主な買い取り金額をご紹介。



中古仮面ライダーキバ『キバットベルト』→1500円
中3の時くじであてたアイマス抱き枕→500円
爆竜戦隊アバレンジャー『アバレンオー』アナザーカラー→500円
ccさくらサントラ→1200円
スマブラ→1200円
ポケモンソウルシルバー→500?
ラノベ→300円×3
飛蘭2ndアルバム→500円
赤本→10円×3
遊戯王カード→200円×2、500円×1


あとは覚えてません

意外なものは赤字、うんこは青字です




いや、CDスゲーのなw

あとゲームは需要あるのがよくわかりますね



あと
フリマアプリ『メルカリ』にて、
『コンプリートセレクション モディフィケーション DXカブトゼクター』

を11000円で出品し、落札されたので
手数料を引いて9000円くらいが収入になる予定です。





こんなにお金もらって何すんのだって?



これを買います
768988.jpg







THE NORTH FACE より
『プロフューズボックス』ですね




知らない?

これなら知ってますかね?

4848484.jpg
コッチは『BCフューズボックス』です



これのロゴをとったもの。。というと早いでしょう。

少し落ち着いたボックスリュックを欲しかったのでコチラを購入する予定。。。



お値段16000円!!!!




ひゃー高い







まぁノートpcを持ち運ぶのに妥協は許されない。。。。。





では

高校最後の


高校の陸上に参加するのも今日で最後でした。


メニュー自由だったので、来てくださった先輩方やら
同期の愉快な仲間たちと自由にやらせてもらいました。

また帰ってきたいです()






はい


先日のリボコロ44の試合をアップします。









拠点復旧時間を読み違えたり、
敵タン1stを邪魔できなかったのは悔いですが

久しぶりに近でSラン取れてウマウマっすね



最近EZ-8見るけど強いの????





ハイブーストで勢力戦



んんんwwwww
行ってきましたぞwwwww



リボコロ44ですね
まぁ44とか完全に自分の技量にかかってくるんで
老体に鞭うって頑張って出撃してきた次第であります

本日も連邦メインで、、勝ち越しました
こればっか乗ってました
454844546.jpg


いや、つえーのなwwwwwwBD1号機www
EXAM発動時はサクサク動けるは胸ミサも優秀だし。

マシC胸ミサで護衛も楽しそう^^^^^^^^


金が溶けてゆくぅ




GETしましたーーーー
51545445.jpg




連邦版ゲルググM的な機体らしいね

サベ二丁持ちとかどこのピクシーだよ調子のんな


だけどフェイントの練習にもなりそうですし、一度くらい乗ろうかなぁ



バンナムさん武装支給クジだしてよ







はい

ジオンはあんま勝てなかったかな?

毎月必ず絆に行って技量を落とさないようがんばります





動画は後日あっぷろーどします

うわーい



まず絆報告すませんね
昨日オデッサ66と時間限定ステやってきました!!!


マジ連邦ゲーですね


連邦メインで半分以上勝ち越しです

まぁ自分の技量がうんこなんで射カテか近かタンクばっかでした


BD1号機タノシイ!!!
EXAMシステムって最初から発動なのね・・・知らんかった><



ま、ハイブージム(いらね)まであと5勝?高ザクBRめちゃ欲しい

勢力戦あと2週間ほどなんで明日のリボコロ行こうかな
それとも京都移動日に現地のゲーセンでやろうか・・・・・・・






はい
本日は日帰りスキーでした
日帰りということで山梨のふじてんで妥協。
9659595626.jpg


これ友達です




平坦なコースでした(一度も転んでないので)
上級者コースで力を抜いたフォームを練習してました。
でもやっぱムズカシイ
9545626.jpg


↑富士山をバックに





スノボ女子大生の後をつけたり、
量産型亀田大樹みたいなDQNにエッジきかせて雪をかけたりしてました^----



今度は志賀高原で新雪をシヤッシャッっとね!




