

静岡県高校総体☆



本日は地元に帰省して陸上試合観戦でした☆

後輩の成長ぶりを微力ながら感じることができました。
あ、言っておきますが意識高い系ではないですよ^^


つい先日、脚を痛めてしまい今季どうなるかと噂された後輩も前向きに競技にとりくんでいたり、
ぼくたちが部活にいた頃は後ろからついてくるだけだった後輩も自力で県大会まで進出して、
マイル、4継で共にチームを引っ張る姿をみて





ワイ感動したで;;;;;><;;;;;






あと
今年の新入生激カワwwwwwwwwwwww

おじさん変態だからずっとニヤニヤ☆してたよ

はい




明日はサブトラックで練習しながらサプリメント配るゾイ!




じゃーなお前等!


競技場わず

続きを読む

大学生活もろたでーーーwwwwwwwww



同好会の
女の子の先輩(かわいい)と男子の先輩(めっちゃええ人)とご飯食べてきました。


悪いなお前らwwwwww

大学生活もらったわwwwwwwww










はい



ごめんなしあ;

でもほんとなんです。




この間の情報の授業で、完全になめてて予習してなかったんですけど

いきなり鹿鳴館の特色、おすすめポイントryとかまとめて配布資料つくれって課題あったんですよね



あ、やべ予習してないからマトモにできない
どうしよ


と思った挙句、

「我が鹿鳴館大学は衣笠山という山岳地域の中腹に位置する都市です。
気候記号はH、年中比較的涼しい気候です。
酸素が薄く、高地トレーニングとしてry


とか完全にふざけてかいてしまいました^O^





まあいいよな





あんなん教わらなくたってワイぱわぽわーどできるし






はい


ほんならまたな~

☆☆☆本競技場練習☆☆☆



京都は夜、びっくりするくらい冷えます☆

静岡は魔境だってはっきりわかんだね^^



はい


どうも、xamelです




本日も西京極競技場で練習してきましたァァァッッ




メイン(300+100)×2です^^

まあそこそこ高いレベルでできました。


欲を言えば、38秒台+11秒台でキチンとまとめたいんですが;;;;;





6月末に向けてロング走らないと死ぬやで~





さてと、おやすみなさい^^

関西同好会選手権?



6/21に関西のFラン大学同好会による、
陸上の大会が行われるらしいです。

ぼくはりれーとまいるにでます。


みんなぼくちゃんを応援してね^^





キチガイPVをつくる予定です^^
よろしくね^^






参考動画↓



あああああ(^q^)

スタバとか砂糖飲みに行くようなもんだろ馬鹿なの死ぬの?


どうも、バイト20分前に起床したxamelです!

間に合ったけどね!イエーイFランサイコー!!!






はい


以後厳重警戒します・・・・・




まあ本日も神社バイトです。

前回に引き続き、今回のオタク率やばくね?
BKCかと思ったわマジで・・・・



途中休憩をはさみ(お寿司とかジュースもろたで~w)
かれこれ6時間?ほど町内を練り歩きました。

8000円いただきました。
感謝☆感謝☆ですね!!!





今回のコスプレはこのようなカンジです☆
48446841617152.jpg






顔面偏差値については御了承ください。
なんだイケメンじゃねーのかと思ったみなさん、ごめんなさい



この日のバイト代は、
後輩への差し入れ代に溶かしてしまいましたでコポォw

みんな喜んでくれるかな^^^^^^^^^^^^




では



MOVIX京都で劇場版ラブライブ!前売り券を購入してきました☆

昨日の10時ことから
MOVIX京都に並んで前売り買ったよ~☆
548846451.jpg


館内には宣伝がズラリ☆
54844651454815.jpg



すごい人数でした!(※画像は見せられないよ☆)
これじゃまるでぼく、キモオタみたい☆


まぁBiBiやで。すまんなお前ら。
同伴の友人は3枚購入☆

ちなみにかよちん推しは考えられないxamelです。



前回も徹夜組が発生したからでしょうか、
大幅な在庫強化で並ばなくても購入可でした。ハイ。

でも貴重な体験ができたと思います☆




購入こそしましたが、
映画を見るだけでCDは知り合いに譲ろうかと考えています☆



さあとっても眠い☆

だけど土曜補講で1限スペイン語☆

ヒャッハー!







