

まずさあ...



バイトあじめたんすけど、
23:00~なんで翌日こたえるな~W


まあ、仕方ないですけどね



昨日なんてぱんきょー全寝したし。したし。

あまりキツいんで、グリコパワプロのアミノアシッド買っちゃいました。
プライムなんでこれから二か月おきに届きます。
で、仕事終わりにはお湯割り栄養ドリンク飲んで「あ~社畜ドリンクんめ~」っつってます。


勢力戦おわりましたね。

まあいつも通りってカンジでした。
年末のクライマックスバトルは少し期待。

2010年?くらいの軍勝敗によって支給MSが変わるって仕様に戻してや。
あと、BB機体は本当に修正してくれって思ってる。

近距離に弱い仕様にしたらいいんじゃないかね?




おっとそろそろ学校あるんで帰ってからゆっくり更新します。では




ぎゃんぎゃぎゃん


ギャンッ

ギャンギャンッ



ということで

今まで毛嫌いしてましたギャンサベBでCBアンチしてきました。







いやくっそ楽しいwwwwwwwwwwwwww
わろたwwwwwwwwwww

サベBって使い勝手悪いとか思ってましたけど、
ご時世、高コス格は射撃戦がメインなのでボンブBとチクチクミサイルAで削りながら、

ワンチャン狙ってサベBで抜く♂のくっそ楽しいですwwwwwwww


↑のリプレイ動画では大したことできてませんが、
サベBは瞬間高火力がほぼ確定で入りますし、
壁際格闘で相手に吸い付きますし、切り払いも容易なのでなかなか楽しいです。

いやほんとオヌヌメ。


今回のビルドDAYはこれにておしまいかな?
特に目当てもなかったしね^^

まああとは12月恒例クライマックスバトルかな?

絆の立ち回りを勉強する日々ですね。





はい

では遅くなりましたがここらで

エゴだよ、それは!




おっすおっすw

今週は休講ばかりで激萎えでした。

ゆーてまだ水曜日だけどなwwwwwwwwwww





はーつかれた

普通のテンションでいきます



あんですね、
高校からTwitterはじめた奴と
大学からTwitterはじめた奴の差は歴然



うーん、わっかりますかね。
Twitterあんましない人はわからないかもしれませんが、

Twitterはやればやるだけ、膨大な情報を取捨選択すればするほど
その人のツイートの質が上がっていくんですね。あーらこれ不思議。

なんででしょうか、わかりません。
特に受験期をTwitterしながら過ごした奴はコンテンツありますよね。


え?自分のこと棚に上げてるわけじゃないでしょ。アルファみりゃわかんだろjk


コンテンツ力のない奴ってのは、TwitterをFacebookみたいにしか使えなかったり
あと診断メーカーに頼ったツイートだとか、あとは人のネタに便乗するだけの奴ですね。

Twitterで自己の価値創出力を高めていく。






あ、そういえば最近法則みたいの発見したんですけど、
Youtuberがうpる動画を観るのを趣味にしてるやつって大体つまらんやつですw

Twitter的な意味ですけどね、主に。




はい。

まあ最近起こったことといってもな。。。。

ものごとの考えはできる小学生が屁理屈こねてることくらいすかね~w



社会性がないやつほんと困るぞ~将来w


あ、
あと明日絆イキマス

動画とか撮りたいですけど、まあさすがにそこは未定。



宿題とかは片づけましたし、スペイン語の中間に向けてちょいちょい勉強しなきゃですね。

はい。

ではこの辺で。




おは


絆いきたいんですけど、ステージが微妙。。。

ラッキーデーらしいんですが、
ジャブ地下/ヒマラヤ66て如何なもんか。

ジャブ地下は嫌いじゃないですが、
”乱戦上等格ステージ”って印象なんですよね。。。。


サイサ乗って元気玉ぶっぱ楽しそうだから
やっぱ出撃しようかなって気持ちもちょいありますけど。

んー3年振りにサイサ出したい......サイサ出したくない?