↑Youtubeにうpりました
  限定公開なのでよろしくね

じゃねむいんで


懐かしの東豊田







練習してきたよー

坂メニューだった




くっそキツイwwwwwwwwwwwww





いやまじで
高校よりマジキチ練習したかも




明日スキー行くんだけどこら筋肉痛ですわ





スキーの画像うpできたらします

でも志賀高原じゃないんであんま期待しないでね


妥協して日帰りだから山梨だってーそんなぁトーチャン




おそらく本日2回更新します

オデッサ66行ってきます~

西ヶ谷で走ってきた~




300走って死んだんじゃぁ~(^~^)








セット走で危機感を感じたレベル。

まぁ取り戻すのって時間かかりますよねあはは



Fラン私大で陸上やるんでみんなよろしくな!

来年でもいいから県選手権には帰ってきたいぜ!(白目)






はぁ

キツすぎ




たぶん明日は激しく筋肉痛でしょう

それで中学の部活参加かぁ

舐められるだろうなぁ









はい




明日は絆でオデッサ66出撃してきます!


勢力戦も始まりましたよね


12勝で新モビなんで明日半分くらい稼ぎたいな!!!!!

勝ちたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




おやすみ!!







出撃報告



一昨日、
リボコロ55でしたのですかさず出撃してきました!





連邦メインで4クレほど。
ぼくのホームは平日1クレ200円なんです

勝ち負けは五分五分。

自分が絆を止めてからのアップデートで、
より戦術的な協力が重要視されてきましたね。
現在は左官クラスを維持するので精一杯な技量です;;;


そんな中、タンクとして出撃してきたリプレイムービーを貼ります。



PN:やぐるま
機体:ジムキャノン
装備:240mm砲、ハングレ、MS弾B、
設定:N(ニュートラル)



ですね


お互い拠点1stアタックは成功。
モビ戦でゲージ差がついてしまいましたが、
相手のザクⅠがタンク処理にきて、しかも焦っていたのでしょう。

拠点弾4発分余分に撃てました

そして拠点2落としで僅差で勝利!




タンクも結構楽しいかも





今日のトリントン55もぜひ行きたいんですがお金が!!

大人しく、土曜のオデッサ66に出撃してこようかな・・・・・・・??


ベトベトン育成日記@関西弁


ポケモン育成日記ひさびさいくで~

まずは、今回のポケモンからや!
『ベトベトン@チョッキ』
3456684.jpg


そしてこれがLv50時のステータスや!
34343.jpg





性格:意地っ張り
個体値:v-v-×-v-×
技:ダストシュート、グロパン、影打ち、炎パン
努力値:H252 A252 余B6


まずベトベトンは残念ながらマイナーポケや!
種族値合計は500、毒単タイプで技デパやけど、
毒技は恵まれてとらんがな!それに瞬間火力もあらへん!

そこでや!

チョッキを搭載することで、特殊耐久が鬼やばいことにしてん!
なんと抜群にも拘わらず、控えめメガネラティ♂のサイコキネシスを確2。

まぁそんな対面させんけどな!


攻撃面、まずは『ダストシュート』威力120。
今作で命中80に上方修正された、一致メインウエポンやで!

ただ、火力がエグいだけに鋼を呼びやすいねんや

それが読めればグロパンで起点にするがよし、
ハッサム、ナットレイを炎パンで狩るもよしや!


ただ、物理耐久はあてにしたらあかんで!
いくらHi実数値が200越えといえど、一致地震は耐えられそうにないねん。

そやから、浮遊持ちポケを無償降臨させるがええで!
ワイはボルトロスでスカしてめざパ氷で狩るで!!!



どや?ベトベトン使いとうなってきたやろ????

疲れたわー、今回はこれにてしまいにするで!
ほなな~

雷帝招来急々如律令!



实在是
怎么度过着星期日?
是xame





チャイ語マスターしましたイエーイ








はい


本日は釣りの話題で。

高校のあった清水では予想外に釣り好きがいないことで幻滅しましたが、
実は在学中、中学の時の旧友と幾度が釣りに行っています。。。

今日お邪魔したのは静大奥の池

のどかです
15151.jpg




ですが、まだまだ3月
いくら静岡といえど食いが悪かったかな?

道糸1号、トウガラシウキ、サルカン、ガン玉、ハリス0.8号 袖付き針


いつもの湖沼釣りスタンダードの仕掛けで挑みました





寒い

なんで俺が釣りし始めると雲かかるんだよ!
マジで!




