

スタンディングバイ!


ブンブンハローYoutube

本日は某ショッピングサイトで買い物をしました。
それが・・・コチラ!


ヒュルルルルルルルルシュコーーーーン
変身ベルト DXデルタドライバー(ダミ声)
hdhuhgidurb.jpg





はい

コチラは仮面ライダー555に登場する
北崎、三原、草加、乾らが劇中で変身したライダー
仮面ライダーデルタの変身アイテムです。


こちらはベルト部分に大きな塗装禿げが見られる、ということで破格のお値段で入手いたしました。
お蔭で今月の講座残金-8000円だよ☆(残り1週間の生活費引いてでこうなった)





はい、ごめんなしあ;;;;

10月のCSMディエンドライバーまでは買い物控えます・・・・・



わくてかが止まらないぜ






商品のおおまかなレビューしますね。

驚くなかれ、
約12年ほど前発売の商品にも拘わらず音声認識機能あるんです。

どういうことか、というと
トリガーを引いて「変身」としゃべると変身待機音声がはじまるんです。

これってすごいことですよ


当時の定価は4500円ですから、如何に今のバンダイがうんこかってわかりますね^^

コンプリートセレクション並の完成度だと思います^^



詳しい動作説明は後々動画にて紹介する予定です。







では
忙しいので

今日は日曜日だね


スマートフォンに替えて早3ヶ月。

速度制限がきました。












あ?


やっぱガラケー最強なんだね。
ファイズにも変身できるしさ。


どうもこんにちはこんばんは初めましての方^^
xamelだ!以後、お見知りおきを!!



はいぼちぼち書いていきます。





今週来週はプレゼンやらレポート三昧です。
再来週には学部での研究発表も控えています。

こんな最中、やはり幼少期から磨いたpcスキルは功を奏しています。


近頃の中高生はスマートフォンが扱えてpcがろくに扱えない。

そもそもスマートフォンとは携帯性を重視した小型pcのはずだ。
よってスマートフォンとは下位互換機なのである。
また、多くの文系生徒は一般企業へと就職する。
企業に入ってpcもろくに扱えない社会人など甚だ不要である。




おっとつい書きすぎてしまいましたね^^堪忍☆


そんなかんじで小さい頃からpcと触れあってきたので、
大学生活はかなりあらぶってるという具合ですかね^^^^^^^^^^^^

レポートは内容が大凡まっていれば1時間で2000字仕上げますし、
プレゼンやら動画編集程度であれば問題なく終わりますね。







まあそれよりも英語西語か


はぁ・・・





しばらくしたら某激レアアイテムのレビューします。




風呂の電球切れたので買ってきますノシメシ


こんにちは


ーーー妥協は腕を切り落とすに等しいーーー
by 海王学園総長 ポセイドン風間








どうも^^

生協川柳が他の作品に抜かれてイライラ☆してるxamelだよ☆
みんな元気にしてたかな?☆




まあラブライブ!川柳の話題をちょこっとだけしますと、、、

余所でのツイットが6000RT越えしてるのに本家は400RTに留まってしまいました(^O^)



せっかくなら優秀賞欲しかったなあ

ガチギレしてるんでラブライブ!ウエハース2箱買います。




まあアイマス派なんだけどね




はい


ところでところで



高校の先輩の裏垢を見つけてしまいましたで候wwwwwwwwww

いつのまにかよくわからないオタクの域に達していて拙者ドン☆引きしてしまいましたで候wwwwww

んんんwwwwwwキモオタはありえないwwwwwwwwww





まあそんな先輩たちとも夏休み集まります♂

実は楽しみにしてるってはっきりわかんだね



さて、本日はレポート等々をすすめ西語の勉強をしてから筋トレです


がんばります( ^ω^ )









ばーい



RTしてください!なんでもしますからあ!






ラブライブ!川柳



元ツイットこんな伸びてる^^
ぶろぐ





これでぼくも立派なラブライバーだね!



うーん・・・



ぼくのツイットじゃないけど、
ラブライブ!生協川柳投稿したら
ツイッター速報で取り上げられました。
52783875.jpg





まあそういう応募方法の仕様だし仕方ないね


明日からまた練習がんばるぞ~~



関西同好会選手権


昨日、かんどうせん終えました。
4944684611.jpg




とっても楽しかった^^

同志社速すぎィ



コンプが刺激されてゆくぅ↑




マイルは1走でlap52秒3でした


まあ遅いですがデビュー戦としてはまずまずでしょうね



あと3週間前はハム痛めて針打ったくらでしたからね




これからがんばるぞい!






しばらく試合こそありませんが、

地元静岡にて社会人、大学生の方々とリレーを組む企画の最中なので、、、、



そちらのほうも楽しみです^^




がんばって練習しなきゃなあ











ps


連邦メイン大佐Lv2に上がりました
454644484848.jpg

どうもぼくです



プレゼン終わった

まあ予想してたよりはいい感じで終わったかな




質疑応答で安定のクソリプが飛んできたから、

懇切丁寧な対応で論破してあげました。




デュフw
拙者これではまるでオタクみたいwww

失敬失敬フォカヌポゥ!w
















はい

そんなカンジで昨日は終わりました。

陸上のほうも雨降ってましたが競技場で走れてよかったと思います。




近況というと・・・・


アニメ『ピンポン』の2週目に入ったくらいですかね


今までの私というと、
まどマギ3週、アイマス2週その他もろもろって具合でした

ですがピンポンは何週しても飽きずにいられそうですね^^



びっくりするくらい優良なアニメです。


おいそこのキモオタ!
萌え豚アニメばっかみてねーでピンポンみろや!






というわけです。

来月の予定になるんですけど、



大学三ヶ月記念で

『デルタドライバー』か『カリスラウザー』かいます。

ええ変身ベルトです




お高い商品なんでね、楽しみにしていてくださいな

うはっはー!




