

くそう!!!!


投稿サボってんなって?

ふざくんあ!事情あんだよ!




ったく...

ええと、実はですね


月曜の朝だったでしょうか、
その前日はシュタゲを見ながら寝落ちというアニオタにとっては最高の寝方^^をして
あっこれはどうでもいいか

明朝に枕元のジュースをこぼしてしまい、その先には








PCが








アッー





いや

こうして更新できるんですから機能はするんですよ

でもでも


キーボードが半分イカレまして(実家からキーボード送ってもらった###)
閲覧OSも時々変になります。助けて!偉い人!



まあそんなこんなで絶望してます。





これからは学内PCでの更新が主になるかな



あっもうすぐ夏休みだからそれはないや^^^^^^





話が長くなりましたね#すみません仕様です###






絆の話題いきましょ

本日、准将に昇格しました!




いえーいみんなみてるー?



連邦だけどね

まあすぐに適正階級へと落ちていくんだろうけね





写真はまた後日のうpになります。
ドラック&ドロップできないんでね######


クソPC









では


おやすみなさい~


お洒落大学生の日常


木曜日からぼくのblog見に来るなんて暇ですね^^

どうも^^
オシャレ大学生xamelです。

まあ今週中は来週からのテスト3つに備えてぼちぼち勉強しtます




もちろんゲーセンはいくお( ^ω^ )




は?
不真面目だって?

だからおめーらは童貞なんだよ(威圧)

息抜きだよ息抜き(白目)





まあ本日もテスト勉強しつつゲーセンキメるってカンジですあ



ふざくんあ!!

なんでブログ更新しない日のが閲覧数多いんや!
ふざくんあ!!!


まあいいけどね~


どうも大学では試験期に突入しましたよ!

スペイン語あばばばばばばwwwwww



余裕ぶっこいてた日本人の先生のテストもビミョー(平均点くらい)
ネイティブのテストは聞くな!!!!!!!!!!!!!


がんばります







ところで、ポッ拳はじまりましたね^^
pokken.png

みなさんプレイしましたか?




先日、友達が静岡から遊びに来たのでゲセンいきやした!



格ゲーてか全天周ゲーム全般が下手な当方ですが、
ポケモン好きですしバナパスも持ってるよ!!ということで早速プレイ!



( ´僕`)「あ?サーナイトにゲンガのシャドボは確1やろ改造厨氏ねや....ボソボソ....)」

とかプレイしながら独り言いってたのはどうでもいい話ですね。



とりあえず1p100円。
店舗によっては今後2p100になるかもですから楽しみですね!

台数もせめて4~8台欲しいよな!

エクバはチンパンしかいねえし絆もぶっちゃけチンパンいるし台数追加はよ!!!




あとムシキング、プリパラにも興味あるんだよね~



あ^~



どんどんきもいおたくになっていくね






母ちゃん・・・俺・・・やったよ!


やっはろー!
『やはり俺の青春ラブコメは間違っている』は1巻発売時からの読者です。

よろしくお願いします。





今回の更新内容は生協川柳です。




悪いな、お前ら

購買部に特大POPが届いて記念撮影をしました。



だからキモオタじゃねーって!いい加減やめーやw



精進します(^O^)





まあ今から言語サボって言語の勉強するっていう円環の理っていうか哲学っぽいことしてきまうs

試験がんばるぞーい



お前らもがんばれよ!


It's a magical



文法的におかしいやんけw

これだからラ!クソって言われるんだよ!





はい

今回も積極的に学内LAN使っていきたいと思います^^


ですが充電が残り少ないので手短にやっていこうと思います。






まずは今月の散財状況から。

気づいたらゆうちょ講座があばばばばばばばばwwwwwww



玩具買ってないし、なんでこんなことに。。。。
ヴァンガード始めたけどそんなに買ってないゾイ


ん~前回の振込みが6月最終週tだったからって理由にならないな




どにかく節約しないとやばいです。

シフト制のバイトとか入れてないので。オタクには辛い(>_<)



静岡に帰省してもバイトあんのかな????

汁男優はやりたくないよ!ママー!

あっ....あっ......




気づいたら土日終わってた


ンアーーッッ!!!!







死にたいなあ

ホモホモしい土日だった
野郎7人で服買いにいくとかアウトでしょw

しかもハーパン1枚しか買わなかったわいw



土曜こそレジュメつくってたけど、それで力尽きた感ハンパじゃない。





もう少し起きててプレゼンつーくろー









明日スペイン語期末テストやん

あばばばばばばばばばばばばwwwwwwwwwwwwwwww







hヴぃj

hd


本日二度目の更新ごめんなさぃ💦💦


大事なイベの更新忘れてましたぁ💦
はわわ💦💦




きも


絆の話題です。
サマーバトル2015はじまりますね^^
さまーばとる!?