自主休k(ry

おやすみなs







ごはんはおかず

続きを読む

誰か・・・今俺を笑ったか・・・?



ーもう一度・・・光を求めてみるか・・・・・。。。

ーーうん。いこう、、、兄貴。。。





はい

本日、駿河屋さんから注文の品が到着。
(先日の神社バイト代金全部溶かしたわけないじゃん)


コチラです。
45378645742.jpg







ああああああああああああああああ

これはいい買い物すぎるwwwwwwwwwwwwwww


『仮面ライダーカブト DXホッパーゼクター』

箱、ブリスター無

と記載してありましたが、
なかなかの美品&取説付き&ブリスターと箱も保存状態◎

新品は2万近くに高騰している為、相当イイお買いものです。



早速、矢車さんになりきってます//////






レビュー動画はまた後日のアップロードとなります。。。。

では








ps

大学のジムいってきました~
35434535468624.jpg


正直、神設備です。

東大には負けますが、うん百万する機械もそろえてあります。
ちなみにトレーニングするといってランニングマシーンいきなり使うやつはクッソにわかです^^^^

毎日空いてるので、暇な土日は通おうと思います^q^





では

さあこい!ザビーゼクター!



毎日平均5回、ザビーに変身しています( ^ω^ )




こんばんh

本日は競技場練習だったんですが、
天気が危ういということでぼくの推してる先輩♂(男子)と先輩と同期の
全部で4人でトレーニングしました♪♪♪♪♪


先日トレーニング許可証を発行していただいた当方、
今日が初めてのトレ室利用日でした^^


基本的には
まずパワーマックス低負荷で汗をかき体を温め、
プレート腹筋、レッグカール、背筋マシーン、クリーンなど体各部位を刺激しました。

1セットではありますが、無酸素ハイパワーテストも行いました。

そのあとのパワーマックス全力は263と予想外の高水準^^
ベストが283ですから秋ごろまでにはそのくらいまで上げたいですね。


あとは他でチンタラ筋トレしてるクソ体育会を横目にさまざまなメニューをやりました。

結果論で云うと競技場でもよかった天候ですが、
週のはじめのいい刺激になりましたし来週は静岡帰省して走るしまぁいいかな。



また明日からも頑張るぞい!

それではこのあたりで失礼します。
~実家から送られてきた温泉のもとを開封しつつ









うんたんうんたん♪


先輩に刺激されて、
ついついけいおん見返してしまったxamelです!

そういえば、
静岡帰省の際に行われた
【Fairiestailオフ会(ただの同級生ウェイ会)


「キッチンはマイステージ」






歌ったら1人を除いてドン引きされたなぁ^^




と思い出してしまいましたが、
こちらの学校でもまいんちゃんは認知度あるよな?????^^^^^^^^^^^







はい



で本日は初バイト♥♥♥

神社でコスプレして、神輿を担いで町内を練り歩きました♪


個人的には
京都市街地住民の暖かさに触れることができ、
なおかつ古都京都に受け継がれている祭典を体験できた上でお金までいただいてしまうという、
これ以上形容のしようがない素晴らしい体験でした。








と、慶應経済風に書くとこうなります


まぁ本心だから安心してw

明日から学校がんばるぞい!

いただきます


おっはーでまよチュッチュ





おはようございます。
ついついレアな中古玩具を買ってしまうので、
自然と今月の家計が苦しくなってくるxamelです。。。


今日は初バイトだ!!!





働きたくないでござるゥw
近頃は働きたくないから大学院に進む人もいるみたいですね。

ワイはFラン私大なんで院まで通えないですね^^




がんばります(^O^)

シャアザクORIGIN組み立てレビュー②



はい^^
今回もプラモデル作っていきたいとおもいます^^

前回から時間が空いてしまいましたが、
特に作業に躍進的な進捗はみられないのは仕様です^^




腰パーツを作成しました。
53464868434.jpg


はい。
写真で分かる通り、
股関節部分に前後に駆動する新パーツが!