明日は研究発表!!

うー☆

ドキ☆ドキ☆するよ~☆彡










はい

ピンポンってアニメ見終えました

キャラが可愛い^~ と観ていたアニメとはまた違う次元のアニメです。



ですが、信じられない良作でした。

構図、音響、展開、プロット


どれをとっても白飯3杯です。




ごちそうさまでした。

ノイタミナさん。いい仕事してますね。



作品に貢献したい。円盤は売ってるのかな?

グッズ販売してほしいな。


DXレンゲルバックル商品レビュー


レビュー動画が午前中に完成していたのでうpしました。





ぜひ購入を!!!


リアルで少しショックなことがあって激萎えです。
探さないでください。





でも、
来週から関同選だ!!

マイルと4継にでるよ!!がんばるよ!!


ばいばーい

遅くなりましたが、、、


DXホッパーゼクター変身動画完成致しました( ^ω^ )





ヒューかっこE

ザビーやレンゲルはポージング極めて後の投稿になります^^





そうそう
『変身ベルト DXレンゲルバックル』がようやく届きました^^
dsgdsfgshfdrh.jpg


変身ポーズがイマイチキマらない。


練習します





では
またのお楽しみを

こんばんわ^^



遂に誕生日プレゼント届きました!



レビューはもうしばらく。。。

,お久しぶりですね



数日ぶりの更新です。

このくらいになると
毎日の閲覧者も2、3人になって書きたいこと存分☆に書けますね^^


はい




久しぶりのここ半月の絆報告ですかね

しばらく前まで負けばっかでしたが、
技術、戦術をちょっとずつ学んで勝てるようになってますね

まあ本番で柔軟な判断ができないからゲーム向いてないんだろなぁ



そんで
連邦が中佐Lv3になりました
中佐3かぁ


これは初めてですわ

連邦カードは中3で作って半年も経たずに利用停止してましたからね^^;
機体、武装支給はまだまだ十分とはいえません。

ジオンですら高校3年間まともにやってませんからねw
(仕様変わりすぎててびっくりしたw)


まあ言い訳とかこの辺で、





ジオンではバラッジを入手☆
バラッジ


早速、消化してきましたよ。
これは使われるわけですわ( ^ω^)

つえ。早くホバーまで武装消化したああああああい



まあそんなこんなで連ジ双方中佐3ですわ
結構な頻度で大佐とマチりますが、まだまだ実力には程遠い。。。

マチって迷惑かけないようタンクもうまくならないとね


ラッキーデーの出撃ばかりになると思いますが、よろしゅう。















オークションより、かんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「Dml369」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ!
https://www.mercari.com/jp/dl/



キャストオフ



誕生日はお菓子とかジュースもらって、
Twitterでは無駄にリア充臭い数のリプを貰いました。


悪いなお前らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



っていうのは嘘で、
現役の低身長ブサメンコミュ障キモオタぼっちです。よろしく。






本日は無駄に10時まで寝て髪を切ってきました。


午後はゲーセンでお金溶かすってカンジですね。





はい。

全機出撃^^

ワイ生誕祭




特になにもないなぁ生誕祭w


午前はまさかの学校^^だから午後に買い物でもいこうかな




れぽーとおわったよぉ☆



レポートおわたまん



陸上人生おわたまん








来週から本気出す









追記

pc不具合で動画編集が上手くできません。
DXザビーゼクター、DXホッパーゼクターのレビュー動画はまた後日となります。

また、近日中にレンゲルバックルも届く予定です^^

お楽しみに。

ぶるあああああああああああああ



明日提出のレポートがあるYO

書くための教科書が行方不明だYO



死にたいYO



俺の相棒を笑ったのはお前か・・・?




俺も笑ってもらおう・・・・

変身。






どうも、

今週6/6はワイの誕生日やで!
よろしくなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




まあ去年は学校祭とカブってうんこみたいな誕生日だった










はあ







今年はセルフ誕プレとかやりたいけど無駄遣いできないからね






さあ陸上の話題いきましょか



先週、ごくごく軽い肉離れしました






はあ。。。


大事をとって今週いっぱいはスパイク走しません。




今週は追い込みたかったのになぁ








まあ我慢だね!

静岡の遇連隊で組む予定のリレーもあるし楽しみだな^^




がんばろうーっと




アッー♂




高校の先輩に
「しゃかりき」にてラーメンをおごってもらいました♪

魚介ベースの豚骨スープのお店です。

最近人気の組み合わせですね^^





今回はコチラの濃豚骨なんとかってやつ+餃子定食です。
5428675728.jpg

麺はまあまあってカンジです。

スープはこだわっても麺でこだわりきれないお店多いですよね;;



太麺の店教えてくだしあ;;







高校の先輩と長らく語り合いました^^

4月以来ですのでとっても楽しかったです^^




高校の時はいろいろあったなぁ(過去ブログ参照^^^)

大学生活たのしむぞい!






検索フォーム
プロフィール

xamel

Author:xamel
静岡→京都

【趣味】
・クロスバイク(CHERO)
・スキー(長野新潟群馬)
・釣り(圧倒的淡水派)
・アニメ(古きよき)
・陸上(同好会)
・古着(たまに)
・玩具収集
・トレカ(yu-gioh)
・FPS(ガンオン)
・音ゲー(jubeat)
・戦場の絆

【祝】連邦中将
rev.4は半引退w

twitterやってます
垢:xameler


【諸記録】
100m 11"14
200m 22"30←New
400m 53"89
4×100mR 42"35
4×400mR 3"23"28

徒然なるままに。

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
78858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3498位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter

Twitter < > Reload

TOEIC語彙
基礎力無しに成長無し

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