は!!?!?!?!?!


試作3号機!?!?
シーマ様ゲルググ!?!?!?!?!


最近の追加機体みてて完全にネタ切れだと思ってたよ!ごめんよ!
この調子でヴァルヴァロも追k

うーんこれは連コ不可避ですわ^~



まあデンドロビウムはあの巨大な補助火器がないとそれってカンジしませんよね
でんどろびうむ

まあいつも通り25勝ですね

バズは偏差◎でバックブラストができるらしいよ☆



でも宇宙専用なんだよなぁ
ぼく偏差は地上しかできないって!










シーマ様専用ゲルMがこちら
しーまさま


こちらは地上宇宙いけますし、4回バックブラストできますね!
アメケンの下位互換かな?もっと優秀かもしれないね!

射撃機選択の幅が広がりますね^^






まあこんなカンジです。

個人的には良い機体追加だと思いますよ^^


今後の方針としては・・・・

・テスト期間中は出撃を控える(出ないとは言っていない)
・夏休み地元に帰って平日200円店でガッツリ稼ぐ
・ジオンメインで出撃





ちょっとバックブラストの練習も兼ねてアメケン乗ります^^

参考動画はコチラ↓





うますぎて参考にならない😄😄😄😄😄


じゃ疲れたからばーい

だって研究おーわらないー♪だって研究おーわらないー♪



いや、確かに社会学難しいとは思うけど、
考えるのを止めた瞬間成長はないと思うぜ!


大学は自分磨きの場所じゃねえかよ!
もっと個性を磨こうよ!コンテンツ力を磨こうよ!

自分の語彙、考えが足らないなら本を読もうよ!
知識人になろうよ!広い教養を持とうよ!!!!!








はい


こうして心の中に溜まった闇を文字に生成するのも一つの有益な行為です。

ぼくはTwitterを笑い提供の場として捉えているからここで吐いたよ!
やっぱり人が全然見に来ない分、blogはイイネ!


チャンネル登録よろしくお願いします!!






ん?

なんか違うけどいいか


というわけで、土日は図書館に籠って勉強ですね...///



まあやってやりますよ!
あと英語のエッセイもあるけどキニシナーイwキシナーイw


土日本気出す






というわけで本日はこれから3時までイッキにプレゼンとレジュメ作ります!


後期こそみんなの成長を促す振る舞いをするからな!(怒)






じゃーの

☆ラブライブ!ウエハース 7/14発売☆




は?
アイマス派っつってんだろ殺すぞ?



どうも。
恐れることなく学内Wi-Fiでblogを更新していきます☆

仮面ライダー555観てますが面白いですね!!!

玩具、作品の完成度共に高水準です!




アニメを見る気力が湧かないよ!

電脳コイルは観返してるけど。





こうしてアニメとか特撮ばっか見てんじゃねーのって思われる方も大勢いらっしゃるとは思います、

ですが忙しいんですよ!!!




来週までに英語のエッセイ、西語テスト勉強、英語テスト勉強、その他試験×4勉強、研究発表のプレゼン&ワード、ダンスの練習(ぼくらのLIVE 君とのLIFE)、それのピアノ練習



もうやる気がおきないよ!

お前らは大学なんて行かずに専門学校いけよ!
俺とのお約束だぞ☆




じゃあ




本題に入るか。。。。





おそらく今月最後の絆してきました。

なぜ1週目で〆るのかというと試験が辛い+ラッキーデーにいいステージがない





まあカードを変えながら9連勝できて気持ちよくおわれました。




ジョニザクをGET。
20150705_131301_HDR.jpg

アイランド・イーズ引いたら絶対乗るぞ~♂




連邦は将官戦に巻き込まれるからやる気がおきないよ!
准将はアスペとか言われるけどそんなことないじゃん!!(大泣)



最近は連邦だとジムコマLと寒ジム
ジオンですと焦げ乗ってますね。

近より格練習しろですよね本当にありがとうございました。




えってか焦げ強くない?最近立ち回り少しずつ上達してきてるけど、味方うんこなんだけど。

アクトザクも乗ってみたいけど焦げ乗れだよね。





8月中旬から帰省します。
静岡のホームは平日200円固定という神なのでまた動画うpすると思います。


それでは

日曜に俺のblog見に来るなんて暇だな!彼女もいねえのかよ!ハッ!w




嘘ですごめんなさい






というわけで、
期末テスト前最後の絆やりにいこうかな~と思います

絆修めですね()