これにより、立膝が可能になるのではないでしょうか。


そして、腕部を組みました。
20150516_071647_HDR-1.jpg

腕部もRGと同じように関節は2つ。
ファイティングポーズがとれるほどに駆動します。



ポージングをとってみました。
43843488779.jpg

ショルダータックルが容易にできますね。
旧型HGではパーツ的に無理があったと思いますが、今回は余裕。

このようなカンジですね。


更新頻度こそ遅いのですが、
塗装無しでの最高クオリティを目指して頑張ります故、
またの閲覧を何卒よろしくお願い致します。







ps

絆の話題です。

ようやくGET...!!!
4524214.jpg

2.jpg


連邦ジオン双方特別支給を手に入れたのは今回が初めてです。

もっとうまくならないとなぁ。。。。



【商品レビュー】変身ブレスDXザビーゼクター


ブンブンハローFC2
どうも、ヒカキンです。

本日紹介するのはコチラ。
834354043841.jpg




ヒュルルルルルルルルプシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッゥゥゥゥゥ
変身ブレスDXザビーゼクター(ダミ声)

イエェエエエエ




こちらは2006年放送?仮面ライダーカブトに出演する
矢車想、加賀美新、影山瞬が仮面ライダーザビーに変身すつ際、
使用する変身グッズですね。


ザビーが特別好きというわけではありませんが、変身役が好きですね。

そんなザビーゼクターが今回、
中古で3000円とお値打ち価格だったので購入しました!

これでぼくもザビーの資格者ですね^^^^^^




腕に装着するとこのようなカンジです。
6535634560.jpg

大人でも余裕で腕に巻けるサイズです。

ブレス自体の装着面にスイッチがあります。
ゼクターを装着し回転させることでそれが押され、音声が鳴り、LEDが発光します。


収録音声は見た目に反して多いので、なりきり度は高いです^^



言葉だけでは伝えきれない良製品です!
変身動作は後日変身動画をアップするのでそちらでご確認ください。


以上、
商品レビューでした。




トゥデイズヒカキンズポーイント
デレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレシュコォォォォォォォォォォォォx


100ポーイント




ばーい

次元覇王流!!!

ガンダムファイト・・・
レディーーーゴーーーーーー!!!!




先日撮影した高ザク動画アップしました。
BGMは仮面ライダーブレイドより『Take it a try』



ちょっとブログのアクセス見てみると深夜にも拘わらずアクセス2!
感謝☆感謝☆ですね

カップスープのパンは一度取り出してお湯を入れ、
かき混ぜたあと最後に投入してサクサクで食べたい派

通称:つけパン派のxamelです。
みなさん、大学生活には慣れましたか??



ぼくは般教で耳栓を使うテクニックも習得し、
日々の過ごし方にますます磨きをかけています!

でも単位はバッチシとるよ!よろしくね!!






はい

陸上の話題でもいきましょうか

オラオラ!これが欲しいんだろ????



自重します
5844084.jpg

西京極競技場本競技場へ行って参りました。。。




溢れる瑞穂臭wwwww
や、観客席のカラーリングとかがね?w


ワイ持参のラダーで軸づくりドリルやって、
そのあと流し数本して150ガチ×1やりました。

ぬるいですね^^^でも250やったら吐きそうです^^^^



まぁそんなこんなでRACとっても楽しいです^^

近いうちに、RACの先輩と大阪、日本橋へ遠征にいきます!!




その時はまたブログに載せます^^

それでは眠いのでおやsくぁwsでrftgyふじこlp;@:「」








ps

8449084.jpg

久々に中佐Lv.3になりました
ここまできたら普通に大佐戻したいなぁ


全機出撃!!!


※BGMとして流すとより雰囲気がでます^q^





諸君らに通達だ!

本日は作戦コード0536リボー・コロニー攻略戦が実行される。


諸君らの戦果に期待しているぞ。
それでは、全機出撃!!!!