えっと、
最近は連邦を消化しようと少しずつ連邦メインの日を増やしているのですが
特に気に入っている機体を紹介しましょうかね。。。


連邦ですね

格:指揮ジム
近:ハイブー、F2
射:ステイm
遠:量タン



理由とかも添えてきましょかね

◎指揮ジム
・・・・・ガンダム乗ったら高確率地雷なんで、低コスでライン上げてく。自分はサベBで圧力かけるのが好きです。スプレーガンといい頭バルといい枚数さばきができるので気に入ってます。


◎ハイブー
・・・・・中コストに見合う性能?、というと苦笑いですがダウン値低いマシンガンとクラッカー式のハングレが好きです。あとは最大の特徴ロングブーストでフェイントが楽しいです。

◎F2
・・・・・これは強い。推進設定で、動きにくさも特になくAP300超えは強い。思考停止ハングレでごり押しです。


◎ステイm
・・・・・解説省略


◎量タン
・・・・・前々回?のアプデで拠点能力が向上。サブのポップBは炎上効果でマンセル強い。ガンタン装甲がメインで使われている現環境をよく理解していない自分()ですが、もう少し量タン使用率上がってもいいかな!って思ってます。2発発射だからキャッチもしにくいしね!





はい


疲れたのでここらで終わりましょう。




本日はBKCの学校祭ですが、まあBKCは好印象ではないんで行きません。

それでは失礼します

雨の日は



元気の出る歌を唄いましょう


だから今一秒ごとに世界線を超えて 君のその笑顔守りたいのさ



アニメ『四畳半神話体系』見終えました✌
大学生になったので大学生が主人公の漫画なりアニメなり見ていますが、面白いです(^q^)

なんかこう、ボキャ貧で申し訳ないのですが、
小説とかの大学生の妙に格好つけた言動が好きです。

夏目漱石『三四郎』も読んでいる途中なので、そういった類での面白い本ございましたら教えて下しあ





はい
ネト弁が嫌いな18歳JKのxamelたんです♡

みんなょろしくねぇ♬♬♬



昨日、ゼミ大会っていうプレゼンテーション大会を終えたので
しばらくは冬の関西同好会選手権に向けてぼちぼち練習ですかね

まあ冬季なんで記録も期待できないと思うので、
これからの練習はドリルやロングの走り込みしてこうと思ってます。

あと、今年は筋肉増量キャンペーンでいくぞい!
そのためにはウエイト増やさなくてはならない・・・太ったまんまになりそ・・・・

まあぼちぼちがんばります。




絆ですが、結構モチベは高いですよ。
やっぱゲーム関連は絆に集中しようかなって思いますけど、やっぱ高い。

jubeatやってしまいますね。




AdvanceのThis gameフルコンしました!これでExtream余裕だね☆



まあそんなカンジですかね。

勢力戦もはじまりましたが、
ラッキーデーと称号以外興味ないのでぼちぼち連邦消化しに行くくらいです。





そうですそうですよ!!!

アルバイト採用きまりましたー!



接客がダメなのと拘束時間考えて、
夜間の清掃員になりますぅ↑

はい。年末帰れるかわかりません。やっべっぞwwwwwwww



ではこのへんでおわります

腹減っためう

あっやばい


1限寝坊した
























徒然なるままに



夏の雨は本当、湿気が気になるし、冬の雨もなんで降んだよって感じだ。


だが、
古来より人々は降雨という現象をしばしば神からの授け物として崇めていた。
言うまでもなく、それは作物の生育には欠かせないものだからである。
従って、人類にとって雨とは本質的に重要かつ有益なものであるとry


ま~たょゎぃ頭を露呈してしまった




はい
ゼミ大会に向けて激萎え顔面偏差値30言語障害低能アスペキモオタクxamelです、はろはろ

んとですね、キタクオタクしたんですけど
雨が止まないのでイマイチ学校行く気になれずにおります。

競技場で練習したい感ありますけど、
雨ですしジムでタバタしようかなって思ってましたが6時から雨なんですよねゎら



ま、木曜日のスペイン語テストに向けておべんきょして、
基礎演習の発表構成とか考えてぼちぼち時間割いていきますかね~

んじゃこのへんで

絆参考①げるj





オッハァーゥ!