ランダム66なんですよね!宇宙引いたら黒ザク乗るぞ~♂



まあバイト戦士でもない拙者が絆やるのは、
できるだけ武装消化の捗るラッキーデーなんですけど、、、、


その日は練習修めなんでね

その後はスクフェススコアマッチと語学の詰め込みしないといけませんから。。。




実戦消化でいいよな!(爆)

突キャとかバラッジ消化しないといけないんだよね



しーらない




それ終わったらマックで研究内容の作成とかですかね。

まあここで愚痴るのも折角みてくださる皆さんに失礼ごもっともなんですが、、、



研究の班メンバー、ぼくが指示しないと動かないんですよね

高校の部活だとしょっちゅう言われてましたけどw



で、人間自発的に行動しないと本質的に変わりませんからなんとか動かしてみようとあれこれ仕組むんですけどう~ん




今回まではやりますけど、次回からは一切干渉しないで過ごすってのも考えてます。




はい



長々すみません、それでは全機出撃!


やあお前ら!



7月になったな!

大学に入学してから3ヶ月丸々たったぞ!



正直くっそ忙しい!w




勅命館は「面倒見のいい()大学ランキング」ですと必ず上位に食い込んでくるんですよね

毎日言語の課題やら予習やらで(^q^)アウアウアーってカンジですかね

精進します^^







はい


本日は土曜日OFFと決めておいたため、
基礎演習の下調べと言語の予習、仮面ライダー555鑑賞で終わりそうです。

といいつつも、喉の痛さでgdgdな午後を過ごしてしまいました。。。




はぁ

喉痛すぎ






というわけで本日、土曜日午後。

月曜日まで病院いけませんね・・・・・・・




あなおそろし





それではおやすみなさい




やばい2限行かなきゃ


『変身ベルト DXデルタドライバー 商品レビュー動画』
Youtubeにて公開しました!やばい!


キモオタの変身動画も見れるから、ぜひ見て行ってくれ!!!!


やばい2限まにa

ゲートオープン、界放!!


この瞬間を待ってたんだ!
夢にまで見たシチュエーション!
アドレナリンがバーストして、胸の鼓動湧き上がる!




これだけ見てバトルスピリッツのopとわかった人はぼくの友達です^^





先日、友人宅に幽閉されました。
そこで『ヴァンガード』を教えていただきました。

ヴァンガードはシングルカード単価が比較的安い、
何をいっているかというと、デッキパーツがローコストで組めるということです。

私が経験した上ですと、
魔轟神全盛期にメインパーツが1枚あたり3000円で3つ入れなくてはならない、
とか全デッキほぼ必須のカードが1枚5000円などありましたから遊戯王はきついです。





まだ完全には覚えていませんが、
大方覚えたと思います^^ その後は対戦動画で勉強しなくてはいけませんね。


ヴァンガードをした後は、私が仮面ライダーデルタに変身するなど奇行を繰り返しましたが遊戯王で遊びました^^


Sinデッキを5年振り?くらいに動かしました^^
ダムドの効果を半分忘れてたくらいですから、どれだけ携わってないんだよってカンジですね。

ですがこれでも私、
遊戯王歴は4年あって(今はやめてますが)
遊戯王オンラインではシーズン世界ランク573位?ほどまで上り詰めたこともあります。




遊戯王は効果タイミングなど初心者では到底理解できないので(厳密な効果処理が)
遊戯王オンラインのようにPCゲーム化を進めるのがいいと思うんですよね。

まあK●NAMIの運営がクソだったので私が高校生の時にサービスは終了していまいましたが、
パックの値段を除いて素晴らしいゲームだったと思いますほんとに。。。。。


ヴァンガード、本格的にやれるかわかりませんががんばります(^O^)


それでは最後まで閲覧いただきありがとうございました。








ps

デルタ変身動画のアップロード、楽しみにしてくれている方はいないと思いますが^^大変遅れてしまっています。
ぼくの時間の使い方が下手なだけです。近日中に必ずアップロードします^^


検索フォーム
プロフィール

xamel

Author:xamel
静岡→京都

【趣味】
・クロスバイク(CHERO)
・スキー(長野新潟群馬)
・釣り(圧倒的淡水派)
・アニメ(古きよき)
・陸上(同好会)
・古着(たまに)
・玩具収集
・トレカ(yu-gioh)
・FPS(ガンオン)
・音ゲー(jubeat)
・戦場の絆

【祝】連邦中将
rev.4は半引退w

twitterやってます
垢:xameler


【諸記録】
100m 11"14
200m 22"30←New
400m 53"89
4×100mR 42"35
4×400mR 3"23"28

徒然なるままに。

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
78858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3498位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter

Twitter < > Reload

TOEIC語彙
基礎力無しに成長無し

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