出撃予告です^^;

ゲーセンでお会いした方はよろしく!!!!

シャアザクORIGIN組み立てレビュー①

筋トレと動画編集を終え、あとはblog書かなきゃ

勉強する暇ないけど仕方ないね()





はい

空きコマは図書室で意外とマジメに勉強してるxamelです!

こんばんは
本日は先日購入した
『1/144 MS-06S シャア専用ザクⅡver.ORIGIN』
コチラの商品の組み立てレビューを予定しております!



ふぇぇ・・・がんだむわからないよぉ・・・

って方はブラウザの戻るボタンをクリックしてね☆





はい
はじめます

はじめに今回は胸部の制作です。
0.3mm図面設計用シャーペンを使ってスミ入れしながら組みました☆

出来上がりはこんなカンジ
584008495.jpg


早速思いましたが、新規造形パーツがすごい!!!

胸部の左右(人間でいうと大胸筋あたり)が可動!
これでポージング、装備できる武装の幅が広がりますね!

さらに頭部との接合部分は2重関節!ふむふむ
480494949.jpg




パっと見ですが、ランナーの数だけでも1,5倍になった気がします。
Amazon相場で1300円前後で購入できるので、かなりお買い得感ありますヨ!


でもお買い得感でいくとサンダーボルト系列には敵わないでしょうね^^;




とまあこんなカンジで今回の制作終了です☆

気になった方はぜひ購入を。
購入はコチラをクリック!




自分の誕生日6/6にはトライオン3が発売予定、
7月下旬にはライトニングZガンダム(くっそかっこよい)が発売予定。

さらにそのあたりで期待のドムR35も発売予定!!!!!


う~ん(^~^)
これはバンダイ入社待ったなし^^^^^^







バンダイ入社してえ^^^^^^^^





はい

帰宅して寝てしまったので全然眠くなくて困っておりますが、
なんとか就寝しようと努力してみます;;;;;


それでは駄文にお付き合いいただきありがとうございました。


東方不敗!その名もマスターアジア!


Gガン伝説BGMです
このblogを閲覧する際はぜひこれをお聞きください☆


昨日北斗の拳読破したxamelです!



男なら絶対読むべき漫画だね。
漢(おとこ)は女を愛することで強くなれる、うん!















は?(^ω^#)




まぁ大学で彼女つくろーとか思いませんからご安心を✌
てか雪だるまじゃねーんだから気軽に作んなって


はい

というわけで本日はまず絆の話題

同好会で変態メニューこなして、その足でゲーセンへ!


ギャン搭乗回数6000越え赤グラフの方を発見!すげえ^q^



自分は時間もなかったもので連ジ2クレで終了。

3勝1分でした^^ 44なのにね^^ オデッサとサイド7なのに^^




写真撮り忘れましたが、寒ザク燃えクラもGET☆

13日は連邦消化のためにガンガンプレイするので見つけたら

「了解了解!下エリアライン後退よろしく!」と声かけてください☆☆






はい

でお次の話題ですが、
関西同好会対抗戦に出場決まりました^^



4継とマイル(^O^)です





やばいなぁ~

前半ぶっ飛ばせば23はでるけど後半40秒くらいかかりそう^^^^^^



まあ来週の競技場練習で300メニューやるか♂







はい



お風呂入らなきゃならないんで本日はここまで!

最近、ぶろぐ読んだよ!と声をかけてくださる方が多く、嬉しさ極まりないです!


よければコメントお待ちしてます^^^^^^

校内偏差値30の低身長ブサメン童貞キモオタが1年で偏差値を微動だにせず東洋大学に落ちる話

タイトルはほんまやでw


織田信奈opです。
愛美さん結構好きなんですけど、あんま評価されないですよね~

なみに代表曲はベン・トーopとか





京都はこの春~初夏にかけてが至高の季節である。
秋の紅葉なども挙がるであろうが、
無論5,6月この季節は他の追随を許さない。





だってそりゃあ

修学旅行でJCが全国から来るんだぜ(爆)