結局クチボソ1匹ですね;;;;;;;;;;
64849.jpg



次はヘラ釣るぞーーーーーーー

ギルでもええねん



他の釣り人いなければガチ装備で鯉もいいな!!!!!!!!






はい





で昨日の買い物画像うpります
8484612.jpg








ではまた!
今晩はいとこ(女の子)とお食事だぜ

本日のお買いもの



入学お祝いたくさんいただいちゃったので、
これから長く使えるグッズなどなど買い物をしています。


本日はまず行きつけの古着屋で1時間ちょいブラブラしてました。
店長さんマジでイケメンなんだってwww




先月は合格祝いにネクタイを頂いちゃったり、
ぼくが寄る度にコーヒー淹れてくださるんですよ!

あと安いのが決めてかな?美品トレンチコート2000円台で買えるかフツー??





宣伝はここらにしといt

服をちょいちょい買いつつ今回の目玉はコレ!
sunburella.jpg
※実物をとりに行くのが面倒くさかったのでネット拾い物で勘弁!




sunbrellaの財布!

そこそこ有名なブランドらしいっす(偏差値30だからわかんない)
デザインに惚れてついつい購入!2280?円でした!




そして、その後は家電量販店でコイツを
カナル式イヤホン




3800円?
Audio technica社のカナル式イヤホン

だったハズ

まず、好きなAudio technica社ですね
低音まで綺麗に音が出ます
ヘッドホンはおしゃれ(笑)ではアリかもしれませんね!

色、スマホカバーに合わせてブラウンにすればよかったな・・・・




apple厨は付属品を神扱いしますよね^^^^^



てか英語参考書買ったんですけど、
ダウンロード媒体がiphoneとipodのみ歌詞表示とかふざくんあ!!!!11


もーapple厨マジ氏んでくれ^^^^^




ぼくはスマホは絶対iphone買いません。

auならisai LGV31が最強。



ノートpc購入!!!!



やー新しくpcを新調しました。

これで動画のアップロードが捗る!!




三脚とデジカメを調達しだい、現地で動画撮影を開始する予定!!

主にゲームのプレイ動画を上げていこうと考えています。



まぁゆーても向こうの生活に慣れないといけませんわ
それに向こうのホーム(ゲーセン)は規模と設備がワカラン。

絆仲間もできるでしょうw






てか


午前出掛けようと思ってたのにもう昼の1時だよ


完全に引きこもり生活です本当にありがとうございました。






すぺっく



ノートpc買うんですけど、

動画編集サクサクできる
かつ
Office標準装備
かつ
そこそこローコスト


ってノートありますかね?????



朝から電気ガスの申し込みやらでずっとデスクpcの前にいます;;;;


あー





ヒマしてますxamelです

私的な買い物はほとんど終わって、
ゲームをぽちぽちとやりつつ釣りや英語のおべんきょな毎日です。

先日、静大の奥に秘境を発見しました!


なにやら地元の釣り人が集まる周囲100m足らずの小さな小さな沼ですネ

釣り具から判断するにヘラブナ釣りでした。


2股ハリスにヘラウキ→これ確定ですよね???


新居のお隣県、滋賀県には日本最大の断層湖『琵琶湖』がありますよね!!!!!!!!

弱冠11歳の頃、釣りで訪れ、その際ラージバスとナマズを釣りあげた思い出が懐かしいです・・・




釣りは亡くなった祖父から受け継いだ趣味なので、暇があれば釣り行きたいです







今日は寒いので風が止んだら釣りでもいこかなーーーーーーーー


ワンチャン大学生活





こんちは

平日からぼくのblog見てるなんて暇ですね!

嘘ですごめんなさい;;;



はいxamelです。

春から京都法政専門学校に進学するので、
一応、新居手続き云々という話になってるんですが


住居決め○
入学手続き○
家具決め△
自転車○
スーツ○

ってカンジで友達とちょこちょこ遊びながら

入学準備も進捗が見られます。




いや、家具決めめんどくせえ!