土曜の朝、いかがお過ごしかな諸君。

オシャレ大学生こと、吾輩xamelは
淹れたてのコーヒーをすすりつつキーボードを叩いている。



ーーー至福のひと時だ。



本日午後は、友人数人と装飾品を買いに街へと赴く予定だ。

装飾品と恰好つけたが、ただ服を買うだけである。


日付変わって明日、日曜日には学部の友人と絆をやりにいく。
学部の友達と趣味遊びに行くのは初めてではなかろうか?

彼はなかなか情趣を理解していて、好きな作品は0083、08だそうである。

まあ彼はライトプレイヤーで尉官だそうなので、私も階級落としてやるまでである。




はいまあそんなカンジですかね







愚痴いいっすか!先輩!


Twitterね今回は特に

んとね、笑いをとるツイートをしたいなら、それなりに努力しよう。


俺自身が、面白いっていうわけじゃないけど
俺でさえ、3年間ネタツイを人の倍以上積み上げてきた結果こうなってるから。

診断メーカーで価値創出するのは甘えだし、身内ふぁぼのみってのも滑稽だ。


Twitterはなんのためにやっている?
本来的には日常生活に彩を添えるものであって決して嫌な思いをしながらするものではない。

社交辞令でのリフォローはいらない。
つまらないツイートばかり創出する者はミュートにすればいい。



蓋し某先人の名言「Twitter中に講義をするな」を肝に銘じて精進してほしい。





あ、買い物いくの送れるので今日はここまでくぁwせdfろlp;

学園祭とか諸々

おん

よく来たな。
ま、力抜いてけよ(´_ゝ`)




ピンポンのサントラを聴き流しつつ、食後のブログキメてます。



学園祭とかの報告しましょかね

あんこ餅に抹茶かけたやつをぼちぼち売って1万円の利益ってカンジでした。



んで、終わってからお決まりの()打ち上げですね!これはなかなか楽しませてもらいました。


あと、自分はどうやらSNS部長になりそうです。
なんででしょうかね。まあコンテンツは磨かないと光りませんから(猛爆)


新入りの女の子かわいすぎくぁwせdfrtgひぃkpl;:@「」


おっと......

女の子に当たった紫外線が反射し、自分に網膜へと伝わり、
それが刺激となり脳へ伝わり映像化されているーーーーーーーーー。


ああ。これだけでも本当幸せ者だ。
この世に生を受けたことに圧倒的感謝。



おっとこれ以上書くと通報されかねないんで紳士にいかねばねばぎぶあっぷ。


あとの話題といえば、なんですかね。
特にないんですよ、これが。




やるべきことは先週のうちに大概終えてしまったので、
やるべきことがあるとすれば再来週くらいに控えてるゼミ大会くらいですかね。

なんせ社会不適合者なんで先生に論破されて泣いてしまう近未来見えてます。

がんばらなくてはなりませんね®





あ、そうですそうです。バイト応募しましたよ。

下宿先から自転車で3分くらいのパチ屋の清掃員です。
1回1時間弱で1600円。週に2、3日ははいれるよう希望してみます。ちな夜。

実際週2ではいっても3200×4で月1万3000円くらい貰えますよね!すごい!




まあ落ちますけどねどうせ


おやすみなさい!








検索フォーム
プロフィール

xamel

Author:xamel
静岡→京都

【趣味】
・クロスバイク(CHERO)
・スキー(長野新潟群馬)
・釣り(圧倒的淡水派)
・アニメ(古きよき)
・陸上(同好会)
・古着(たまに)
・玩具収集
・トレカ(yu-gioh)
・FPS(ガンオン)
・音ゲー(jubeat)
・戦場の絆

【祝】連邦中将
rev.4は半引退w

twitterやってます
垢:xameler


【諸記録】
100m 11"14
200m 22"30←New
400m 53"89
4×100mR 42"35
4×400mR 3"23"28

徒然なるままに。

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
70325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3099位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter

Twitter < > Reload

TOEIC語彙
基礎力無しに成長無し

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