やっべ
夜のテンションで久々地雷かました


まぁ気にしないよね☆



はい

本日おもちゃ屋巡り、というわけだったんですが

3件回って収穫は特にはありませんでした;;;;;残念;;;;;;




1店、トリプルチェンジが売ってたんでおっ、と思いましたが
他は結構新しめなトイばかりだったんでまあこんなもんかな。。。


金閣寺エーツーも近いうちに行きたいね




で今日はコチラを購入
9267898618.jpg



HGUC 1/144 シャア専用ザク ver.2 ですね

一度HGシリーズで2001年?に発売されたシャアザクが、
ORIGIN版としてリニューアルしました☆☆☆☆☆


今回の異なる点といえば、
・可動パーツの大幅増加
・新規金型
・対戦艦ライフルを標準装備
・マーキングシールの付属




こんなカンジですかね・・・

ぼちぼち組み立てていくつもりです。

途中経過等はまたblogにアップします。




それはそうと、最近読者が増えてきましたね^^^^

嬉しい限りです^^^

どんどん洗脳していきたいです^q^





では、動画編集&スペイン語勉強しなきゃなんでこのへんで〆

さてさて



最近更新多すぎないか、ツマランぞって?





ゆっくりしていけ....(⌒,_ゝ⌒三⌒,_ゝ⌒三⌒,_ゝ⌒)





友達がaaをスクショ保存してて、なるほどと思ったxamelですこんちは


本日は予定ですと、夜再度更新します。

今から、京都市内のおもちゃ屋巡りです。





今回の目的には主として仮面ライダー玩具。

ブレイド、カブトあたりを定価購入狙っていきたいと思います(^^ ゞ


その2項目がなくとも、最悪普通のホビーショップ狙いたいですね。



老舗店のいいところは、今ではプレミア価格の商品が定価販売されているってことですね^^







はい、それでは結果をお楽しみに~











高ザクR13S



いや、高ザク初めて実戦で乗って(消化してませんごめんなさい;;;;;)


かなりいい戦果でしたので、
またしばらくしたらyoutubeにうpろうと思います^^
空きコマで立命Wi-Fi使って編集&アップできるのがうめえw




他にも寒ザクとか撮ってきましたね

あとゲルMとか




ジオン近は好きな機体が多いです

まぁジオニック社に入社希望なのでね




てか寒ザクコスパやべえ(^q^)






というかwikiみてて思うんですが、
高ザクR13Sて一番汎用性のあるセッティングNじゃね


青振りすると、なぜかジャンプ機能低下するしよぉ





まぁ使い慣れてこ



では

旧砂空中偏差の参考動画です^^^^^





あぁ~^



ラブライブ!劇場版
徹夜開幕ダッシュ組することになりましたxamelです!!



ほあようごじゃいます!!!!!






私立大学は話の通じるキチ友ができて嬉しいね^^^^^^



ぼく「ほれ凛ちゃんやで」
友人「あぁ^~」


京都大学なら8割アニオタだからなぁ~w






さて、
本日は曇ってるんですよね~(^^;

体を焼きにも行けませんし()
ゲーセンは少し控えようと思っているので。。。


絆いきたすぎるけど





まぁ勉強が無難ですかね()

スペイン語もうちょい覚えたいですしTOEICも受けなおさなきゃヤバそうですし





んw健全なブログだなw






申し訳ないでござるw

またネタ仕入れてきて楽しんでもらえれば。。。





とりあえずごちうさop貼っておきます




それでは~







デジタリックカメラティックハイパーエグゼクテイブ(以下略




実家からデジカメを持ち帰ったので、
ぼちぼち動画投稿を再開しようと思います。

Youtubeで叩いて貰って、判断をしっかり学びたいと思います^^^^^^^





そんで今回はテスト動画として、
ディケイドに変身してみました^^



なんせ編集からアップロードまでわずか30分の低クオリティ☆さですのであしからず。。。




次回からは戦場の絆動画。
変身ベルト各種が手に入ったら変身動画もあげるつもりです^w^



ではでは



みんなもつくってアラモード☆


わったしあーいまーいまいん、張り切ってマーイペース♪




ワイやでお前ら!
どうせ俺の更新待ってたんやろ?わかっとるで(^ω^ )





LINEではめっちゃ発言するけど、
リアルだと陰キャラな人怖すぎません?xamelです!