センスないから気に入ったの選んでるだけなんですよね

一通り必要なもの揃えましたが、まだまだ巷の大学生には敵わない;;


中学の部活であだ名が『昭和』
だっただけあって、父母の昭和脳回路の恩恵か流行りのファッションに疎いっす




男友達・先輩を連れ込む♂予定なのでそこそこマシにはレイアウトするつもりです

京都宿泊代高いから俺んち泊まってええで~♂




では







ps


絆の18日?から始まる
ビルドファイターズDAY

ですが、ステージが豊富なんですよね


ちなみにぼくが好きなステージは

リボー・コロニー(Bも)
オデッサ
鉱山都市
トリントン


てなカンジ?




12勝すると
COST280 ビーライ装備の高ザク 入手可能!!!



うーん  

行くしかないよなぁ(詠嘆)



スイクン終らねぇ!!



どうも

昔から知り合いの女の子が同じ学校に進学すると分かってからガッツポーズの毎日なxamelです。





変態じゃねーっつってんだろ殺すぞ







はい




というわけで

本日は『自転車』の話題でいこうかと思います。


まぁ私、中高とチャリ通&高校に至っては10km通学マンだったので自転車大好きれふ^q^



ですがさすがにおんぼろママチャリを京都まで持って行くのは如何。

それで現在、
『クロスバイク』の購入を検討中。。。




【クロスバイクとは??】

(  ´・ω・`)< シティサイクルとロードバイク(レース並みのスピード)のハイブリッド機種。
         町をガンガン走り倒すのに向いていて、
         スポーティなものやトラディショナルでカジュアルなものまで多岐に渡る車種が特徴的。



自分で書いててビビったけど、
なにこの意識高い大学生文はwwwww

やたら英語で言いたがるよね。
ルー大柴かよ。






クロスバイク、結構カッコいいんすよね
545454.jpg


※画像大きくて見にくかったらサーセン






これ8段変速ギアです。

調べればわかりますが、もっとスポーティな色のやつがあって

それは24段変速で標準装備で中央スタンド、ライト、チェーンロック付き!


どっちも5万弱ですねーお買い得!




しかも

トーチャンが2輪車卸売業やってるんで定価6割で購入可能


んースバラシイ。


古着


いやほんと私服少ないキモイオタクだから、最近は古着を買ったりします。



静岡大学から徒歩5分ほどの所に、小さい店ながらなかなかよい古着屋があるんですね。

受験シーズン、服でも買おうと思うとまずそこに寄っていました。

学生には助かるお手頃価格で、ナウい服とは少々異なりますが1000円代で割といいのあります。


というか何しろ、店長さんがガチイケメン。

仲良くしていただいていて、
ぼくが行くといつもコーヒーを淹れて下さったり
この間は合格祝いにネクタイを貰ってしまいました


まぁ静大生は古着なんか興味ないでしょう(笑)


ぜひ一度お店へ!




前置きが長くなってしまいましたが、ポケモンの話題でGO。


メタモン捕獲が面倒すぎて、先日から準伝の厳選を開始しました。




クレセは耐久3v+Sがvでcは妥協しました
で、次のボルトロス
3453435.jpg



サンダーと似た役割ですが、耐久で劣る分
技の範囲性、高い素早さ、凶悪な特性
このあたりでサンダーに優れています。


サザンガルドに対処できるガブより1早いSであるため、
めざパは勿論氷。


ですがめざパ厳選は相当きついものです。
なんとかH23 B16 A8 他vという優良個体を入手したため即終了。



またテラキオンも厳選しましたが、
なんとH26 D23 他がvというなかなか良い個体が!!!!!

早く対戦したいので妥協しました^^^^





まぁメタモンを入手しないと始まりませんよね
がんばりまーす


では

検索フォーム
プロフィール

xamel

Author:xamel
静岡→京都

【趣味】
・クロスバイク(CHERO)
・スキー(長野新潟群馬)
・釣り(圧倒的淡水派)
・アニメ(古きよき)
・陸上(同好会)
・古着(たまに)
・玩具収集
・トレカ(yu-gioh)
・FPS(ガンオン)
・音ゲー(jubeat)
・戦場の絆

【祝】連邦中将
rev.4は半引退w

twitterやってます
垢:xameler


【諸記録】
100m 11"14
200m 22"30←New
400m 53"89
4×100mR 42"35
4×400mR 3"23"28

徒然なるままに。

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
78858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3498位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter

Twitter < > Reload

TOEIC語彙
基礎力無しに成長無し

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

