

どうも~^~


ドモ~w

あれだけ更新するって言っておきながらすっかりサボってましたね。


ぼちぼち更新します。自分のためにも。



まず、近況報告ですかね。

サークルの会長になっちゃったんで、先週までは新歓でバタバタしてました。
そろそろ代替わりも意識しなくてはいけない時期なんで、大事に育てながら観察してます。
たまごっちかよ。

下の代の子たちはいい意味でサークルっ子っぽいんで、手もかからずクリーンな感じです。
2つ上の代も卒業してしまったしこれからどうなるやら・・・・

しばらくは気が抜けませんね!

新入生の子たちをかわいがりつつ(相撲部屋的な意味で)、未来あるサークルづくりにこの身を捧げます。


そうそう
前にも言ったかな?

ゼミにはいらなかったんですよ!w


イエー!





まあ、お先真っ暗(就職とか)なんですけど、それはそれでいいんじゃないかな。

大学生活、折角の大事な4年間、その1秒1秒が勿体ない。
暇な時間があったら趣味に使う。
気が合うかどうかもわからないゼミのメンバーと2年間付き合うか(サークルなら選択的に仲良くなれる)?
俺は、決めたんだよ。中学のころに。
パンピーが歩まないような人生を送る、とな。
その為に、それは運命かのように、そうやって親父に育てられてきた。
親孝行なんてしなくてもいい。なりたい自分になる、これが俺の中での最大の親孝行。


なんか頭悪そうなことたくさん書いてて自分で引いたんですけど・・・・


そんなこんなで、ゼミに入らなかったからには
「ゼミにはいらなかった場合」での、充実した2年間にしたいと思います。

がんばるよ1






あと、陸上の話もチラホラしないとですね・・・・

今年はマトモに試合にでられる最後のシーズンです。
自分のパフォーマンスで、後輩を引っ張っていくと決めたもので。。。

まず5/14試合でるよ~えへへっ(cv.仁後真弥子)
あと、静岡県選手権やら京都選手権も視野にいれてます。

ガンバロ~


は~、たのしくやっていい結果、今年もこれを、モットーに。


では、ほなまた...............

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

xamel

Author:xamel
静岡→京都

【趣味】
・クロスバイク(CHERO)
・スキー(長野新潟群馬)
・釣り(圧倒的淡水派)
・アニメ(古きよき)
・陸上(同好会)
・古着(たまに)
・玩具収集
・トレカ(yu-gioh)
・FPS(ガンオン)
・音ゲー(jubeat)
・戦場の絆

【祝】連邦中将
rev.4は半引退w

twitterやってます
垢:xameler


【諸記録】
100m 11"14
200m 22"30←New
400m 53"89
4×100mR 42"35
4×400mR 3"23"28

徒然なるままに。

カテゴリ
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
78858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
3498位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Twitter

Twitter < > Reload

TOEIC語彙
基礎力無しに成長無し

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

