fc2ブログ

Fラン私大生



大学生活がこんなに忙しいとは予想だにしていませんでした;;;

やっぱりFランだからですかね;;


頭悪いくせに何言ってんだと思われることは重々承知ですが、
高校偏差値68近くある(あくまで高校の範囲なので高いのは当然)我が母校からも、
本当のFランといわれる私大などに結構な頭数が進学を決めています。
やはり教育方針を今一度改めなくてはいけません。
それは部活動においても然り。
近年、誇るべき結果を出した部活動はいったいいくつあるでしょう??
嫌われることを承知で書きますが、競技人口の少ないスポーツで結果をだしているだけ、だと指摘したいです。

こういったことを直接、学校に申し上げるのではなく
ブログで表現することは逃げではない、と考えます。

少なくとも、私がこうしたことで価値観を共有できると思います。







あれ




価値観の共有wwwwwwww

俺いつから慶應経済的な言葉つかうようになったんだろ^^^^^^^





じゃあ今から慶應経済の真似しまーすwwwwww

学生起業/海外支援/インターンシップ/
スティーブジョブス/出会いを大切に/TOEIC800点オーバー/
本日は貴重な講義ありがとうございました。








自分で書いててワロタw



でも講義ちゃんと聞かなきゃ!パッパと約束したもん!
ワイがんばるやで!!!










おやすみなしあ


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

xamel

Author:xamel
静岡→京都

【趣味】
・クロスバイク(CHERO)
・スキー(長野新潟群馬)
・釣り(圧倒的淡水派)
・アニメ(古きよき)
・陸上(同好会)
・古着(たまに)
・玩具収集
・トレカ(yu-gioh)
・FPS(ガンオン)
・音ゲー(jubeat)
・戦場の絆

【祝】連邦中将
rev.4は半引退w

twitterやってます
垢:xameler


【諸記録】
100m 11"14
200m 22"30←New
400m 53"89
4×100mR 42"35
4×400mR 3"23"28

徒然なるままに。

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25152位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
884位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter

Twitter < > Reload

TOEIC語彙
基礎力無しに成長無し

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる