

こにゃにゃちわ~!



お前ら元気にしてたか~

ワイは封印の獣、ケルベロスや!



よろしくな~








はい

ccさくらの話題です



陸上同好会の先輩にccさくらファンのお方が2人もいらっしゃいました!


しかも女子!!!!




はっははは!

ワイの大学生活もろたで~~~wwwwwwww












まぁノーチャンですが(^ω^ )


念のために言っておきますが
大学で彼女欲しいなんて思いません。




まぁそもそも顔面偏差値からFランなので無理無理アンド無理ですがなフォカヌポゥ!




デュフフw
これでは拙者まるでオタクみたいw






話題がそれてしまいましたね^^^^^^

仕様です^^^^^







ワイもccさくらファンのはしくれ、として活動しております。

机の上にはキチンとケロちゃんぬいぐるみ置いてありますあります!



先日、アニメイト京都へ遠征に行ってきたワイですが、

完全復刻版クロウカード52枚コンプリートセット
が余裕で在庫を余して売ってたんですよ!!!!


当時のオールクロウカードセットは現在、価格の高騰で9000円はくだらない代物ですが、
それがなんと今作は定価販売なので3900円!!!


欲しいなァ~






バイトして買わなきゃね()









本日は短いですがこの内容で〆させていただきます。


これからは練習日記としてもこのblogを活用していこうと考えております!


以後、更なる期待をする以外ありえない!!!






ブンブンハローFC2



ん?

このタイトルで前も投稿した気がするゾイ!




まあ気にしないきてぃ☆






はい

ということで、本日は割とオタクっぽい内容の更新となります。



貴殿らいかがお過ごしかなwwwwww

本日の我の買い物を紹介しますぞwwwwww
5484848151.jpg





んんwww

『鉄甲機ミカヅキ サウンドトラック』 ですなwwwwww



鉄甲機ミカヅキ、、、勿論知らない人もいるはずですなwww

2001年に月1で放送されていた(しかも深夜枠)伝説の特撮ですなwwwwww



なぜこれを我が知っているのか、というと
我の母上が当時幼かったワイの暇つぶしのために録画してあったのを見たのがきっかけですなw

ちなみに高1の時にやっとタイトルが分かり、全部視聴しましたぞw


とりあえず、特撮好きは見る以外ありえないwwwwww





今回の商品はサントラですから、劇中歌がたっぷり収録されていますなw

ところが驚くなかれ!こちらを中古購入したのだが、
なんと初回限定生産封入プレステ2用ゲームの円盤が!!!!




これは思わぬ収穫w

























プレ2持ってないけどね( ^ω^ )






















・・・・・・・・(^ω^ )









みんなもぜひミカヅキ見てね!

1話1時間ちょい×全6話だった気がするよ!



ばいばーい

ゲーセン行ってきます




日をまたぐ前には帰宅したいと思います。

探さないでください。



やっはろー!


月曜日の深夜、いかがお過ごしでしょう!


私は、というと
新歓祭+平等院jog+金閣寺ダッシュ の三連撃で息も絶え絶えです☆彡
RAC 金閣寺坂ダッシュ





カッコE

元気だろって?

だからおめーは童貞なんだよ






はい


前述した通り、
結構練習疲れがキテるので明日はお休みです~


火曜は午前で終わり☆ですので、
午後はアップシューズやらスニーカーやら古着等々、お買いものです(^^ >


大学生いくらか私服必要だからネ








明日の21時以降になりますが、
少し余裕があれば河原町にて出撃するのでマチした方はよろしくお願い致します!!

ちなみに確定出撃日は5/13ですかね~

出撃しますって日はぜひコメント欄に!
84818100.jpg





それでは

宇治平等院jog




本日はまったり休日ですので、お早目の更新となります。


京都駅からジョッグで宇治まで行き、
かの有名な平等院鳳凰堂を拝観してきました。
5944964961.jpg




綺麗ですね。

まあ日本史選択者ではないのでそこまで感動もせず。


来る途中は14kmという鬼畜設定ジョッグでしたが、
OICの先輩、同期と楽しくランニングしてなんとか帰宅しました!


明日は筋肉痛不可避ですね^^^^^^






宇治川の流れもうp
484814941.jpg

京都って川でバス釣れるらしいですね


広島の先輩が「広島は川でフナだよ」とのこと。

地域によって違うもんだね




で、帰りは宇治抹茶ソフト食べて電車でした^^





明日からまた練習再開だから本格的に練習しないとね

日焼けもしたいし








先日の話題ですが、みんなも宇宙ステージでオッゴ乗ろうぜ!
バズロケポ赤1楽しいゾ~^
915841.jpg





では、本日はこのあたりでドロン











新歓祭♥♥♥

BKCで新歓祭でした



すげえ楽しかった!!!!!!

高校時代の旧友と再会もできたし、何しろクラスのみんな頑張ったわ



もうけで打ち上げしてきました(^^>






なんだかんだ充実感を感じているxamelです。

来月の仕送りはよーーーーーー








はい


こんばんは





ようやく河原町ラウワンへ出撃してきました(^^ >


ネットではあまり評判よくない?(絆wikiでは)と心配していましたが

全然そんなことはありません!!!!!





まあ結局入ったのは1PODですので、一概には言えませんが

ドット抜けしているPODを除き比較的良好なPOD、、という印象でした!




そしてこちらの店舗さんの特筆すべき点は、、、、

1クレ200円!!!!!☆☆☆彡






すげwwwwwwwww


ワイの地元の出撃大隊では平日200円という神なのですが、

こちらはゲリラセール?で常時1クレ200円。。。。


赤字じゃないの????





京都1位の大隊なのも頷けますね


そんな中、宇宙ステージを引いたのでコチラに搭乗してきました。



ザク2(リアルタイプカラー)
マシB ミサポ 赤1






え、なぜF2に乗らないのって?


押し間違えて素ザク選択したこまけえこたぁいいんだよ!



リプレイ動画はコチラ。


うーん。
仕事はそこそこできたはずだけどイマイチ。

低コストなんだしもっと前でて赤1タッコーで削りたかったな~



で、宇宙だからミサポが神!!!


コスト+20を持て余す能力!!

ちなみに2戦目も宇宙ステだったのでオッゴ乗りました!
みんなもオッゴ6連ミサポA使おうぜ!!!

高バラ最高78ダメだぜ!






はい。




とても楽しかったです。
しばらくはラウワンがメインになりそうです。
よろしく。



それではみなさん、あでゅおす






ps

こちらもよろしく



先日の出撃



先日はランダム66でした



リボコロとリボコロBセットという神引き(自分的には)をしたにも拘わらず、

自分でも謎のタンク池沼立ち回りで敗北、死にたい。





戦友の方2人目の某Mosaさんにアドバイスをいただきました。。。

まさに「こちら 下エリア 後退する」ですね()






最近ひしひしと感じますがなんだか前衛に向いてない気がしますね

ここはあと少しのNL技術を10割成功まで上達させて上手なタンカーを目指すしかない!!と思います



いや

でも前衛やりたいよ~ぼくも格でオラオラwしてぇ~







しばらくはゲームを絆に絞り、とにかく上達を目指していきたいと思う

迷惑かけますが、何卒よろしくお願いします。。。。

バイトして軍資金を確保しなきゃなあ()










ps


明日は新歓祭で滋賀にいくぜ!やっほーい


( ^ω^ )




今日からスプリングバトルだなお前ら!

ゲルタン欲しいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!





朝からテンションの高いxamelです!

おはようございますこんにちはこんばんは!(トミックじゃないよ)



最近絆のことばっか考えてますね

なぜかって戦友ができたんだよ!!



しかも俺より上手い!!

同じ学校!!!



俺が(´・ω・`)ってなってると指示出しもしてくれて、ええ人です





今までほとんど野良でやってきてたんで、絆の醍醐味を半分忘れてたのかもしれません。

流れプレイになってしまうのもうなずけますね☆


より一層の戦術意識、枚数さばきを身につけなくては・・・・・・





意識高いxamelです



大学のほうなんですけど、土曜日に新入生歓迎祭ってのがあって


ワイらのクラスは滋賀まで行って餃子屋さんをします



帰りに高校の同級生の家に寄る!!!





ん~~~~~楽しみ





では

現環境の考察




本日は論者ぶってモビ編成について考えてみます。





勝てる編成というよりは勝てる戦術

これが重要になってくると思います。




44だと

編成としては格×1 近×2 遠×1



これが鉄板なんですかね?

どうなんでしょう。


個人的には機体によっては格×2 射×1 遠×1


でも全然アリだと思います。





機体としては(ジオンで考えてます)

ギャン1枚かシャアゲル1枚で(連邦はガンダム安定ですね)



ギャンは随分前のばーうpで射撃戦が強くなりました

BR持ち機体は瞬間火力があるので1枚あると便利です



ケンプはどうなんだろう、よくわからない
ショットA頭バルは枚数さばけて結構使ってたのになぁ


ケンプはバズバル安定なんでしょうね;;;;

でも使ってる人あんま見ません;;;;;






44での射カテなんですけど

個人的にはアリだと思います。
でも射カテはアンチ側ですよね護衛はちょっと??


格とマンセル組んでゴリゴリアンチってとこでしょうか




出すとしたら最近人気の影砂ですかね
シャドウズ機体は中二心をくすぐるw


自分が一番絆やってた頃はゲルGを入れる編成でしたが、、、
今では素ゲルなんでしょうか。。。。


個人的には全アンチと見せかけてのドムキャで拠点を叩く、とかやりたいんですけどね。。。

武装消化が進んでいないので近所の二条BiViが1クレ200円の時に消化しなきゃ





肝心なのは戦術ですけど、
タンクは必ず1st成功させる。

これで拠点をお互い11交換


アンチは1アンチで射撃メインで無理に噛みにいかない。


相手を削れるだけ削って2ndで一気にたたみかける!


まぁ理想通りにはいかないか。。。。





とりあえず、大佐まで早く復帰させとかないと☆ まじで3年前よりレベル上がってるし


日々精進します



では京都住みの方、戦友募集中です~~~

REV.3.37


はい絆の話題です


ばーうpしてから初めての出撃をしてきました。


今回のばーうpの目玉というと・・・
ズバリザクF2でしょうね


イフリートは機動向上しましたがショットDは完全に弱体化。
わざわざインファイトしかける機体でもないんで微妙でしたね。

ハイゴも強化されましたがそれ乗るなら別の乗るわ

ベルファストならアリかもね




連邦はガーカスのよろけ0が気になるな・・・・







で、
F2乗ってきましたよ

このにわか仕様で出撃。
815495490.jpg






リプレイムービーはこちら



青4でAP270あるんです!!

おすすめはマシA、ミサポ、赤1です


マシマシタッコーで相手モビのAPをゴリゴリ削る
これだけで結構スコア稼げるからね~



まぁこの日はザメル消化したり、寒ザクの練習したりしてました。




勝率は60%

勢力戦が来週からはじまるから気合いいれないとな!!!



そのために短期バイトもしとかなきゃならないぜ

時期的にしようがないけど金があっという間に飛んでくZE☆






絆はゲルタン欲しいですけどいけるかな~

ジムレイドも実際欲しいっちゃあ欲しいですけどね;




准将までの道のりは遠い・・・・



始まりはオンドゥル



近頃は学生生活も慣れ、
比較的時間の使い方がうまくなってきました(といいつつもう1時☆)



さすがに街中にひょいっと置かれたら道に迷いますが、
それなりに道にも慣れてきて、大通りをゴリ押しすれば家に着くとか

なんとなく要領で覚えてきました。



やはり京都に越してきて変わらず思うのは、いい街だということです。


さすがに観光名所は通学路にあるので見飽きてきた感覚はありますが、
古都らしい碁盤目状の交差路や、昔の趣をそのままに残した町並みは格別です。

ですが同時に、地元の良さも新たに発見できる、、ということもあります。

我が地元、小鹿は神の聖域と呼ばれる場所です(大嘘)
GWには久しぶりに帰省ができるので、ゆっくりしようと思います。






はい


で長々と書き連ねましたが、
本日は仮面ライダーの話題で。

元々、朝のゴールデン枠は中学までかかさず見ていた吾輩ですが、
大学生になり暇もできる、ということで
高校期~受験期にできなかった特撮モノの消化をしています。


アニメへの熱は冷めた?のですかね
話題こそついてはいけますが、そこまで見ようとは思いません。



だけどアイマス研究会はいっちゃったよ!うっうー!





現在、『仮面ライダーブレイド』を消化中です(^^ >

ファイズの後で響の前、、の順番で、
吾輩が小学2年?のころの作品だと思います??


ブレイドを象徴する言葉、というと
『滑舌』 『ロリコン』

といった具合で作品としてはあまり評価はされていない?のでしょうが



子ども受けのよい『カードスラッシュ』
さらにデータカードダス(ガッシュのカードを想像してみよう)形式でラウズカード集め

などコンセプト、販売戦略としては優れている、と私は思います。





現在18話まで拝見しました。

放映時の記憶とかほっとんどないんで楽しいです^q^




バンダイ入社激希望の吾輩ですが、
商品開発部に入れたら絶対に推していきたいのが

『カードスラッシュ』『鍵アクション』ですね。



前者は龍騎、ブレイド
後者は作品こそ違いますが『魔弾戦記リュウケンドー』で採用されましたね。

絶対売れると思うけど現実甘くないよね^q^





まぁそんなこんなでブレイド早く見終わってカブトみたい!!!!!!!!!!!!!!











ps


明日同支社へ侵入して鹿鳴館大学の校歌口笛で吹いてきます。



学校祭☆




学校祭に向け、我がFラン大学は一体となっております!!




















なわけねえだろおおおおおおおおお
くそがああああああくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」





いや、

新歓祭の出品が急遽変更

それに伴いポロシャツのデザインが変更。


生協のポロシャツデザイン納期に間に合わず、急遽業者で発注。


クラスに意識高い系女子が一人おるんですけど、
その人がちょっとキレてから俺の後ろのウンコが愚痴言い出してw


2人きりで愚痴る分には構いまわない、というのがぼくの持論ですが
複数人いるなかで言う愚痴はガス抜きにすらならず、事態の向上はあり得ません。
むしろ、不の感情を共有するわけですからねー・・・・


はい





つまーり疲れましたw

3日間ろくに自由時間なくてですね




今日はようやく、京都の競技場で練習できました

楽しかったよ


30、50とか結構よく動いた


瞬発力はケンプファー、ブースト量はギャン 的なね





で先輩たちと夕飯たべて、、今ですね



明日は2限からだからワーイ






クラス作業参加するけど早くおわらんかなー








完全に鬱ですねありがとうございます。


では

Fラン私大生



大学生活がこんなに忙しいとは予想だにしていませんでした;;;

やっぱりFランだからですかね;;


頭悪いくせに何言ってんだと思われることは重々承知ですが、
高校偏差値68近くある(あくまで高校の範囲なので高いのは当然)我が母校からも、
本当のFランといわれる私大などに結構な頭数が進学を決めています。
やはり教育方針を今一度改めなくてはいけません。
それは部活動においても然り。
近年、誇るべき結果を出した部活動はいったいいくつあるでしょう??
嫌われることを承知で書きますが、競技人口の少ないスポーツで結果をだしているだけ、だと指摘したいです。

こういったことを直接、学校に申し上げるのではなく
ブログで表現することは逃げではない、と考えます。

少なくとも、私がこうしたことで価値観を共有できると思います。







あれ




価値観の共有wwwwwwww

俺いつから慶應経済的な言葉つかうようになったんだろ^^^^^^^





じゃあ今から慶應経済の真似しまーすwwwwww

学生起業/海外支援/インターンシップ/
スティーブジョブス/出会いを大切に/TOEIC800点オーバー/
本日は貴重な講義ありがとうございました。








自分で書いててワロタw



でも講義ちゃんと聞かなきゃ!パッパと約束したもん!
ワイがんばるやで!!!










おやすみなしあ


うっうー!




本日はなかなか忙しい一日でしたね。


まず一限スペ語が休講( ^ω^ )



くっそw


4限を終えてからは陸上同好会

高校時代散々鍛えられた体幹で他を圧倒しました✌イエーイ

雨ばっかなので本日も補強。
ちょこっとやって終わりました。ワイは家で追加のトレーニングでやんす。





それが終わった後には
ついにアイマス研究会へ!!!!!


うーんザ・キモメンの吾輩でも浮かないアットホームな空間でよかったw



デレマスもまだ見てないくっそニワカですけどよろしくオナシャス!

ちなみに昔は響推しでした!(ブログ開設時からアイコンがそうだもんね)



それから数年経ち、やよいっちと真くんも好きです。

はるるんも好きですかね。


うーんアイマスはほんとに1番つけられない!(曲にそんなのあったよな)


ちなみに一番好きな歌は小鳥さんの「空」です。







まぁ
あらぶるのはこれくらいにして・・・・

明日はクソ教師の英語だよマジで死にたい



というか、なんでこんなに雨が続くの?マジでカイオーガきてんじゃないの?







はい




では本日の記事はここまでで。

暇ができたら2度目の更新をしようと思ます。




寒冷地仕様ザク考察 <戦場の絆>



ランニングしてきたけどクッソきついわ

ということで日曜はちょこっと勉強しながら筋トレしてきままに過ごします。




最近お金つかいすぎちゃってる☆からお買いもの行けないんですよね!

とっても大変だよ!!

絆のほうのスプリングバトルはやめておこうかな?
好きなステージ日程少ないんですよね~







こうして書いてる間にもNHKが契約しにきたよ!

もちろん印鑑とりにいくふりしてガン無視pc決行!!!!




でも休日に外出もしない俺が悪いよな・・・・・
早く休日はバイトで埋めておきたいね。








はい。

本日は戦場の絆の機体考察というテーマで!
(正直かなり下手だけどうまくなりたいんでね)


本日はコイツを。

そう。寒ザクですね。
818484.gif




ジオン全盛期を支えたMSのひとつですね。

今になってはコスト180と修正されてしまいましたが、
古参ユーザーは相変わらず使用していますね!


メインはこのラインアップ。
8484904.jpg

マシAB共にダウン値が高く、よろけ誘発が容易ですが
ダウンさせやすいことからダメージ効率はあまりよくありませんね。


ですが、タンク護衛などのカット優先の場面ではなかなか使い勝手がよいです。
マガジンは4セット撃ちきりですので弾数管理はマメにする必要があります。





サブはこの寒ザクを象徴する武装。
618485910.jpg

クラッカーAは一般的なクラッカーですね。
障害物を無視して使える素晴らしい武器。

クラッカーBは燃焼効果がついています。
上手い人はダウン無敵時にこれを当てて燃焼効果で相手の死角に入り込みます。


これできるようになりたいね
起き上がりと同時に赤ロックとって投げる。要練習ですね。




連撃威力は62。
普通の素ザクとほとんど変わらないのかな


赤1でタックル威力50となりますが、マシAではすぐダウンしてしまいますので不向きですね。



この機体はかなり玄人向けの機体ですが、乗りこなせばかなり心強いでしょう。

今までの私の絆に対する意識は自分中心な部分が多かったと感じます。
寒ザクを練習するついでに今一度基礎の徹底、なんとなくゲーにならないよう、
考えに考えて絆をやっていきたいと思います。

次の目標はとりあえず准将!


がんばりまs





では








街ブラ@河原町





RAC(同好会)の友達と街中へ買い物へ。




まぁ先日のblogで告知したように
step陸上京都店への遠征が主目的。



どこのstepも優秀なスタッフ揃いで話が進みますね^^

タイマンの会話だけは強い吾輩。



で、アップシューズはまたあとから・・・ということなので、
本日は試合用ソックス、シューズケース、パンツ、Tシャツを購入。


2000円台で買えればまあまあだね

261859762862.jpg


ちょっと女の子センスだったかな?

まあいいか


どうせ誰も見ないしね()




ショートスパッツもあと1つ欲しいなぁ~^








あとはゲセンやら家電量販店やら服屋、メロンブックス、とらのあな


こんなカンジでずっと遊んでました


明日早起きしてランニングすっぞーーーーー













あと通販で頼んだのが届きましあ

0548848440.jpg



プーマの三色ナイロンジャケットですね。

練習着としてもちょっとした外出にも使えそう。



送料込みで4200円のお買いものでした




はい




ではまた











ps

戦場の絆 格闘アンチ 解説吹き込み




解説が詳しくとても素晴らしい動画です。

もっと評価されるべき。



俺も勝ちに繋がる前衛機を意識しないと。。。。

今の絆は戦術眼を磨いたほうが、階級が上がっていけますね。

うっほほーい



本日は雨&通販グッズの配送待ちで講義後はずっと家ですた

しかたないね()





明日は友達とStep京都店いきます!




安いウエアあったら買うかもネ

ぶっちゃけアップシューズも新調したい・・・けど我慢☆我慢☆









夕方~夜にかけては
『鉱山都市66』以外ありえない。



え?

最近絆いきすぎじゃねって?



スペ語の勉強youtubeでやってるし大丈夫でしょ(震え声)





じゃあ


明日は惰眠を貪るので本日はここらで筆を置かせていただきます。

商品買ったらレビューもします。

おやすみなしあ













戦場の絆

ゲルググM 参考動画

大学




大学は入学前に想像していた5倍はタノシイとこです。

これから受験するみなさんもMARC関関同立は以上はそこそこって理解してほしいです



ケイオーにいたっては学生証みせればパコれます(棒読み)




早稲田はうーん



スポーツ優秀なら誰でも入れますし、何しろ数が多すぎィ


あと1年勉強がんばってください。

受験で大切なのは
①ブレない心②適切な学習教材です







はい


近況報告です




同好会もはじまり、そこそこにタノシイ生活を送っています。

といっても高校時代よりタノシイです(部活は別)


一人暮らしサイコーw



今週あと1日なんでがんばります

で、明日も同好会の練習がんばります



ネタがなさすぎるんで、本日ここまでw





あでゅ~

んんん




トリントンまじで勝てねえ・・・

リボコロBも勝てなさすぎだろ・・・



動画を参考にしながらちょくちょく通って腕戻すしかないな・・・








はい


本題へ



本日RAC(鹿鳴館大学陸上競技同好会)の初練習でした!!!





京都入りしてから運動ゼロ☆だったのでやばいやばい



と思ってましたが新入生向けメニューということで私のもこなせました☆




坂メニューがいきなりカーブからはじまるという鬼畜仕様^^^^^


うーん



この日はjogやって坂ダッシュ、締めにしりとり補強でした(笑)




明日はいよいよ競技場練




なんですが

ゼミの懇親会だかっていううんこイベントのせいで行けず泣き泣きなき





まぁ競技場なんていつでもいけるよね()

ということで。







続報を待て!COMMING SOON!!!!!

(⌒,_ゝ⌒)



久々にみたら再生数クッソ伸びてたw
最高の試合だったね!




明日から本格的に授業がはじまるゾー!


わぁい楽しみ!




それにしても大学って結構暇多いんだね!

吾輩、1限いったらあとはフリーの日もあるんだよ!

さっすがFランだね!!!



だけど、やって楽しいと思える学部を選んだことには誇りを持っています。

受験終えて英語なまけてたけど、

とりあえず今度TOEIC受けなおしてもうちょいいい点数とろうと思ってマス。

普段からリスニング耳にする必要アルネ











明日から陸上の同好会も練習スタートです💛💛💛

うおーーー


今日身体測定やったら2kg増えてたのでそろそろヤバイです


ちゃんと運動しなきゃそりゃあ新陳代謝も悪くなるわな;;;;;;




あと

アイマス研究会も入ります!

あとはポケモンサークルとか釣り同好会!


スキー同好会も入りたいけど年中スキーもなぁ(^~^)



スキーはスキー友達つくって休暇にちょこっと行く(1泊2日くらいで)が一番楽しいんじゃないかなって思います






で、クラスのほうもぼちぼちがんばってかないとな!

リア充イベントたくさん予定されてるし!







それでは


楽天 古着.com


雨雨雨雨




ああああああああああああふざくんあ!

なんでこうずっと曇りか雨なんだよオイ!!!11111





夕方ちょこっと街中ぶらついただけでした

うーんこの






で、

商店街を歩いていたら、、、
Mobusの小売店を見つけました!!


話をきくと関西でも2店しかない内の1店らしいです・w・




そこで見つけたスニーカーもなかなかよかtった
84140056.jpg


大学生()になったばっかの分際で8000円はちとキツいです





というか、
陸上同好会にせっかく入会したので練習着とランシュが欲しいよ!!!




来年はクロノインクスデビューを予定しております(^^ゞ

追参で10秒だした時がジオサイだったんで()やっぱミズノいいのかなって



まぁ走り次第ですかね、毎年微妙に走りが変わってる希ガス

てか軽さだけならアディゼロ神って聞くのでそっちも考えようかな






大学では現在、履修登録とかの真っ最中なんですけど、

偏差値30だから履修登録って言われてもわかりません



適当にくんどきます






はい



今日も夜更かし☆するんで今日はここらでノシ



どもども



本日は平野神社にて、

RAC(鹿鳴館大学陸上競技同好会)
様の主催であるお花見座談会がありましたっ!!