GW終わってまたぼちぼち部活やってます。


まあ学部が学部だからだけど、リア充イベント好きやなぁ~W



鴨川等間隔カップルの前で
全力クロールとかもっと面白いことやろうずwwwwww






さて、地元では陸上インターハイ地区予選


が明日から始まるようです。
あれからもう1年かあ~wwwww(某元部員の真似です)



ワイのインターハイは肉離れで幕を閉じました。





あれで後悔してる、とは思いません。

あそこで成功してたらきっと受験でストイックに勉強できませんでしたし





こうみえて引退してから偏差値10くらいあがってますからね✌








後輩たちにいうことは特にはありません。

ちゃんとやってきてるやつは結果を出せる力がついています。
あとは運です。



『人事を尽くして天命を待つ』

ぼくの座右の銘です(大嘘)






がんばってきてください、遠い京都の地で応援しています。













帰省とか色々


久しぶりの更新ですね^^

Twitterで「ただいま静岡❤」って言う人たくさん見るけど、
どんだけ高校時代の縁故頼ってんだよ。。。。。
群れるの好きすぎでしょ、虫レベルの知性晒しちゃってるよw






とdisってはおりますが、
私も静岡に帰省しておりました^^

先日はカラオケオールして
そのまま高校の部活に参加っていう池沼プレイしてきました^^^^^



くっそきつかったけどね

Men of destinyで92点でた!かなり嬉しい^^
基本的にお題決めて歌ったりデュエット対決したりとかしました。

非リアほど採点いれるよね!


お兄さんたちまた夏休みに遊ぼうね^^







その前の日は、地元の古着屋へ。。。
GWゲリラセールということでたくさん買ってきたんじゃぁ~

すっかりお兄さんとは仲良くなり、
コーヒーをいただきながら京都の話、古着の話をしていました。



でいつもの商品紹介ですね。

まずフロリダTシャツ
20150505_150650_HDR.jpg
ヴィンテージ感が気に入りました。
3000円以下15%OFFですので、800円で購入。


でこちらがワークキャップ
20150505_150511_HDR.jpg
今回最もお高い商品。それでも2200円です。
写真では見えにくいですがワンポイントがgood。



今回の目的でもありますボーイスカウトシャツ
20150505_150413_HDR.jpg
とんでもなくお買い得でした^^ 1280円で購入です。


こっちが7分パンツです。
20150505_150551_HDR.jpg
裏地の水玉がいいね^^こちらは980円です。


ベルト
20150505_150350_HDR.jpg
2つしか持ってないから買いました。
300円なんだけど儲けあるのかな???w



ブランド忘れちゃったけどポロシャツ
20150505_150626_HDR.jpg
フレッドペリーとかラルフローレンのが欲しかったんですけど、
自分の好みの色がなかったのでコチラにしました。。。990円?かな



で、最後に練習着としてTシャツを。
800円でした。







こんなカンジで結構たくさん買いましたが1万以下です☆
近頃は新品、中古の値段差異が小さくなってきつつありますが、
まだまだ古着も捨てたもんじゃないですね!!

最新情報はコチラからとなります








ps

次のMステでLisaとエイル出るらしいゾ~

あぁ~^ 録画不可避なんじゃぁ~^
というわけで、最新曲ラピスラズリ貼っておきますね。





ラピスラズリ


閉会するな!この席を借りたい!
議会の方と、このテレビを見ている連邦国々民の方には、突然の無礼を許して頂きたい。
私はエゥーゴのクワトロ・バジーナ大尉であります。
話の前に、もう一つ知っておいてもらいたいことがあります。
私はかつてシャア・アズナブルという名で呼ばれたこともある男だ。

