

Twitter?


そういえばついったで激伸び3100RTとなったツイートを。

おかげで通信制限になりました。どうも。








オッスオッスオッスwwwwwwwwwww

11/1に学園祭があって準備とかしてますー!



結構中心になって動いてます。
まあ将来の会長だからね。仕方ないね。




学園祭はコスプレ(友人にさせる)し食材費も払ってるから2万とんだよ!死にてえ!

これにプラスでパーカー代+打ち上げはヤヴァイ。
だけど1回ん時しかできないイベントだし女の子と仲良くなれるのでがんばります。


このあいだ、すげえかわいいおんなのkはいってきたんすよ!
もうね、これはやくぁwせdrふじこlp;@:「」




おっと....


えっと、まあ個人的に最近気になるのは否定的意見をゴリ押ししてくる奴です。

この場で言わなくてもえーやんと思いますが、まあ自分もこの手の奴に対する対応は人生を生きていく中で培っているので、そういった時は「無視」これに限りますね。

自己承認欲求が強い奴は無視安定。これ覚えて帰ってください。






ん、久々マジメに更新してたらブログの新機能に気づいた!
絵文字が挿入できるよう仕様変更されてますね!早速テスト。。。。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww



あ^~いいっすね^~




んんんんwwwwwwwは前から使ってたので、これからは絵文字でも代用できますね。




で、絆動画も貼っておきますねー。参考にならなすぎる動画。





ばいちゃ

名探偵xamel準教授のスタイリッシュな生活



これノベライズ化すりゃ作家デビューやん?
印税うはうはやん?




あー


どうも、日朝見れずにイライラしているxameです。

俺だってプリキュアみてえよ!



本日の主な話題は、
昨日行われた「宇治記録会」の報告です。

200m 23"49(-0.6)




んんんんんんんwwwwwwwwwwwwww

中学の時より遅いのですがそれはwwwwwwwwwwwwww



まあスピード上がってないからね、しょうがないね。


冬季はウエイトとドリルを中心にがんばるゾ
あと、来年はマトモに陸上できる最後の年なので憧れのインクス買おうと思います!

今回の200は後半意外と粘れたので、ロングも走っていきたいです。




陸上以外ですと、大学でしょうか。

膣命館、サイコー!



先週のプレゼンもクラスの中ですとそこそこ煮詰まっていますし(他が酷すぎた^q^)

クラス代表になれば図書券1万円分!あばばばばばwwwww


アニメイトでつかうしかないね



あい


絆の話題はですと、、、、
勢力戦終わってから1クレ300円店でやる気おきないっすネw

まあ200円キャンペーンもぼちぼちやってくれてますけど、毎週平日のどこかで200円固定の日をつくってほしいですね・・・

地元は200円固定ですし。というか200円でも利益でるんすねw



連邦の階級を早く下げて機体消化したい。使いたい機体たくさんあるし。







そろそろ昼飯食べてきますね^~んじゃ


ブログは放置してナンb



お前ら!
PC買い換えたぞ!

これで心置きなくブログ更新できるゾ



ここ2か月マトモに更新していなさすぎているので、PC購入を機にリスタします。




絆の話題も、陸上の話題も、玩具の話題も、学校の話題もこれから書きます書きます


では

検索フォーム
プロフィール

xamel

Author:xamel
静岡→京都

【趣味】
・クロスバイク(CHERO)
・スキー(長野新潟群馬)
・釣り(圧倒的淡水派)
・アニメ(古きよき)
・陸上(同好会)
・古着(たまに)
・玩具収集
・トレカ(yu-gioh)
・FPS(ガンオン)
・音ゲー(jubeat)
・戦場の絆

【祝】連邦中将
rev.4は半引退w

twitterやってます
垢:xameler


【諸記録】
100m 11"14
200m 22"30←New
400m 53"89
4×100mR 42"35
4×400mR 3"23"28

徒然なるままに。

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
70325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3099位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter

Twitter < > Reload

TOEIC語彙
基礎力無しに成長無し

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