一回生で陸上短距離やるよって友達とたくさんお話してきました。

11秒台中盤勢が2,3人いるかも


先輩にも結構速い方がいるそうなので、

これは結構リレーでも楽しめそうですな^^^^^^^






大学では200mを頑張りたいです


スピードだと負けるからテクニックで補う的な




まぁベストだすには練習ちゃんとやんないとだね^^

でも自分で自分の足りない練習ができるっていいな




しかも一緒にやる仲間がいると質も高いし








最初の1週間くっそ疲れました

明日服でも買って来週からまたがんばりたいです




では




ワイやで




どうも

下宿先のベランダで強力な洗濯バサミで白シャツをとめてたのに、
なぜかなくなってたから
「隣の部屋の人に盗まれたか?やれやれ、困った子猫ちゃんだな。モテる男は辛いぜ・・・・(フツ」

と思っていましたがよく考えたら隣人男子で震えているボクですこんばんわ!!!






さて、前回の投稿から一日間を空けての更新となってしまいましたが
先日は入学式がありました!!!!



Fラン総合私大なので1つのキャンパス分で2000人以上はいました!

わあい!ビックリするね!





お蔭で友人とは会えませんでした。



はい





鹿鳴館の校歌歌えるんで
歌いだしたんですけど


ワイ「赤き血潮~」
周り「シーン・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ワイ「m~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・///」



となってしまいました!
ハズカCーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








そんな長くない式なんでその日はフツーに終わってサイクリングしてました





今日もガイダンスばっかで(内30ふんくらい寝た)

陸上競技同好会を見てきました✌✌✌






同好会に入部の手続きしてきました。

これで京都選手権でれるで!(参加標準記録11.70)








履修登録めんどいから今日はここらで筆をおかせていただきます。

ほなな~










おりえーんてーしょん


本日、
大学入学式を前にしてオリエンテーションたるものにいってきました。




低身長ブサメンコミュ障オタクだから大学生活が不安でしたが
なんとかどうにかまぁ↑まぁ↑やっていけそうですね。




鹿鳴館はなんだかんだ全国3番目規模の私大です。
(1位:日大 2位:早稲田)

人数が多いから質が落ちるとかクソ高校教師が仰って^^いますが、
逆に人数が多いから多岐にわたる人種と関われるんです。

それこそ理系に進学しても行きつく先は大抵会社員です。
ぶっちゃけ文系職なんです。

いざ入社して、すごく嫌な上司だったらどうします??
そうした嫌な上司への対応をするのも大学のうちで培うものだと私は思います。





、、、と

また得意の持論を語りだしてしまうのでここらで




そのあとTOEICやって(文法以外できなすぎでワロタ)

少人数ゼミに分かれてレクリエーションやってました!


女の子の先輩可愛い!







結構友達もできて(静岡民ゲット✌)


明日は入学式かぁ↑




実は吾輩、
鹿鳴館 早稲田(ウロ覚え)、慶応義塾大学、慶應義塾大学応援歌「若き血」

が歌えるんですよ
明日の校歌斉唱が心配だなぁ↑






はい

そろそろ寝ないとアカンので落ちます

明日は京都大学 吉田寮に行って戦場の絆(いけたら)やってきまーす



お疲れ様でした

はい!

検索フォーム
プロフィール

xamel

Author:xamel
静岡→京都

【趣味】
・クロスバイク(CHERO)
・スキー(長野新潟群馬)
・釣り(圧倒的淡水派)
・アニメ(古きよき)
・陸上(同好会)
・古着(たまに)
・玩具収集
・トレカ(yu-gioh)
・FPS(ガンオン)
・音ゲー(jubeat)
・戦場の絆

【祝】連邦中将
rev.4は半引退w

twitterやってます
垢:xameler


【諸記録】
100m 11"14
200m 22"30←New
400m 53"89
4×100mR 42"35
4×400mR 3"23"28

徒然なるままに。

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
78858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3498位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter

Twitter < > Reload

TOEIC語彙
基礎力無しに成長無し

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