私はこの場を借りて、ジオンの遺志を継ぐものとして語りたい。
もちろん、ジオン公国のシャアとしてではなく、ジオン・ダイクンの子としてである。
ジオン・ダイクンの遺志は、ザビ家のような欲望に根差したものではない。
ジオン・ダイクンがジオン公国を作ったのでは無い。
現在ティターンズが地球連邦軍を我が物にしている事実は、
ザビ家のやり方より悪質であると気付く。
人が宇宙(そら)に出たのは、地球が人間の重みで沈むのを避ける為だ。
そして、宇宙に出た人類は、その生活圏を拡大したことによって、
人類そのものの力を身に付けたと誤解をして、ザビ家のような勢力をのさばらせてしまった歴史を持つ。
それは不幸だ。もうその歴史を繰り返してはならない。

宇宙に出ることによって、人間はその能力を広げることが出来ると、何故信じられないのか?
我々は地球を人の手で汚すなと言っている。
ティターンズは地球に魂を引かれた人々の集まりで、地球を食いつぶそうとしているのだ。
人は長い間、この地球と言う揺り籠の中で戯れてきた。
しかし!時はすでに人類を地球から巣立たせる時が来たのだ。
その後に至って何故人類同士が戦い、地球を汚染しなければならないのだ。
地球を自然の揺り籠の中に戻し、人間は宇宙で自立しなければ、地球は水の惑星では無くなるのだ。
このダカールさえ砂漠に飲み込まれようとしている。それほどに地球は疲れきっている。
今、誰もがこの美しい地球を残したいと考えている。
ならば自分の欲求を果たす為だけに、地球に寄生虫のようにへばりついていて、良い訳がない。

現にティターンズはこのような時に戦闘を仕掛けてくる。
見るが良い、この暴虐な行為を。
彼らはかつての地球連邦軍から膨れ上がり、逆らうものは全てを悪と称しているが、
それこそ悪であり、人類を衰退させていると言い切れる。
テレビを御覧の方々はお分かりになる筈だ。
これがティターズのやり方なのです。
我々が議会を武力で制圧したのも悪いのです。
しかしティターンズはこの議会に自分達の味方となる議員がいるにも関わらず破壊しようとしている。











クワトロ=バジーナ大尉(シャア=アズナブルの偽名)による、
かの有名なダカール演説ですね。

鳥肌が立つ。






はい


こんばんは久々にZ(ゼータ)を見返しているxamelです
みんなもガンダム見ようぜ!


本日は陸上同好会での活動がメインでした。
新歓祭も無事に終わり、ようやく陸上ができます。

これはあくまで自分の話ですが、
自分は陸上しかない、と思っています。


球技センス()だからね^^^^^^




ですが、
ぼくはきつい練習を高いスピードレベルでこなしていく体力も無ければ、
ヒールで抜かれる()系男子なのでガタイ負けもしています。

そんなぼくが他の選手と互角以上に戦うにはどうしたらよいでしょう。


答えは努力。これだけですね。



コツコツとした努力です。
練習終わりには、たんぱく質の高い食品をとる。
風呂上りのストレッチ、夜寝る前の体幹、筋トレ。
補助サプリメントの摂取。

これらは同好会、という自由な活動範囲において生きてくるものです。


自分でレストをとるべき、と判断した時にとれます。
そして、やらされている部活ではない、ということも良い点です。



公認での10秒台、さらに21秒台も視野に入れ日々精進します。








検索フォーム
プロフィール

xamel

Author:xamel
静岡→京都

【趣味】
・クロスバイク(CHERO)
・スキー(長野新潟群馬)
・釣り(圧倒的淡水派)
・アニメ(古きよき)
・陸上(同好会)
・古着(たまに)
・玩具収集
・トレカ(yu-gioh)
・FPS(ガンオン)
・音ゲー(jubeat)
・戦場の絆

【祝】連邦中将
rev.4は半引退w

twitterやってます
垢:xameler


【諸記録】
100m 11"14
200m 22"30←New
400m 53"89
4×100mR 42"35
4×400mR 3"23"28

徒然なるままに。

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
70325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3099位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter

Twitter < > Reload

TOEIC語彙
基礎力無しに成長無し

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

